<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

チョビリチョビリ / チュウ

バレンタインが終わったけど頂いたチョコをちびりちびりと大事に食べております
あざす




チョコをちびりちびりと食べながら

俺に映画の楽しさを教えてくれた映画『Reservoir Dogs』を10年振りくらいに観た

今観てもやはり楽しめるしかっこいい


先日「笑っていいとも」に偶然にもクエンティンタランティーノ監督が出てたのが嬉しかった


映画なんてコメディとアニメしか興味の無かった15年前
友達の家で夜中友達も皆寝てしまった横で
一人何気無く観たのがレザボアドッグス



観終わった後の興奮たるやなかった



周りみんな寝てるから噛み締めた興奮だったけど




その時、再生押して眠りについた友達にも感謝




そんな映画を久し振りに観た興奮を表して描いてみました




レザボアドッグス観て
みんなが起きる前に
朝、勝手に洗面台借りて顔洗って
バス停から旭川駅行って電車乗って札幌行って
住む家決めたっけな
懐かしい18歳の冬
丁度、今くらいなのかな?
もう少し後かな?3月かな?
まぁいいか

そんな感じで今月はもうライブ無いんで書いてみました

| チュウ | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

!i!i!i!i!i!i!i!i!i!!!!!![EZOorFES]!!!!!!i!i!i!i!i!i!i!i!i! / チュウ

札幌に来て初めて雪まつりに行ってきました









と、思っていたんだが




俺、ライブやった事あるのをスッカリ忘れてました
あの寒さの中ドラムを叩いたのを忘れるなんて
雪の中Tシャツで叩いたのを忘れるなんて




やっぱ熱いんだよねぇ
ドラム叩くと
雪の中でもTシャツで大正解だった事を思い出した




雪の中でも熱いんだから
昨日みたいなライブはそれはそれはそれは熱かった
しかも激アツイベントときたもんだ




『EZOorFES!』
そんなナイスなイベントに出させてもらってきました!




アイドルにDJにバンドの混在するカオスイベント
会場の空気もカオス
うねっておりましたよ!





カオス大好きです!





ステージがカオスなら客席も勿論カオス
うねってましたねぇ




BiS、バックドロップシンデレラ、EZOorDIE!、月光グリーン and お客さん





五つ巴のカオス合戦!




自分で何書いてるかわからなくなってきたけど



楽しかったって事です





そしてどうにもこうにもやっぱりお客さんに生かされてるんだなと思えるイベントでした
ありがとうございました!



勿論、主催者、対バンにも感謝です!
ありがとうございました!

勿論打ち上げも楽しんだよ!

バックドロップシンデレラのリクエストでジンギスカンでした
しかもなまら美味かった!
そこまでやり手の主催者EZOorDIE!に感服!
ありがとうでした!




では最後に熱さ溢れるライブ風景をドドドドーンとどうぞ!







































撮ってくれたスタッフYさんありがとうございました!

| チュウ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一足早いエゾを味わった! / テツヤ

最初から最後までこんなに盛り上がりっぱなしなイベントも珍しい。

ステージで一音鳴らした瞬間に上がったみんなの拳の力強さはたまらなかった。

会場の一体感が作られる瞬発力がずば抜けて早いイベントでした。

これも、ロックへの愛情が溢れている主催とみんなのパワーだと思う。

一足早いライジングサンを味わった気分でした!

みんなありがとう!!

●バックドロップシンデレラとー!



【セットリスト】
01.カラス
02.それでも生きる道はあるさ
03.雨月の光
04.アンサンブル
05.蛮勇根性
06.フラッシュ
07.ライヴォート
08.侍ロマン

| テツヤ | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ひととひと / ミツヒコ

昨日はヤバかった

札幌colonyでのライブですよ



最近僕のギターがフライングV…あれ?

なんかiPhoneで「フライング」って文字売ったら「フライング販売」って予測変換出るぞ(笑)

ナニソレー(*゚∀゚)=3

…っていやいや

ギターがGIBSONフライングVからGIBSONのレスポールカスタムに変わりましてこのギターに惚れ込んでしまいまして家ではピックから煙が出るんでないかというくらい弾き込んでおりますが一向に煙は出ません。



φ(・_・



んで(笑)



このギターに変わってからというもの

新曲のアレンジが楽しい(*゚∀゚)=3

スタジオリハも楽しい(*゚∀゚)=3

そしてそれがライブともなると…



楽しい(*゚∀゚)=3



のです。



そしてそして

昨日のイベント

「EZOorFES!」

出演は

バックドロップシンデレラ
BiS
月光グリーン
DJ:EZOorDIE!



初対バンのバック“ドロップシンデレラ”

タイトなグルーヴが凄い
ありゃーノレる。

是非また対バンしたい!!



そして“BiS”

なんと可愛いらしいアイドルグループとの対バンであります

そして歌も可愛いらし…

と思いきや!完全に楽曲はガチガチROCKでした

なるほど

この対バンはありですね

若さ溢れる!!




そして“DJ:EZOorDIE!”が会場をわかす!!

やっぱすげーなDJパワー



「EZOorFES!」

FESと言うだけあってFES感満載

それだけじゃない

お客さん達



なんか違った

すげー奴等だ



間違いなくBestACTは音楽ファンの皆さんでした



アーティストの底力を引き出す

パワーの源は皆です



ライブ後バックドロップと打ち上がりました




打ち上げもマジ最高でした

ギターの豊島“ペリー来航”渉さんと実は東京で5年前位にめっちゃ面識あってふつーにお世話になってて打ち上げ終盤でそんな話になって「あー!!!あの時のぉおー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってお互いなったと言う(笑)

(池袋のライブハウス「アダム」の方だった訳です)



楽しかった昨日

人との繋がりがまた

そして沢山のパワーをくれた皆に



ありがとうありがとう



凄い早さで充電と放電を繰り返した僕の身体は

さらりと新鮮なパワーがみなぎっています



素敵な日々に感謝

(*゚∀゚)=3 ムッハー

| ミツヒコ | 18:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

エーゾーオーアァーフェス!! / シンイチ



本日COLONYにて行われました『EZOorFES!』終了しましたっ!

主催者並びにスタッフの皆様本当にお疲れ様でしたっ!

対バンのBiS、バックドロップシンデレラ、EZOorDIEの皆様なまら熱かった。またやりましょう!

そしてお越し頂いた皆様も来れなかった皆様もありがとうございましたっ!

今日は出演者の転換時にも殆どお客さんが帰って行く事が無く、イベント自体の力を感じました。
その場にいる皆が皆、音楽を、ライブを愛している。
これはね、本当に素晴らしい事なのです。

対バンはなかなかの異種格闘技で、お客さんも様々。入り乱れてたねぇー。
転換のDJも耳心地良かったし、イベント通して居やすい空間だったなぁ。
こんなイベントにお声を掛けて頂き、本当に感謝。

やっぱりステージに立って覚えた感覚、この空気と雰囲気、ああーこれEZO ROCKだ。と。
フェス感たっぷりね。



さて次回は3月3日だ!
ライブ情報をチェック!

| シンイチ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はLIVEなのだ / シンイチ

コロニーは今年早くも二回目なのーだ。
『EZOorFES!』
2/10(日)@COLONY
アイドル、バンド、DJの入り混じった異種格闘技戦ともいえるイベントなのだーん。
こんな面白そうなイベントだものワクワクしますさっ。

コロニーのある通りはLCビルが沢山ありますがココは拾壱番!

お越しの際は迷ってしまわないように。
あとコケませんように。今日コケたら服濡れると思うので。
皆様のお越しをお待ちしておりますのだ。

| シンイチ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |