<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012→2013 / チュウ

今年最後の月光ライブは終わりました!

カウントダウンイベントはまだまだ続いてるぜぇー!

大晦日に月光ライブに来てくれるなんて本当にありがとう!
zepp sapporoやっぱいいねぇ
楽しかったぜぇー!

今年ラストの意気込みからか
限界ヨロシクまでいってしまいました

みんなありがとー!



いやぁ終わるね

2012年

今年はあれよね

『APOLLO 11』が出たんだよね

今年の話か?って感じもあるけど
今年なんだよねー

「侍ロマン」が「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の劇中歌になったり

それを引っさげてツアーも行きました

この四人では初の所もありましたな

そして!
念願のRisingSunRockFestival2012inEZOにトップバッターとして出演しました!

マジであの興奮は未だにヤバイ!
あの地で演奏出来た事を嬉しく思ってます!

他にも山ほどやらせてもらいました
その度その度関わってくれた方々に感謝です!
ありがとうございました!


今は新曲をガンガン仕上げておりますので来年はリリース?

そしてリリースツアー?

間に合うのか!(笑)

勿論間に合わせる意気込みでがんばります!

そんな感じの来年もどうぞヨロシクお願いします!



あと少しで2013年
新しい年の幕開けだ!

皆さん良いお年を!

| チュウ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今年もありがとうっ! / シンイチ



ZEPP SAPPOROにて行われております『-ROTH
ENTERTAINMENT × 131事件- SAPPORO COUNTDOWN PARTY 2012-2013』
我々月光グリーンの出番が終了いたしましたっ。

やっぱりZEPPクラスの大きいステージは気持ちが良いのですよ。
見てくれた皆様ありがとうっ!
イベントはまだ続いておりますのでお越しの方は最後まで楽しんで行ってくださいませっ!


これにて我々月光グリーン、今年のライブは全て終了。


今年もあと二時間チョイですかぁ。


皆様、今年は誠にありがとうございました。

沢山の方に支えがあり、僕らは今年も最後の日までライブをする事が出来ています。

来年も変わらぬ皆様の応援を宜しくお願いいたします。


そして、来年も全力で皆様を応援させてください。

皆様、良いお年を。

月光グリーン シンイチ

| シンイチ | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう2012年(゜3゜)ノ / ミツヒコ

ぉわー(屮゜Д゜)屮

もーすぐ2012年とさようならです



zepp sapproでの月光グリーン2012年最後のライブを終えました



今年、月光グリーンのライブに来てくれた皆、どこかで流れた月光グリーンの音に耳を傾けてくれた方、沢山の人に感謝の気持ちを込めて



ありがとうございました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こうやって今

気持ちがポカポカ温かいのは



ホント



2012年の月光グリーンを優しく包んでくれた皆のおかげです



皆のおかげで充実して演奏が出来た僕らの音楽が



誰かの心を優しく包んでたならいいね



うん



なんか



素敵な



2013年になりそうな



気がするけど



それは



僕らが



これから



創り上げるので



ござる。



(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年、ありがとう! / テツヤ

カウントダウンイベントは続いていますが、とりあえず今年最後のブログを…。

今年はライジングサンに出演できたり、皆さんの応援のおかげで実りある大きな年になりました!

毎年濃い年になっていますが、2013年は一際濃い年にしたいと思ってます!

僕はヘビ年で年男だしね(笑)

今年はありがとう!
来年もよろしくね!!!!

さっき終わったライブの写真より一枚!

| テツヤ | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブ納め / シンイチ



今日は大晦日。
そんな今年最後の日をライブで締めくくれるなんて幸せな事だね。

本日のライブはZEPP SAPPOROにて行われる
『-ROTH ENTERTAINMENT × 131事件- SAPPORO COUNTDOWN PARTY 2012-2013』
でございやす。

リハを終えまして待機。
ワクワクしてるねぇー。

| シンイチ | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ガラナ10周年! / チュウ

遅くなりましたが

ライブガラナ観に来てくれた皆さんありがとうございました

そしてスタッフの皆さん三日間お疲れ様でした

楽しくやらせてもらいました

Mark Brothersさんは来年から移転して新店舗を構えるということで
滝川が更に盛り上がるんじゃないかと楽しみにしております

今年も最終日となりましたが
まだまだ張り切ってまいります

お暇な方はゼップサッポロで会いましょう

では、また!

| チュウ | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ねんまつ君(゜3゜)ノ / ミツヒコ

2012ねん

終わるね

今年最後の月光グリーンライブ

zepp sapproカウントダウンライブに出演です

あぁ

楽しい予感がビシビシと。

昨日、年末の挨拶に

4プラに入ってる札幌のCDショップ「音楽処」と札幌の地下にある「玉光堂オーロラタウン店」に行ってきました!



月光グリーンのCDのPOPも書いてきたので発見したら

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って思って下さい(笑)

あー

年末ムード

高まる!!!!!!

(屮゜Д゜)屮

| ミツヒコ | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

滝川ライブでした(゜3゜)ノ / ミツヒコ

冬です

積雪も昨年と比べてもう4倍とか

毎日雪かきで大変ですがちょっと楽しい(笑)

昨日

3年振りに出演しました

「年末ライブガラナ 10周年スペシャル」

を終え、夜中にミツヒコ宅へ変えると

部屋の温度は−2℃!!

急いでストーブを最大にした!!

ストーブが燃え盛るまで、僕はストーブの前で岩のように固まり、ただただ室温が上がるのを待った

すると

ガンガン燃えるストーブが熱すぎてストーブの前に居られない!!

でも遠ざかると寒い!!

部屋の全体が暖まるまでズルズルと
ベストなポジションを探し、ちょびっとずつ移動を繰り返しておりました(笑)

そんな話はどうでも良く

「年末ライブガラナ 10周年スペシャル」

出演してきました

主催の“MARK BROTHERS”のMakotoさん、ご無沙汰しておりました

そして、対バンの“OLD”も久しぶりに会えてどうでもいぃ話が出来て良かった(笑)

それと実は結構久々の対バンだったのがレーベルメイトの“jake stone garage”

楽しい楽屋&打ち上げでした

ライブガラナ主催者のMakotoさん、スタッフさん、お誘い頂きありがとうございました

そして何より、観に来てくれた方々、本当にありがとう

僕等月光グリーンは明日31日にzepp sapproで行われるカウントダウンライブが今年最後のライブになります
(出演時間は18:40頃の予定)

沢山の思い出をくれた2012年に、カウントダウンライブの思い出を最後に一つ追加して、2013年を迎えましょう

待ってまぁす

(゜3゜)ノ


| ミツヒコ | 14:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブガラナ10周年!あと、12/31のイベントについて… / テツヤ

終わりました!ライブガラナ10周年スペシャル!

毎年誘ってくれてたのですが、最近は出れずにいたんです…(~_~;)

久々の滝川ホールは久々の緊張もあってか、お互いシャイな感じでスタートしました。しかし、眼差しは熱く、ホールの温度もジワジワと上がって行き、最後には汗ダクで終わりました!

ジェイクやOLDとも久々の共演で、楽屋では終始くだらない話で盛り上がってたなぁ…男子校ってこんな感じなのかなぁ…


ライブを観て刺激も受けて、盟友って良いねぇ…心の奥底で「まぁ、一番はオレだけどね…」って、それぞれが思ってる感じもまた面白い(笑)

うちらもこのバンドを結成して10年。立派な大人の集団だけど、進化はもちろん、変わらないモノも大切に歩んで行くので、これからも応援よろしくです!

ありがとうございました!!

ガラナ10周年!マークブラザーズ進化の移転、本当におめでとう!!


●OLDと楽屋で楽器を持ちながら話している図



次は今年ラスト!12/31のZEPP札幌!!カウントダウンライブ!

カウントダウンと言いつつ、出番は18:40頃の予定です。

あと、様々な事情の為、うちらの演奏が終了した後に物販を始め、頃合いで撤収してしまいます(~_~;)

こちらの都合で申し訳ありませんが、お買い求めの際は、早目によろしくお願いします。


【セットリスト】
01.蛮勇根性
02.それでも生きる道はあるさ
03.雨月の光
-MC-
04.カラス
05.アンサンブル
06.さかさまな僕
-MC-
07.ライヴォート
08.フラッシュ
09.いつかきっと
-MC-
10.快刀乱麻を断つ
11.七転八倒
12.侍ロマン

| テツヤ | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

たーきーかーわー / シンイチ



たきかわホールにて行われました『年末ライブガラナ 10周年スペシャル』出演させて頂きましたっ!

主催のMARK BROTHERS並びに関係者スタッフの皆様、お疲れ様でした。
企画自体は明日もありますので行けるって方は是非楽しんで来てくださいませっ!

対バンの皆様もお疲れ様でした!

そしてお越しになった皆様、来れなかった皆様もありがとうっ!

いやぁ、熱い企画だよなぁ。
ライブガラナに参加する度、思います。
スタッフもお客さんもあんなに集まるのは主催のMAKOTOさんの人柄あっての事なんだよなぁ。
本当に素晴らしい企画でございました。
また出たい!

さて次回のライブは大晦日!ZEPP SAPPOROだどぅー!
ライブ納めに是非っ!

| シンイチ | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はライブ / シンイチ



本日はたきかわホールにて『年末ライブガラナ 10周年スペシャル』に出演しますよぉー。
滝川さんはちょいと久しぶり。わくわくしております。

是非皆様のお越しをお待ちしております!

| シンイチ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

激アツセットリスト!! / テツヤ



リハーサルは、大体確認できたら少し力を抜いて歌っていた。


本番のセットリストが過去最高にヤバイから。


体力を温存していたのです。


声を休めるブロックとか全く考えずに、「やってしまえ!声なんて出なくても出せ!それが汗ダク感情ロックだ!」と組まれたセットリストは予想以上に過酷で、予想以上に楽しかった!


やっぱり、みんな激しいのがお好きなのね(~_~;)


ワンマンでは初出しとなる二曲の新曲も、初めて聴くのにガッツリ盛り上がってくれた皆さん、本当にありがとう!!


皆さんや、親族、音楽仲間やプライベート仲間、信頼しているスタッフ…たくさんの「仲間」と過ごせた熱い時間は、今年最後のワンマンに相応しい最高の物になりました。

唯一…飛行機が飛ばなくて、いるべき仲間がいなかった事が悔しい。悔し過ぎる。楽屋で飛行機が飛んでないらしいと聞いた時、メンバー全員が絶句し、その後「雪め!風め!」「自然現象のクセに生意気だ!」と怒り散らしていた。


この悔しさは、来年のツアーで会いに行って晴らすから待っててね!


さて、話は変わり、良いライブになった後は、無性にブタキングを食べたくなる。

これね。


でも、僕の好きな醤油を置いてる大麻ブタキングまで遠いんだよねぇ…車で40分くらいかかる…。


近場でSAMAのスープカレーにしようか……

これね。



はたまた、生鮮市場で、100gで100円を切る生ラム買ってきてジンギスカンにしようか…。

これね…。



全部北海道名物だねぇ!道外から来て時間のある人は、ぜひ試してみて!美味しいから!ブタキングは濃くて量多いから注意。


そして、「月光グリーンの190センチのボーカルの人が勧めてたんですよー!」と言って、次に僕が行った時にトッピング追加してもらえる作戦でいきましょう。


あっ、あとMCでも言った、最近ステラプレイスのコムサデモードの服がサイズピッタリで、ライブやプライベートで愛用している件も、機会があれば店員さんにそれとなく伝えて、細長い商品をたくさん置いてもらう作戦で!



長々と書きましたが、本当に楽しすぎて今日までテンション高くなってしまっているのです。許してね。


さて、メンバーの隠し撮り写真を…。

●リハーサルでギターの音が出なくて、皆で原因を探してしばらくした後、ギターに電池入れ忘れていたと言いやがったミツヒコ



●リハーサルでベースアンプから「トゥルトゥル…」と変な音が聴こえて、機材の近くに置いた自分のiPhoneが受信した音をアンプが拾ったみたいだと言いやがったシンちゃん



●アタマの神ドラムソロで拍手喝采を独り占めしやがったチュウ



●スターテツヤ



みんな、また必ず会おうね!!


●テツヤ家親族からもらったスパークリングワインを持っての一枚



【セットリスト】
01.雨月の光
02.それでも生きる道はあるさ
03.アンサンブル
04.いつかきっと
05.ライヴォート
06.夜が明けるまで
07.フラッシュ
08.あきらめよう
09.カラス(新曲)
10.さかさまな僕(新曲)
11.うずまき
12.南舟北馬
13.蛮勇根性
14.七転八倒
15.侍ロマン
16.快刀乱麻を断つ
 アンコール 
17.月と光
18.素のままで

| テツヤ | 12:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

貴方が私にくれたものー(゜3゜)ノ / ミツヒコ

札幌cube gardenでのワンマンライブを終え

お家に帰ると



室温4℃

ナリ

(ムックは預けていて本日は居ません…泣)


ストーブの前でライブを振り返ったり、皆から頂いたお手紙を読ませて頂いてます

ライブ後のこの時間は、本当に心がとても満たされます

同時に、昨日、僕らのライブに来るはずだったのに天候の為来られなかった方々も沢山いたと聞きました

例えば東京羽田発~羽田着、一度飛んだ飛行機が悪天候の為引き返したのだとか

僕らに会いに来てくれようと、色々と必死になって手立てを考えたのでしょう

その想い

本当に本当に

ありがとう


なんとかライブに来れた方も、札幌の寒さや大雪に、大変な思いをされて来たのだろう
物凄い雪に、お気に入りの靴が汚れてしまったかもしれない


これも全て、僕ら月光グリーンに会いに来てくれるが為であるというのが

事実


相手が何を欲しいのか、どう渡すと驚くのか、迷いながら決めた時間と想いを感じる「プレゼント」に似た感覚

僕らにとってライブは皆からの「プレゼント」なのかも


いつも、感無量です

昨日のライブは特別でした

なんて

いつも言ってる気もするけど

毎回ライブが特別なんだと思えるのは、他でも無く今ブログを読んでくれている貴方

そしてスタッフさん

良きライバルでもある仲間

今回来る事を断念せざるを得なかった方々の想い

これもいつもと同じ

「ありがとう」

と言う言葉につながる。

ありがとう


今回特に、ライブ中の皆の笑顔は印象的でした


皆と


良い時間が過ごせた


それはこれからもずっともっていられる


僕の


誇りです


| ミツヒコ | 11:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ドコドコドコドコドコドコドコドコ / チュウ

A-CUE NITE@cube garden
月光グリーンワンマンライブ!

こんな雪の中来てくれた皆様ありがとう
この雪で残念ながら来れなかった皆様申し訳無い



もうなんもかんもひくっるめて暴れさせてもらいました
本当に暴れるという言葉がシックリ来るライブでした

過去最多の曲数
一般的に多いかどうかは知らないが

なかなかハードでしたわ

そしてトラブル続きなライブでしたが
お陰様で楽しめました

そう、お陰様なんです

ありがとう!

今年もまだまだライブがありますが
暴れて行きたいと思います

詳細はHPのライブ情報を見てください

| チュウ | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

えーきゅー! / シンイチ



cube gardenにて行われました月光グリーンのワンマンライブ『A-CUE NITE』が終了しましたっ!

スタッフの皆様
来て頂いた皆様
楽しい一時を過ごせたのは皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

外はえらい雪でございました。
今日来たくても来れなかった方、あなたの気持ち!受け取った!
次は一緒に楽しみましょう。

今回のワンマンは曲数がとにかく多く、聴かせる時は思い切り聴かせて、責める時はガンガン続け様に責める!
そんなセットリストでございました。

今日はねぇ。出し切ったよぉ。
ライブ後いつも以上にヘロヘロだったのはその証拠でございます。

ただその代わり!
めちゃめちゃ楽しませてもらいました!

ありがとうございましたーっ!

ちなみに!
明日はレーベルメイトのjake stone garageがワンマンライブをやりますのでそちらも是非。
落とし穴とかタライとかくだらない罠仕掛けてやりたいわー。

遠方からお越しの方、帰りはどうかお気を付けてっ!

さて、年末に向けてのライブスケジュールが追加されましたね。

12/29 ライブガラナ 10周年スペシャル@滝川ホール

そして

12/31 SAPPORO COUNTDOWN PARTY 2012-2013@zepp sapporo

でございます。
師走も走り続ける月光グリーンでございます。
よろしゅうに。

| シンイチ | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はワンマン / シンイチ


恐怖画像の顔になっちゃってますが、外が真っ白い世界です。

本日は月光グリーンワンマンライブ『A-CUE NITE』@cube gardenです!
お越しの方、ホントにお気を付け下さいませ。

我々これからリハーサル予定。

こんな雪に負けないような熱いライブにしますよっ!
是非お待ちしております!

| シンイチ | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SE-NOワンマンライブ@cube garden / チュウ

cube gardenでSE-NOのワンマンライブ観てきた!

あの兄弟最強だなw
内容勿論MCが最高!

ステージセットが凝ってたな

井出さんもおしょうさんも裕さんもやっぱりかっこよかった

いやぁ
でもどうしても
今週末は俺らだなと思いながら観てしまったなw

そんな感じでブラリ「万屋」へ

いつもの牛すじ煮込みのドライカリー

うまし!

cube gardenから近いから8日は「万屋」に来てみるよろし!



ライブ後、楽屋行ったけど
井出さんおしょうさん裕さんしかおらず

入り口にいるのかなと行ったら
弟ますとししかおらず

兄ますじに会えずw

ますとしに兄ちゃんによろしくと会場を後にしてきましたとさ

| チュウ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

毎年末のコト(゜3゜)ノ / ミツヒコ

皆さんこんばんwa(゜3゜)ノ

寝起きのムックがまた寝ぐせで変な顔になっていたのでご報告であります。



口が寝ぐせですっぱい口になっております。

そんな訳でーェ!!(笑)

12/8(土)の「A-CUE NITE Vol.1」@札幌cube garden月光グリーンワンマライブ

遂にあと一週間後!!

チケット好評発売中で取り置き予約も受け付けております。
まだチケットをお持ちで無い方はお急ぎ下さい!!


「A-CUE NITE 2012 Vol.1」
@札幌cube garden
(札幌市中央区北2条東3丁目2-5)

OPEN 18:30 / START 19:00


そして



重大発表!


12/31大晦日カウントダウンライブ
@ZEPP SAPPORO!!!

「-ROTH ENTERTAINMENT × 131事件- SAPPORO COUNTDOWN PARTY 2012-2013」

に出演決定致しました!!

2012年ももうすぐ終わりか…
この毎年末の

冬が来て「寒い…(´Д`)」ってなって、でも雪がなんかキレイで静まり返って「ウットリ…(´Д`)」ってなって、でも年の終わりに「今年も終わるのか…(´Д`)」って寂しくなって、でも新しい年がくる「アゲー(屮゜Д゜)屮」な気持ちと「冬ガ終ワッタラ春ダー(屮゜Д゜)屮」ってきもちの高揚感がこの時期に体内を巡る

そんな高揚感を一層盛り上げる@ZEPP SAPPORO


上記ライブの詳細は、月光グリーン オフィシャルHPまで↓

http://www.g-green.jp/live.php


2012年の終わりを、皆で楽しく過ごしましょー!!!

た・の・し・み・DA!!!!

ze(屮゜Д゜)屮

| ミツヒコ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

