<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

moleにて、新曲「さかさまな僕」投下! / テツヤ

ライブが終わりました。来てくれた皆さんありがとうです。

当初、ツイッターなどで「出番は最初」と告知していたのですが、スタート時間からDJタイムが始まり、その後の出番となりました。

僕自身、その瞬間までスタート一発目から始まると思っていました(~_~;)

電車などの都合が狂ってしまった方がいましたらすみませんでした。


さて、そんなDJタイムの中に月光ライブが入るという珍しい空気の中、遠慮なくやらせてもらいました。

超アウェイなのかなって思ったら、珍しそうな顔をして観てくれてる人や踊ってくれてる人、初対面の緊張感を味わいながらあっという間に時間は過ぎていきました。

僕らの演奏が終わると、間髪入れずにDJスタート。

機材を片付けている時に流れる低音が新鮮でした。

新曲「さかさまな僕」をラストにやったのだが、初めて聴くみんなが盛り上がってくれてるのを見て、この曲とみんなとを繋げるポテンシャルの高さにも手応えを感じつつ終わりました。

次は12/8ワンマンライブ!

迷ってる方はぜひぜひ遊びに来てください。


●こんな会場でした。デジタルな感じだなー



●楽屋隠し撮りミツヒコ



●楽屋隠し撮りシンチャン



●楽屋隠し撮りチュウ



【セットリスト】
01.アンサンブル
02.雨月の光
03.いつかきっと
04.それでも生きる道はあるさ
05.フラッシュ
06.侍ロマン
07.ライヴォート
08.さかさまな僕(新曲)

| テツヤ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

DJパーティーにお呼ばれライブ / ミツヒコ

いよいよ札幌でも雪が降り、本格的な冬の到来です

昨日、札幌のライブハウス「Sound Lab mole」で行われた(株)サーズと言う会社主催のDJパーティー「Luxe deja-vu」にゲストとしてお呼ばれし、出演させて頂きました


DJパーティーとの事で、月光グリーンは初めましてな方も多い中、ライブがちょっと久しぶりでとにかくライブがしたいと言う気持ちを全開に音に込めて、皆に届くようにぶっ飛ばして来ました

月光グリーンに会いに来てくれたみんな、ありがとう!!今回も遠いところから来てくれた方も居たのでしょう。

そして初めましてだった方、楽しんでくれましたでしょうか!?

そしてお誘い頂いた主催者様、ありがとうございました!


今回のセットリストの最後には新曲「さかさまな僕」、最後に新曲と言うのもなかなか緊張ですが、楽しんでやれました

やっぱりもっともっとライブしたいね~

たまんないよ、ライブw
(゜3゜)ノ


次回のライブは12/8札幌cube gardenで月光グリーンワンマンライブだよー


昨日のイベントで「月光グリーンもっと観たい!!」と思った方も是非!!

全開でいきますよ


ヨイショー(屮゜Д゜)屮


















出演
GUEST LIVE:月光グリーン
SPECIAL GUEST:DAISHI DANCE

| ミツヒコ | 05:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Sound Lab mole / チュウ



自分でも驚く程の汗

外はもう寒さが酷いってのに
熱いこと、熱いこと

そんなライブに来てくれてありがとーー!

クラブイベントってのは俺は行った事無いに等しいんだが

嫌いじゃない

まぁDJったってジャンルは様々だし

CDを爆音で聴けるってだけで楽しいよね

それが好きな曲だったり
そこで出会ったかっちょいい曲だったりしたら最高に楽しい

音楽に出会うって本当にタイミングが大事だと思う

その時、別に自分に響かなかった物が
何年か後に凄い衝撃と共に入ってくるってのも多々あるし

何が言いたいかって言うと

月光グリーンってバンドの今を
今日っていうこの瞬間で
気に入ってくれていたら嬉しいなって事です

しかし、ライブ後の外の寒さは気管にダイレクトに来たわ

ピリピリした寒さ

嫌いじゃない


さぁていよいよ
お次は12/8のワンマンだな

マジで来て欲しいなぁ

待ってます!

| チュウ | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もーーるーー! / シンイチ



moleにて行われました『Luxe deja-v』月光グリーンの出演は終了ですっ!

主催様、moleスタッフ様、そしてお越しいただいた皆様。来たかった方も。
ありがとうございましたっ!

かなりお久しぶりのmoleでした。
今回はクラブとの合同って形のイベントで、終始音楽が鳴っていて常に誰かしらがリズムを取っている。
そんな素敵な空間でうぉりゃっとライブさせてもらいました。

会場には普段ライブに来ないお客さんも多く、そんな中本編はセッションから初めてラストは新曲でシメさせてもらったりと僕らとしてはチャレンジ的な要素もなかなかあったライブだったんですよっ。

結構緊張したなぁ。

まだお楽しみの皆様は是非最後まで楽しんでくださいね!

次回のライブは12/8@cube gardenにて我々の所属レーベルA-CUE Recordsの企画『A-CUE NITE』でございやす。
12/8は我々月光グリーンのワンマンライブでございやす。

絶賛構想練り練り中ですよー。

そして朗報。
高校生の皆様、貴方をLIVEにご招待!
詳しくはLIVE情報にてご確認あれ!
皆様のお越しをお待ちしておりますよぉー。

さて、昨日札幌にて今シーズン初めての雪を見ました。

もう猛吹雪ね。
しまいにゃ雨に変わって雷まで鳴っちゃって。
冬の始まり方にしてはどんちゃん騒ぎすぎだろ。笑

路面も凍ってたりしますので皆様ズッコケないようどうかお気を付けて。

| シンイチ | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はライブ / シンイチ


本日はmoleにて『Luxe deja-vu』に出演しますっ!
リハーサルを終えて準備中でございますよ。

我々月光グリーンの出番は最初の方で、40分位の演奏を予定しております。
是非皆様のお越しをお待ちしておりますぜっ!

| シンイチ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/19(月)は札幌mole! / テツヤ

久しぶりです。
最近は曲をたくさん作っています。あと、ツインピークスを見始めています。ぶっ飛んでてワケが分からないシーンも多いけど、今やそれも楽しみになるくらいハマっている。



あと、昨日は「coron」という新しくオープンするパン屋のレセプションパーティに行きました。cube gardenの裏にできたので、ライブの時は寄ってみてください!道産小麦100%でモチモチでした。





さて、来週の月曜は久々に札幌moleでライブ!スタートは21:00と遅いですが、月光の出番は最初で40分ほど演奏予定なので、交通機関の関係で遅くなれない方もぜひよろしくです。

| テツヤ | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |