<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋のじゃんじゃら / ミツヒコ



2~3年ぶり(?)に髪をショート目にしました

カラーもアッシュ入れて秋仕様



北海道はモーすっかり寒くなり朝からタイマーでストーブ君がカンカンに怒ってます(意味不明)


暮れ行く季節、秋になり寒くなってくのはモー止められない、春夏が大好きな俺もあきらめモード、秋を楽しむ訳です。


今年もやって来ました秋刀魚の季節


今日、今年初の秋刀魚を食らう


そして昨日

秋の北海道で以前にもVSした「片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー」とのツーマンライブ「じゃんじゃら一騎打ち」@札幌CLONYでした

来てくれた方々ありがとう!



何故かすごーく久々感のあった昨日のライブ

(゜3゜)ノ



リアルに久々の片山ブレイカーズ

そして、来てくれた皆と会えた昨日、やっぱり幸せ感じる時間でした


ライブが終わり打ち上げも楽しんでその後も朝まで片山ブレイカーズのメンツと遊びに行っちゃったもんね


そんな片山ブレイカーズのメンバーの脱退が決まってるとのことだが、またいつかこの、音楽のフィールドで会おうねと約束した



その時はまた良きライバル、仲間として

| ミツヒコ | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

「神の笑顔」 / テツヤ

さて、名字が僕とかぶってる片山ブレイカーズとの2マンライブ。

やっぱり仲の良いバンドとやるのは、単純に楽しい。

「知らないの!?リトル巨人くん!?」とか、「毛利名人のピアノ連射は、ABボタン共有じゃないとダメだったんだよね」とか。

こうやって書くとマニアックだなぁ。でも、小学校の時は当たり前に話してたんだよね。夢中になるってすごいパワーだ。

でも、colonyでの皆の夢中っぷりはそんなもんじゃない。子供の笑顔が「天使の笑顔」ならば、君たちは「神の笑顔」。「子供よ、これが大人の夢中だ。」と言わしめるくらい、すごい熱気だった。

ここだけの話、盛り上がり過ぎて、上の階から苦情が入ったとか…。大学の同級生があのビルの見回り管理をやっていて、伝えてくれた…。

首謀者に近い位置にいる者です。すいません…。

とは言っても、そっから片山ブレイカーズ…謝っても止まるワケがない…。

片ブは最高だね!メンバーが二人脱退するらしいが、次の編成でもまたよろしく^_^

皆、本当にありがとう!!
また遊びましょう。

●ライブ中


●隠し撮りした、ライブ終了後に休憩する二人。ミツヒコがヌルっとしてしまった…


●ライブ終了後皆で


●マニアックトークしまくった、片ブ上手ギター安藤くん


●アレ?この二人…誰かに…あっ!!事務所の先輩、森崎さんと安田さんに似てる!…かも


●おや?肉が一枚残った…ゆずる奴なんていないのでジャンケン


●ポン!


…昔、メンバーと「ジャンケンで最初に出すのはグーの確立が多いらしい」という話をしてから、パー率が高くなった。そこを撃ち落としてやった。


●ポン!あいこでショ!



ここは考えずに、れっきとした運勝負。いやー、この一枚はそこまで食べた同じ肉より数倍うまかったよ。

これにて終了!

【セットリスト】
01.それでも生きる道はあるさ
02.アンサンブル
03.雨月の光
04.南舟北馬
05.フラッシュ
06.いつかきっと
07.侍ロマン
08.ライヴォート
09.夜が明けるまで

| テツヤ | 07:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ピンチラ! / チュウ

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティーとの2マンライブ@札幌COLONY

やったりました!
来てくれた皆さんありがとう!

福岡、名古屋、仙台を一緒にやって
やっとこさ俺らの地元札幌で2マン!

いいじゃない!
こういうの!
楽しかったぜぇ!

ライブ後の疲れには甘い物



でもねぇ
片山はこのメンバーでは札幌はこれが最後
なんとも寂しい

だがまたやるべと約束をして
打ち上げまでぶっちぎりでわいわいやりました!

そんなわいわいな打ち上げで正面に座ってたシンイチ氏がこちら

一人ポツンと何処かを見ているシンイチ氏

一人携帯をいじるシンイチ氏

冷麺を力強くすするシンイチ氏

ミツヒコのシメの杏仁豆腐を盗み食おうとするシンイチ氏

気付かれて落とすシンイチ氏

(この後ちゃんと美味しく頂きました)

あぁ楽しかった




ちなみに一つお知らせが

リハ中にドラムの位置にいると前を準備をしてくれているスタッフさんとかがよく見えるんですが

今日はパンチラを見てしまいましたね

おっとこれはいかんと目を背けましたがそれはハッキリとピンクでした

ご報告します
今日のテツヤ氏のパンツはピンクでした

以上

| チュウ | 02:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

かたやまぁー! / シンイチ



本日colonyにて行われました
『片山ブレイカーズ presents「じゃんじゃら一騎討ち」』
が終了しましたっ!

スタッフの皆様!お疲れ様でした。
共に熱いライブを繰り広げた片山ブレイカーズ!ありがとうございました。
そして本日お越しになった皆様!お越ししたかった皆様も!本当にありがとうございました。

前々回のツアーで一緒に回らせてもらった事で始まった片山さん達との出会い。
熱く踊れるバンドだなぁと一発目から強い印象を受けましたよ。

ちょっと日を空けて今日札幌でまた一緒に出来て、その印象は色褪せる事なくやっぱり熱いバンドだなぁと。
自然と体の動くグルーブに身を任せながら思いました。
格好良かったぜ。

僕ら月光グリーンもノリの良い、尚且つ熱いナンバーを揃えてツーマンに挑みました!

片山ブレイカーズとも楽しく踊れる一騎討ちが出来たのではないでしょうか。
またやりましょうぜっ。ありがとう!


さて、ライブ情報が追加されていますね。
11/19(月)@mole
Luxe deja-vu
詳細はライブ情報まで!


写真は片山ブレイカーズのベース吐夢さんとのベーシストツーショット。
『じゃあベースっぽい顔で』と言われ困った挙句の顔。

| シンイチ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はライブ / シンイチ



本日はcolonyにて片山ブレイカーズとのツーマンライブ
『片山ブレイカーズ presents「じゃんじゃら一騎討ち」』
でございます。
只今リハ中。

最近はめっきり寒くなっちゃった札幌ですが、今夜は踊って踊って熱くなりませんか?

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年もサプられた / シンイチ

10月19日はわたくしシンイチの誕生日でございましたっ!
そして誕生日恒例のメンバーからのサプライズもありましたのでここに記します。

○誕生日の当日、朝から月光グリーンはスタジオにて新曲作り。

○曲作りをするにあたって参考にしたいアーティストの曲を皆で聴く事に。

○その時ミツヒコは『トイレ行って来るわ』と練習室を出る。

○そのまま残りの三人で参考になる曲をスピーカーに繋げて聴く。

○曲の中盤に差し掛かり音楽が切り替わり、エラく渋い声で外人さんのアカペラで
『ンナピィィーーーバァァーースディーーートゥーーユゥーー』
という音声がスピーカーから鳴り響く。

○テツヤ氏おもむろに立ち上がり部屋の電気を消す。

○部屋のドアが開き、真っ暗な部屋の中にロウソク付きのケーキを持ってミツヒコ登場。
ビックリしてこの世が終わったかのような顔の自分の元に持ってくる。

○プレゼントも貰いサプライズ大成功。

ケーキの画像を載せる前に一つ皆様に見せなければいけない画像があります。

本邦初公開、僕シンイチが4歳くらいの時の写真。








…大変ショッキングな画像ですが、これは僕です。

面影あるよね。
大人になった僕が彼に一言掛けるとしたら『綿あめ持ち直せ。こぼれとる』

ちなみにこの画像、メンバー内ではお馴染みなのです。

そして登場したケーキがコレ!

おい忠実すぎだろ!笑
漫画の浦安鉄筋家族に出て来そうなこのインパクト。
過去に画像をミツヒコに送りつけた事があり、それを元に作ってもらったらしいです。

プレートにメッセージ。


おい、面倒臭かったんだろ。


油断してる姿をよく見てるな。


ああ、打ち上げとか飲み会でよく陥る状況な。

前回のテツヤ氏サプライズの時にも登場したこの似顔絵ケーキ。
こんな芸術と言えるケーキを作ってくださったのは
「Piedoll」(パイドール)
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6 新札幌高架下1号館2階 〈JR新札幌駅〉

そしてコチラがプレゼント。

巨大お菓子がドーン!ドーン!
こんなんいっぺんに食べたら4歳の時の画像みたくなっちまうわ。
そしてタバコを1カートン!これは切実に嬉しい…!

メンバーは僕の事をよく分かってくれてるんだなぁ、本当に感謝です。
サプライズもテツヤ氏のようなキツいの食らわなくて安心した。笑

月光グリーンのメンバーはね、僕の事をこう言いますよ。
『悪魔の子』
だとか
『暗雲が立ち込め、発生した妖しい光からこの世に落とされた』
とか。

酷いねぇ。

しかし僕シンイチは28年前、ごく普通の家庭に産まれたのですよ。

しかし28年と言っても約245280時間しか生きてない訳で。
まだまだだな自分よ。と。

もっと自分を磨ける時間が沢山あるし、何かに悩んだり新しい事を始められる時間もまだまだある。

この一年も自分らしく進んで行きたいなと思う次第でございやす。

応援してくれている皆さんからも沢山のお誕生日メッセージ頂いてます。
皆ありがとう。これからもよろしくです!
一つ一つ大事に読ませてもらってますよぉー!


さて、締めくくりに告知。笑
10/26(金)@colony
片山ブレイカーズ presents「じゃんじゃら一騎討ち」
まであと一週間を切りましたよぉ。
片山さんと札幌でのツーマンです。

ローチケ、取り置きもありますので是非ライブ情報をチェック!

| シンイチ | 22:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーセットリスト / テツヤ

【9/26 仙台MACANA】
01.南舟北馬
02.フラッシュ(新曲)
03.侍ロマン
04.ライヴォート
05.泣いて笑って

【9/29 大阪AVENUE A】
01.蛮勇根性
02.夜が明けるまで
03.雨月の光
04.侍ロマン
05.泣いて笑ってハラへって
06.まさがいちがし
07.快刀乱麻を断つ
08.フラッシュ(新曲)
09.サイレン(新曲)
10.こぶしというアンテナで
11.素のままで
12.南舟北馬
-アンコール1-
13.Happy Days
14.それでも生きる道はあるさ
-アンコール2-
15.ライヴォート

【10/1 名古屋CLUB UPSET】
01.蛮勇根性
02.雨月の光
03.夜が明けるまで
04.フラッシュ(新曲)
05.侍ロマン
06.ライヴォート
-アンコール-
07.それでも生きる道はあるさ

【10/3 渋谷O-nest】
01.蛮勇根性
02.夜が明けるまで
03.雨月の光
04.侍ロマン
05.泣いて笑ってハラへって
06.まさがいちがし
07.快刀乱麻を断つ
08.フラッシュ(新曲)
09.サイレン(新曲)
10.こぶしというアンテナで
11.素のままで
12.南舟北馬
-アンコール1-
13.Happy Days
14.それでも生きる道はあるさ
-アンコール2-
15.ライヴォート

【10/7 札幌cube garden】
01.蛮勇根性
02.夜が明けるまで
03.雨月の光
04.侍ロマン
05.泣いて笑ってハラへって
06.まさがいちがし
07.快刀乱麻を断つ
08.フラッシュ(新曲)
09.サイレン(新曲)
10.こぶしというアンテナで
11.素のままで
12.ライヴォート
-アンコール1-
13.Happy Days
14.南舟北馬
-アンコール2-
15.それでも生きる道はあるさ

| テツヤ | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あやぽん / ミツヒコ

2012年12月15日公開の映画

「グッモーエビアン!」

事務所の大先輩である大泉洋さん、さらに麻生久美子さんのダブル主演の映画です

その映画で麻生さん演じる「アキ」の娘役「ハツキ」を演じる「三吉彩花」ちゃん…


なんと!ミツヒコは昔からのお友達なのです(屮゜Д゜)屮


元々彩花ちゃんのお母さんとお友達だったんだけども、僕が東京で月光グリーンに加入する前にやってたバンドのライブに、よくお母さんと一緒に観に来てくれてました♪


…がなんと!今回の「月光グリーンワンマンツアー@東京渋谷O-nest」観に来てくれてました♪


(渋谷O-nestの控え室にて)


彩花ちゃんの事は昔から“あやぽん”って呼んでたので久しぶりに会った今もやはり“あやぽん”(笑)(゜3゜)ノ

初めて会った時は小学4年生だったなァ~、CMやドラマとか雑誌でちょくちょく見てたけど高校生になったあやぽんは背も高くて、ホント綺麗になっててびっくり!


そんな“あやぽん”が大先輩“大泉洋”さんと共演すると聞いた時はホントに驚きでした~

予告編だけでもかなり良さげな雰囲気な内容のこの映画、今から公開が楽しみだ


そしてこれからの三吉彩花ちゃんの活躍を応援してます


あやぽん、来てくれてありがとう
(゜3゜)ノ


「グッモーエビアン!」
●2012年12月15日(土)公開
「グッモーエビアン!」予告編

| ミツヒコ | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台、大阪、名古屋、渋谷、札幌 / チュウ

「ドロヘドロ」林田球のガチャガチャを発見してしまった
一回400円

高ぇよぉ~!

でも一回だけやるよぉ~!

ガチャガチャポンッと!



主人公のカイマンが当たりました!

まぁまぁ嬉しい

が二階堂か心が欲しかったな

でもカイマンも好きさぁ~








なんでこんな事を冒頭で書いたか

ツアーが終わってしまった現実からの逃避だね

ツアー最後のブログはいつも向き合うまで時間が掛かる気がするなぁ

まずは昨日ツアーファイナル10/7@札幌cube gardenに起こし頂きありがとうございました

やはり土地土地の醸し出す雰囲気ってのがあって
昨日は札幌らしさ漂うライブだなぁ
なんて思いながらやってました

俺が勝手にそう感じただけかもだけど

兎に角良い感じにツアーファイナルを迎えられて良かったなぁ

みんなありがとぉー!





今回は仙台に始まり
大阪、名古屋、渋谷、札幌

どこも楽しかったなぁ


ここは仙台に来るとなんだかんだ毎回行くな




大阪向かう途中で多分富士山w




仙台→大阪の間に名古屋一泊の夜の図




大阪のリハ直後
今回もワンマンのみですがバスドラは『APOLLO 11』仕様でございました




名古屋ラディッシュにて飯食らうシンイチ




食らうテツヤ



と、写真でツアーを振り返ろうと思ったが写真て意外と撮ってないもんだね

まぁ楽し過ぎてシャッターを押す間もなかったのでしょうw

そんな感じで今回も楽しいツアーになりました

本来の目的であるライブが楽しくないとなかなかツアーも楽しめないもので
一緒になって楽しんでくれた皆さんのお陰です
ありがとうございました!


最後に札幌の打ち上げの一コマ
テツヤさんが締めの挨拶をしている所だと思われる



ツアーファイナル、ツアーファイナルと言ってますが

これからガバッと空くわけではありません!w

10/26(金)@札幌COLONYであの片山ブレイカーズと再対決しようじゃないかと2マンやります!
どうぞそちらもよろしくです!

ではではまた!

| チュウ | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーファイナル終了! / テツヤ

札幌cube gardenでのワンマンを終えて、ツアー全日程が終わりました。


仙台、大阪、名古屋、渋谷、札幌。各地で出会ってくれた皆さん、本当にありがとう。


時々思うんです。
「ワザワザ一箇所に集まってライブをやるなんで、時代に逆行しているよな」って。


今は家にいながら、ユーストとかでリアルタイムにライブを楽しめる時代です。


でも、ライブをやる度に思うんです。実際に会って、直接伝え合わなきゃ生まれない感動があるって。


そして、それを信じているから、オレらもツアーをやるし、みんなも足を運んでくれるんだと思う。


これからも、たくさんライブをやっていくと思けど、その一回、その瞬間を大切に進んでいきます!


そして、打ち上げの席で、テツヤさんの最近の日記は、自分撮りの写真ばかりでナルシストっぽいとの指摘を受けました(。-_-。)


確かにね。


なんか、メンバーとかに「ハイチーズ!」っとカメラを向けるのが苦手で、一人でコソコソと日記の写真を集めてしまってたんだよねぇ。


というワケで…


●これが、ツアーで使ったギター



●これが、ツアーで使ったメガネ



●これが、ツアーで使った首まくら



●これが、ツアーで着た衣装



●ライブ時



●移動時


と、こんな感じでした。

●一応最後にライブ中を…



では…セットリストは近日中にあげます!!

| テツヤ | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

say / ミツヒコ



あの頃


ギターとドラムとベースと歌、一斉に合わせるなんてどれだけ素敵なのかと、思いを馳せ

初めてスタジオに入った時は他のパートに聞き入り、演奏するのを忘れた程に



中2の終わりの頃でした



初めてバンドを組み、スタジオという所に入って音を合わせた

あの感動たるや未だに忘れる事は無い




そこから沢山の時が経ちました



気が付けば今もなお、スタジオにこもりギターを弾いている



あの頃念願だったライブも

今日皆と過ごしたライブも

変わりはなく、心から感動する

心躍る、満ち溢れる



ただ、昔と違うのは、「俺が俺が」と魅せるライブから、今はメンバーと、目の前の皆と、今この空間、時をいかに彩るか、投げもするが受け止めもする、このコール&レスポンス、そしてバックアップしてくれるスタッフの存在




ずっとやりたかった

だから今も続けてるんだ



そして、続けてて良かったと、心から思っている



生き甲斐を見出すのも、明日への活力も、自分を創り続けている音楽やライブ

今日も、ステージに上がらせてくれてありがとうと

心から皆に思う



月光グリーンワンマンツアーファイナル札幌cube garden



無事終える事が出来ました



皆の日々の1ページに

彩を添える事が出来て居るかな


少なくとも自分は、皆に彩られて
これからも音楽を続けて行ける


なんか

今日は伝えたい言葉が沢山

脳から指令されたオヤユビが忙しく、キーボードを打つ



とにかくありがとうと

毎回同じ言葉でも

それ以上の事なんて無い

この気持ちを、持ち続けられている事に




感謝です




(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

サンキューさっっぽろぉーー! / シンイチ



はいっ、cube gardenにて行われました『cube garden 4th ANNIVERSARY 月光グリーン LIVE TOUR 2012』終了。
そして今回の月光グリーン秋のツアーもこれにて終了。

このツアーに携わってくれたスタッフ様や関係者の皆様
そしてお越し頂いた皆様
お越し出来なくても気持ちを飛ばしてくれた皆様
本当にありがとうございました!

ツアーファイナルという事で我々も今まで各地で貰ってきたパワーをここで放出すべく、全てを出し切りました。
来て頂いた皆様はどう受け取ってくれたかな。

今回のツアーで新たに課題も出来て、僕らとしては大変収穫のあるツアーだったと思います。

これを踏まえ、更なるパフォーマンス、アレンジ等を追求していきたいと。
シンプルに言えば、もっと良いバンドに出来る。
更に言えば、もっと皆の心を動かせるんだと。
そう思う次第。

そう思わせてくれるのはいつだってお客さんです。
僕らを観てくれているオーディエンスです。

なんて熱くなってしまいましたな。暑苦しくてすいやせんっ。

改めて、このツアーを行って沢山得たものがありました。
そして各地全てのステージ、余力なんて残さないくらい楽しめました。
ありがとう!

今回ツアーで行った先々の皆様、そして今回行けなかった地区の皆様、また来るぜっ!待ってろぃ!

さて、お次のLIVEは10/26@COLONYにて片山ブレイカーズとのツーマンでございやす。

詳しくはライブ情報まで。
是非お待ちしておりますよぉー!

| シンイチ | 02:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

cube gardenなり / シンイチ



本日はツアーファイナル!

ホームグラウンドでありますcube gardenに到着、リハーサルを終えました。

北海道はだいぶ涼しく、いや、ちょい寒くなってきましたが今日のcube gardenは熱くなりますよ。
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!
本州をツアーして貰ったパワー。ここにドカンとぶっつけます。

| シンイチ | 16:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

(゜3゜)ノ / ミツヒコ



昨日久々に札幌の街中へ

4プラにあるCDショップ「音楽処」と

オーロラタウンの「玉光堂オーロラタウン店」へおじゃましてきた!!



写真や文字が入ってるのは、お腹がチラリと見えていたからです(笑)

音楽処にある「月光グリーンノート」

皆で書き込めるノートです

メンバーも一言書いてるので是非みてみてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして本日

月光グリーンワンマンツアーファイナル!!@札幌cube garden

当日券もありますので是非僕らに会いにきて下さい!!

| ミツヒコ | 12:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

渋谷はもう怖くない! / チュウ

遅くなりましたが

月光グリーン渋谷ワンマンライブ起こし頂きありがとうございました!



あの沢山挙がったコブシはかなり良い眺めでしたw

しかし、みんなよくあのデカイ人から出される色々な要望に応えてましたねw
さすがです!

その一体感たるや心地良い!

最高でした、

汗ダクフィットネスロックバンドになる日も近いかもなぁ…



渋谷という街も、もう怖くないですね

言ってしまえば
最早、俺の街?

と、言ったら過言ですが

言うほど徘徊してませんが

夜、一人で放り出されたらかなりビビりながら歩くとは思いますが

あの夜のO-NESTという空間だけは笑顔と熱さに包まれて心地良かったです
本当にありがとうございました!


その後打ち上げも楽しくやらせてもらって

次の日早々に出発して八戸到着

腹もへったしラーメン!


これでばっちり!

と、思ったが今回は行きも帰りもなかなかフェリーに苦しめられましたね
札幌着いてもなんだか揺れてましたw

でも寝てスッキリ

さぁて
日曜日は札幌ファイナルですか

今の月光グリーンを北海道の人に観て欲しいと思ってます
これは本当に

10/7(日)@札幌cube garden

勿論、道外の人も大歓迎!w

やるぞぉー!

お待ちしてます

| チュウ | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

部屋にてφ(._. ) / ミツヒコ




10/3、本州ツアーのラスト「渋谷O-nest」


この一日の充実感は誰にも負けない

それは、あの場所に集まってくれた沢山の人達からもらった沢山の喜びと感動と感謝の気持ち

東京から車で北上、八戸港からフェリーで苫小牧、そして札幌のちょっと久しぶりのこの部屋の、少し冷たい空気の中に、ファンの方々から頂いたお手紙を読む

ツアーから帰ったり、ライブを終えた部屋の中でその日のうちに必ず読ませてもらってます


朝6時、新聞配達のバイクの音、ゆっくりと流れる今この部屋の時間はあまりに静かで、「2日前に渋谷でライブしてました」ってホントですか??と思ってしまうw

でも確かにここにいる自分は、沢山の人達から大きな感動とパワーをもらってフルに充電された自分


この力をまた

次の音に


しかし微睡み(まどろみ)の中で書くBlogは纏まりが無い(笑)(´Д`)


もうすっかり秋の北海道…


大好きな羽毛布団と毛布に包まれて、ライブを思い出しながら文字を綴ると、夏が終わってしまった寂しさとライブ、ツアーの余韻が混ざってなんとも言えない至福の時間に変わる


(゜3゜)ノ

本州ツアー、無事終える事が出来ました

本当に皆さんのおかげです


ありがとう


ツアーファイナル10/7(日)@札幌cube garden!!!!!!

各地で皆からもらった笑顔の種を

札幌の地に蒔く


より大きな笑顔が咲く様に


(屮゜Д゜)屮ヨイショー!!

p.s.預けているムックに早く会いたい…(泣)





(↑只今サマーカットなムックw)

| ミツヒコ | 06:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

本州ツアーラスト!そして、10/7札幌cube gardenへ! / テツヤ

終わりました、渋谷O-nest!

東京での月光ワンマンとしては、過去最高の動員だったと聞きました。

本州ツアーラストに相応しく、メンバー、スタッフ、お客さん、会場にいた全員が、余力を残さないライブになったと思います。

今でも、みんなでジャンプしている映像が頭に浮かんでいるよ。

「月光ライブ、初めてなんです!」という方がたくさんいたのも嬉しかった!

勇気を出して、足を運んでみてくれてありがとう!

これからもよろしくね(^_^)

さて、残すは、ツアーファイナルとなる10月7日札幌cube garden!

やるぞぅ!!!!
本州で受け取ったパワーをぶつけます!

お楽しみに。


●六本木のラーメン屋にて



●六本木をブラブラしてみる



●渋谷O-nest入り!!



●出番前



●出番直前



●ライブ中!すごい盛り上がり!



●珍しい、バックからのショット



●ライブ後

| テツヤ | 13:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

しぃーーぶやぁーー! / シンイチ

わ、すげーいい写真。



渋谷O-nestにて行われました月光グリーンワンマンLIVE『cube garden 4th ANNIVERSARY 月光グリーン LIVE TOUR 2012』終了しましたっ。

スタッフの皆様、関係者の皆様、そして今日お越し頂いた皆様や遠くから気持ちを飛ばしてくれていた皆様も、ありがとうございましたっ!
そして、cube garden4周年おめでとうございます。

これまた前回にも増して熱く盛り上がってくれた渋谷でございましたよ。

僕らも余力を残すことなく、首の飛んで行かん如く、喉の千切れん如く全力を尽くさせて頂いた次第でございます。
それもこれも、全力で盛り上がってくれた皆様のお陰でありますよっ。
皆の汗をかいた笑顔、最高にキラキラしてましたっ!

この熱い気持ちはこのまま東京から札幌へ持って行きます!
ファイナルも思いっきり盛り上がりましょうぜ。

また来るぜ!



我々のツアー、本州はこれにて終了。
ひとまずは東京で一泊し、明日フェリー乗り場へ向かいます。

| シンイチ | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

渋谷o-nest / シンイチ



本日のワンマン会場でございます渋谷o-nestに到着しましたっ!
我々月光グリーンはこれからリハーサル!

ちょいと天気が悪いですが、こんなの吹き飛ばしてくれるわっ!このっ!

当日券もご用意しておりますので、是非皆様のお越しをお待ちしております。

今日を最高の夜に致しましょう。

| シンイチ | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう名古屋\(゜ロ\)(/ロ゜)/ / ミツヒコ



おはようございます


名古屋ライブ前日は台風真っ只中、以前名古屋に来た時も台風ド真ん中で、今回もどーなるかと思いましたがライブ当日はにっくき台風様も居なくなってくださいまして無事ライブを終える事が出来ました!!


名古屋CLUB UPSET

来てくれた皆本当にありがとうね
(゜3゜)ノ


それからツアー各会場に足を運んでくれる北海道の方々や本当に遠くから月光グリーンライブの為に来てくれる皆

言葉では言い表せない位に嬉しく思ってます


そして初めましての方々も、ライブを楽しんでくれて本当にありがとう!

また来てね(゜3゜)ノ




こんな風に

俺らの音と

皆の声と

笑顔が集まれば

こんなにも幸せいっぱいの一日

明日の活力に


「月光グリーンワンマンライブ@名古屋」

こんな夢が夢じゃなくなる様な

そんな気がした


明日は渋谷O-nestワンマンライブ

初球からホームランを狙っていくんで

思いっきりストレートで全力投球してくれー!!!!!!!

(屮゜Д゜)屮ソイャー

| ミツヒコ | 10:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

必ず名古屋ワンマンやるぞ! / テツヤ

名古屋CLUB UPSET終わりました!

いやぁ、対バンがみんなカッコ良くて、トリのうちらの出番までにかなり満足してしまった(~_~;)

しかし、ライブが始まってステージに立つと、湧き上がるアドレナリン!

皆もそれに応えて、北海道と名古屋が間違いなく一つになりました。

ありがとう名古屋!

10年かけてライジングサンに出演したように、名古屋ワンマン!何年かかろうが必ず実現させるからなー!

その時は、今回来てくれたみんなで集まろうぜ!!


ちょっと今回写真少ないのだが…

●小屋入り!


●楽屋が部屋みたい!!シンちゃん…?


●舞台袖にて出番待ち…


●ライブ中!!盛り上がったー!!


●そして朝!シンちゃんは…ヒゲ剃りかな?

| テツヤ | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名古屋CLUB UPSET / チュウ



どえりゃぁ~熱かったなぁ~!

名古屋!

雨降らなくて良かったなぁ

告知があれ程遅かったのに来てくれてありがとう!

勿論、発表が遅ぇよ馬鹿!という人もいる事でしょう
本当に申し訳ない
次回こそは!

それにしても名古屋もやばかったなぁ

てかね

やばいくらいにライブが楽しいのよ

もう今から渋谷が楽しみ過ぎる

楽しみ通り越してツアーが終わるのが寂し過ぎる

名古屋CLUB UPSETのスタッフさんも良い人ばかりで楽しくやらせてもらいました!
ありがとうございました!

また来るぜ名古屋!!!!

ありがとう!

| チュウ | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

んなごーやぁぁぁー! / シンイチ



名古屋CLUB UPSETにて行われました『鮮明な回路』終了しましたっ!

対バンの皆様、スタッフの皆様、そしてお越し頂いた皆様、来れなかった皆様もありがとうございましたーっ!

台風は昨日のうちに通り過ぎ、今日は晴々とした天気の名古屋でした。
皆様、大丈夫でしたか?

今日は新曲も挟みつつ、激しくノれるセットリストで挑みました。
前回にも増して熱かった名古屋では、どんな風に響いてくれたでしょうかね。

対バンの皆様もそれぞれ実力派揃いで、こちとらワクワクでしたぜ。また一緒に演りたいなぁ。

次は更に熱く、名古屋で盛り上がりましょう!また来るぜぃ!



本日は名古屋にて一泊。
明日は東京へ向けて出発します。

まってろぉーいっ!

| シンイチ | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本日、名古屋CLUB UPSETでのライブについて / テツヤ

本日の名古屋CLUB UPSETでのライブについて、取り置きを受け付けていなかったのですが、告知が遅れた事も踏まえ、受付で「月光グリーンを観にきた」と言えば、前売り料金で入れるようにさせてもらいました。

出番はトリで21:20~の予定です。※あくまで予定です。

よろしくお願いします。

| テツヤ | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

