<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モーニン(゜3゜)ノ / ミツヒコ

新シイ朝ガキタ


希望ノ朝ダ


んー


カタカナで書くと急に宇宙人みたいになるね


おはようございます!


昨日、大阪ワンマンを終え、只今名古屋へ向け走り出しました


「大阪AVENUE A」


観に来てくれた皆、本当に本当に


ありがとう


(゜3゜)ノ



いつかは大阪でもワンマンライブがしたいと、念願かなってワンマンをする事が出来、今回はまた、この大阪での2度目のワンマンライブ


今回はより多くの皆が会いに来てくれて、あの時、あの場所でしか得られなかった特別な時間が流れてました


皆と繋がっているこの時間が、心から終わって欲しくないと思った(´Д`)


また大阪で皆に会えるのを楽しみにしてます!!


…そしてその反動が今


首ノ痛ミトナリ


ワレワレヲオソウノダ


…。(´Д`)


| ミツヒコ | 11:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪で何かが起きようとしている… / テツヤ

帰ってきました、大阪AVENUE A!

前回のワンマンから実に5ヶ月しか経っていないのに、再び大阪でワンマンライブをできたのは、他ならぬ皆さんのおかげです。

しかも、前回より多くの方が来てくれたと聞きました!

そして、ライブではこの盛り上がり!!


大阪で何かが起きようとしている…。


少しでも早く帰ってくるので、また飛んだり跳ねたりしようぜ!

まぁ、飛ぶも跳ねるも同じだけど…

そしていつか大阪で、「SOLD OUT」の文字を打ち出せるように、うちらも頑張ります!

ありがとう!!

●5ヶ月ぶりの大阪AVENUE A…なんか落ち着く


●本番前の最終チェック


●行ってきます!!!


●ただいま…


●AVENUE Aから一杯いただきました!ジントニック~♪

| テツヤ | 08:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

サンキュウ、オオサカ! / チュウ

これまでも何度も大阪にはライブしに来てるし
熱い人達だってのも知ってる

まぁそれが当たり前だとは思ってないが
大阪は熱いというイメージがある

今日はそんなイメージを軽く越えられてしまったライブでした



って俺らの力だけではないよ
あれは

本当に会場にいる全ての人で作られるのがライブなんだって改めて感じれました

全ての人に感謝です!

こんな事言うとあれだけど
あそこまで終わるのが寂しいと思ったライブは無かったな

これからももっとそういうライブをやっていきたい

と、思ってしまいました



寂しいと言えば
今回のツアー
札幌入れても5本なんです

今日でもう2本終わったんです

早っ!

10/1名古屋
10/3渋谷

やったら札幌戻りかぁ

精一杯やろ

勿論、これだけ楽しい大阪ライブにだって悔いが残る所はあるからね

もっと良いライブをがんばります

しかしアンコール前に1人で出るのがワンマンライブなんですが
その時の写真をマネージャーが撮ってくれたんだけど



これ……何処のお子さんですか?w
我ながらモジモジした子供にしか見えなかったわ

東京はもっとビシッとやります

まぁアンコール呼ばれればだけど……

まぁ楽しかったんで勿論打ち上げもありましたよ
そっちも楽しかったし



よし!
残りのツアーも楽しむぞぉー!

みんなありがとう!

| チュウ | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおおさかぁーー! / シンイチ



大阪AVENUE Aにて行われました月光グリーンワンマンLIVE、終了っ!
終始熱く、賑やかに、楽しくLIVEが出来た事をお礼申し上げますーっ!

AVENUE Aスタッフ含め関係者皆様、ありがとうございました。是非これからもガンガン盛り上げて行きましょう!

そしてお越し頂いた皆様も、来れないけど遠くから気持ちを送ってくれた皆様も本当にありがとうございました。
大阪のガンガン来る感じ、最高です。

大阪ワンマンは二回目、早くも『おかえり』と言う声も頂きました。
有難い。ホントに有難い事だ。
僕らの場所はしっかり大阪にも有るんだという事を感じましたよっ!

今年は大阪これでラストになっちゃうかもなのですが、次回は更に盛り上がるようにお互い力を蓄えましょうぜーぃ!

また来るぜ!おおさかーっ!



お次のLIVEは10/1名古屋!
本日は大阪で一泊!

| シンイチ | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪AVENUE A / シンイチ



本日は大阪にてワンマンライブ!
会場のAVENUE Aに到着しまして、これからリハーサルっ!

9月29日(土)@大阪AVENUE A open18:30/start19:00
前売 ¥2,800/当日 ¥3,300※別途1ドリンク¥500

思い切り楽しい夜に致しましょう!
皆様のお越しをお待ちしておりますっ。

| シンイチ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

(゜3゜)ノ / ミツヒコ

おはようごぢゃいます

(゜3゜)ノ

月光グリーンは只今名古屋ナリヨ

って事で…

ラディッシュ※
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!

(※水曜どうでしょうの藤村Dのご実家である名古屋の喫茶店)

母ちゃん!!会いたかったよー!!

幸せをかみしめる

今日も一日

スタートであります!!!!!!!!!!

| ミツヒコ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台ワンマンに向けて! / テツヤ

仙台MACANA。
すごく好きな雰囲気のライブハウスでした。


ツアー一発目という事で若干の緊張もあったけど、久々の仙台はあたたかく、初めてやる新曲も良い空気の中で産み落とす事ができました。

仙台が少しづつ盛り上がって来てる気がする…。この調子なら、いつか近い将来にワンマンライブできるのでは!?…と思うのは欲張りかな…(笑)

でも、とりあえずはそこを目指して頑張ろう。

その時は、今日来てくれたみんな、一人も欠ける事なく集まって、今回の思い出に浸りながら、最高の夜を過ごそうね。

ありがとう仙台!

次は9月29日(土)、大阪AVENUE Aワンマンライブ!!

まだチケットは間に合うので、迷ってる人は来てしまえ~!

さて、写真です。

●ご当地CMで有名な「ベニーランド」が何者なのかをチェックするミツヒコ


●ライブ直前、録画したリハーサルの音を確認中


●そこにミツヒコも加わる。チュウはドアの向こうでスティックを叩いている


●ライブ中。照明の発色が良い!


●ライブ後。汗かいたー


●そして今朝。僕は朝方なので、いつもメンバーより早く起きるのです

| テツヤ | 09:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

from仙台 / ミツヒコ

遂に!!!!

ツアー初日(゜3゜)ノ

苫小牧からフェリーにのり、八戸に着き、車で仙台へ

月光一同、無事に到着し、
本日「仙台MACANA」

ツアー初日のちょっと緊張感もありつつ、ツアー初日の喜びを噛み締めつつ、楽しませて頂きました

来てくれた皆本当にありがとう!!

そして初めましての方も、一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうね

30分と言う時間の中で皆と繋がれた大切な刻

いつかは仙台ワンマンライブ!

より沢山の音を届けられるように、 これからも仙台の皆の応援を感じながら繋がって行きたい

これからまだまだ続くツアーに隠された驚きや発見や喜びを

次に、また次に繋げて

また新しい月光グリーンの音を届けられますよーに

仙台のホテルにて

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ミツヒコ | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台MACANAでのライブでした! / チュウ

仙台!

今回は会場入りする前に時間があったのでアーケード街をとぼとぼと

前に閉店してたと思った店がやってたので
すかさず入ってしまいました
そして買ってきました

以前買ったのが割れてきてたので丁度のタイミングだったなぁ…

写真はあげないけどw

更に壱弐参横丁をプラプラしたり

満喫してのリハでした

なんか変な緊張してたな
いつもそうだけどリハって緊張する

いよいよ本番
個人的に今回のセットリストは感慨深いモノがありましたね

まぁセットリストに関してはツアーが終わるまで内緒ですが

このセットリストでライブが出来た事がなんとも

しかし
急なライブにも関わらず来てくれたみんなありがとう!
来れなかったみんなごめんなさい!

また絶対仙台来るんでその時は本当によろしくです!



次は大阪ライブ!
よろしくです!

cube garden 4th ANNIVERSARY 月光グリーン LIVE TOUR 2012
9月29日(土)@大阪AVENUE A

■住所:大阪市中央区西心斎橋2-11-7南炭屋町ビル東側1F
■時間:open18:30 / start19:00
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 ¥2,800 *別途1ドリンク¥500
オールスタンディング
整理番号付

発売中
ローソンチケット Lコード:56547


チケット取置予約は日付・会場名・氏名・枚数を明記の上、ticket@g-green.jpまでメールをお願いします。
■お問い合わせ:総合問合せ:cube garden:011-210-9500
会場問合せ:大阪AVENUE A:06-4963-3748

| チュウ | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

せんだいー! / シンイチ



仙台MACANAにて行われました『SOUND OF START』が終了致しました。

スタッフや対バンの皆様、お越し頂いたりお越ししたかった皆様、誠にありがとうございましたっ。

今回のツアー1発目の地であり、今年は2回目の仙台でしたよ。
客席を見回す。皆様お元気そうで良かった!

今回はイチオシ曲と新曲を盛り込んだセットリストだったと言っておきましょうか!ぎゅっと濃い目のライブが出来ました。
そして、客席のレスポンスの良さに温かみを感じましたよ。

仙台、ツアーにもっともっと定着させたいなぁ。
実際、今回も待ってくれていた方が本当に多く、これが身を結んで大きくなっていけたならワンマンも見えてくる。

やりたい。やりたいぜよ仙台ワンマン。
そしてまた来るぜ仙台ぃーっ!

ひとまず我々、この仙台の地にて一泊です。
そして次は大阪ワンマンだっ!



あんた何してんだ!

| シンイチ | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台MACANA / シンイチ



ツアー1発目。本日のライブ会場は仙台のMACANAに到着致しました。

なんだかエントランスも豪華でカッコイイLIVEHOUSEですぞい。
アーケードの中道に素晴らしい空間が広まっております。

僕らはこれからリハーサル!
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

三度のメシより朝マック! / テツヤ

ツアー恒例になりました、朝マックタイム!

いやぁ、うまい。

あれ、一人置いてけぼり?

| テツヤ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよう仙台 / シンイチ



おはよう仙台。
朝からスーパー銭湯でサッパリだわー。

さて本日はライブでございますよ。

9月26日(水)@仙台MACANA
open18:00/start18:30
前売 ¥1,800/当日 ¥2,300 別途1ドリンク¥500

チケット取り置きはHP内のライブ情報から出来ますよっ!
ちょいと久々に仙台の皆に会えるっ。

| シンイチ | 09:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

そして / シンイチ



一つ前のブログ記事用の写真を撮った後、即寝のドラムスチュウ。
彼は船酔いする前に寝ちゃうんですね。フェリーの中で起きてる姿を見た事がありません。

こんな感じで今回も旅の1ページをツアー中に皆様にお届けします。

さてフェリー出港!まずは八戸への船旅です。

| シンイチ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアースタート! / テツヤ

苫小牧より、フェリーに搭乗しました。



さて、ここから秋のワンマンツアーがスタート!!

近郊の方、ぜひ遊びに来てください!


●9/26(水)
@仙台MACANA

●9/29(土)
@大阪AVENUE A(ワンマン)

●10/1(月)
@名古屋CLUB UPSET

●10/3(水)
@渋谷O-NEST(ワンマン)

●10/7(日)
@札幌cube garden(ワンマン)

| テツヤ | 09:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

出陣ぢゃ / ミツヒコ

靴紐をリボン結びするといつもリボンが縦になって

「なんか俺、結ぶの下手くそなんだよなァ…」

って思いながら32年間ずっと過ごして来たわけですが

今日また靴の紐をリボン結びしてる時にふと

左利きが関係してるのか!?
と思い

流れを全部逆にしてやったら綺麗に美しく出来ました(笑)

こういうのがチョイチョイあります

なんで今まで気づかないのか(笑)



さてさて(゜3゜)ノ

今朝早くに月光グリーン一同はツアーに出発したよぉ

今、苫小牧に着いてフェリーの中でBlog書いてまーす

やっべー

ワクワクしゅるりら

| ミツヒコ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

メンバーからのバースディサプライズ! / テツヤ

誕生日のメッセージ、たくさんいただきました。改めて、ありがとうございます。

さて、恒例となりました、メンバーからのサプライズを書いていきましょう。まず始めに、自身の特徴について言っておきます。


●気付かないフリができない
●人の心を読む事に長けている
●常に疑心のアンテナを貼っている



こんな人間なのです。例えば僕がサプライズするならば、気を使って驚いたフリをされても悔しいだけだ。メンバーも、この性格を知り尽くしている。

そんな中、誕生日当日と翌日(スタジオでメンバーが揃う日)に分けて行われた、「テツヤ35歳バースディサプライズ」攻防戦の一部始終をお伝えします。


【気付いた事】と【やられた事】に分けて過剰書きにしてみました。


【気付いた事】
●誕生日当日にサプライズを考えている

●パソコンになんらかのサプライズデータを送ってくる

●スタジオにミツヒコが遅れて来て、ケーキが登場する

●スタジオで誕生日プレゼントをもらう


【やられた事】
●「絶対に家に来るなよ」と言ってあったのに、それを無視して家の前に来てカメラを回し、誕生日おめでとうコメントを録画→編集されたファイルを送ってきやがった





●ケーキがホールで、似顔絵入りのやつだった





●ケーキを運ぶのに、スタジオのスタッフにお願いをした


●プレゼントが、食べてみたいと言っていたカチョカバロチーズを含む、食べ物セットだった



…とまぁ、こんな感じである。


とにかく、今回はあのファイルの存在が凄まじい。見た瞬間、恐怖にも似た感情が生まれた。


都市伝説で、「家に送られて来た何も書いてないDVDを観てみたら、全身タイツの男が踊っている映像で、映っている場所が自分の部屋だった」というのに近い。


いやぁ、やられた。みんな忙しいのに、本当にありがたい。


分かってると思うけど、犯罪だけは犯さないでね?来年は、オレの家が燃えてる映像をバックに「HAPPY BIRTHDAY!」とかやめてよ?

そんな火は、吹いても消えないからね?

消えるのは、テツヤさんの笑顔だけだからね?場合によっては、テツヤさんも消えるかもしれないからね?


そして、似顔絵ケーキもすごいクォリティで、何より美味しい!!


運んでくれたスタッフさん、ありがとうですm(_ _)m

メンバーそれぞれからメッセージも!!







書くことないなら無理するな!

特に、オレの車のナンバープレートは曲がってるんじゃなくて、曲げてるんだ!!

あとは、カナリ前に「カチョカバロチーズとかいうやつ食べてみてぇ」って言ってたのを覚えてくれていたのが嬉しかったねぇ。


もう食べた事あるけど、本当にありがとう!


さてさて…これはサプライズのハードルがグッと上がりましたなぁ。


サプライズ報告はメルマガ会員限定にして、会員を増やそうかと思うほどのクォリティでした。


これからもお楽しみに!


さて、ツアーに向けてやったりますかー!


追記ですが、まだワンマンツアーが終わっていないのに、今年最後のワンマンライブが、12月8日(土)の札幌cube gardenで決まりました!


この公演のチケットも、ツアー道中で先行発売する予定です。


遠方の方が多いとは思いますが、雪の北海道を観光がてら、検討してみてください(^-^)/


それを終えたら、来年は結成10周年に向けてまっしぐら!!


皆さん、応援よろしくお願いします!!

| テツヤ | 06:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日を迎えました! / テツヤ

無事に誕生日を迎えました。

たくさんの祝福メッセージ、ありがとうございます!

たくさんの方に祝ってもらえて幸せです。

自身は35歳になり、バンドは結成10年目に向かっております。

これからも、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

ツアーの練習も大詰め…各地の皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

| テツヤ | 18:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

月光グリーンツアー!!!! / チュウ

急ではありましたが仙台、名古屋と追加され
いよいよツアーも近付いてきたなぁ

今回の日程はこんな感じ

9/26(水)@仙台MACANA
9/29(土)@大阪AVENUE A
(ワンマン)
10/1(月)@名古屋CLUB UPSET
10/3(水)@渋谷O-NEST
(ワンマン)
10/7(日)@札幌cube garden(ワンマン)

5本中3本がワンマンとなっております

いつもより道程がスムーズだな
道中何があるのやら

どうぞよろしくです!



全ての詳細はこちら
http://www.g-green.jp/

| チュウ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

十勝の空に飛ばす!! / ミツヒコ



「帯広地区矯正展」

ミツヒコの故郷である十勝帯広

そこで行われるこのイベントにお呼ばれし、出発したのは朝3時過ぎ

到着したのが朝6時半位だっけか

朝の十勝の空気は澄み渡り、ちょっと半袖じゃー寒い感じ

リハーサルの開始まで毛布にくるまりまくり

セッティングは完了し、会場がOpenするころには爽やかな十勝の陽射しが眩しくなっていた

イベントが始まり、地元でも普段は見ることの出来ない刑務所内の見学や、刑務所の中の工場で作られた木製品等の直売、それに俺の大好きな野菜の直売、そーなんです。野菜の直売を見るとトキメクのです。

今回、月光グリーンのライブの音響を担当してくれた札幌のエレクトロニカユニット「木箱」の西村氏らと会場を散策していると…

刑務所内の工場で作られた「木箱」が。
あまりに素晴らしい出来の木箱、西村君と俺は食い入る様に見つめ「欲しい」「欲しい」とつぶやく(笑)


(木箱を見つめる木箱の西村氏(笑))

俺は野菜の直売所へ



「とうきびが1本50円!!!!」


レジを前にし


家に帰って先ず3本は茹でたい…(´Д`)


その3本はソッコー無くなるから2本追加か…(´Д`)


でもせっかく50円だからもー2本追加だ…(´Д`)


中途半端に7本購入!


350円


ヤッスッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そうこうしてる内にまだまだ夏の太陽はギンギラギンにさりげなくない感じになっていた


まさに炎天下!


メラメラ(屮゜Д゜)屮


だが、基本的にギラギラ暑い夏が大好きなのと、集まってくれた皆の顔を見ると気持ちの高揚感は最高潮

十勝の空に思いっきり音を飛ばす


呼んで頂いた帯広地区矯正展の方々、来てくれた皆、音響の西村君、ありがとうございました


刑務所長さんから「感謝状」を頂き、音楽の力でお役にたてた事を嬉しく、誇りに思います。


さて


次はいよいよ


ツアーが待ってます!!


いつも思ってます


「月光グリーンは今が旬だ」と


いまの俺等の音を


届けたいです



(゜3゜)ノ


| ミツヒコ | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

帯広地区矯正展ライブを終えて! / テツヤ

帯広地区矯正展でのライブ。

正直、このイベントに出演するまで「矯正展」という言葉すら知りませんでした。

今回は、縁あってこのイベントに出演する事になったのですが、刑務所内を案内してもらったり、色んな話を聞いて、イメージとは違う部分や、現実を知ることができて、勉強になりました。

一年に一回は矯正展をやっていて、所内見学や、刑務所内で作られた木製、金属製品を販売しているので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


一方ライブは、木箱の西村くんがPAをやるという、翼くんと岬くんの黄金コンビも真っ青のタッグで臨みました。

出番前は、熱射にやられて我々が真っ青になる場面もありましたが、ライブが始まると太陽の暑さは心地良い暑さに変わり、みんなで爽快に楽しめました。

見てくれた皆さん、職員の皆さん、ありがとうございました!!


そして、所長直々に手渡してくれた、生まれて初めての感謝状には、メンバー一同感動し、光栄の一言に尽きる思いでした。


この感動を胸に、さぁ、全国ツアー!行くぞー!!!

ワンマンのセットリストも決まりつつありますが…まぁ~…


攻めます!!


そして、ベストアルバムみたいなセットリストになりそうな予感…


リード曲やタイアップ曲しか知らないという人も、ぜひ来てみてください!!

もちろん新曲も…

では、写真です。

●「あしたのニシムラ」



●吹奏楽の皆さん!心地良い音楽と快晴!



●ライブ後、西村くんと



●本当に、素晴らしい帯広の空!



ありがとうございました!!

【セットリスト】
1.笑おうよ
2.それでも生きる道はあるさ
3.ライヴォート
4.侍ロマン
5.泣いて笑ってハラへって
-アンコール-
6.考えすぎても始まんねぇ

| テツヤ | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おびひろー! / シンイチ



本日は帯広刑務所にて『帯広地区矯正展』に参加させて頂きましたっ。

イベントスペースの他には野菜や果物の直売や収容者の方々によって製作された家具の販売スペース等沢山の催しが用意されていて、来られた方には沢山楽しんで頂けたのではないでしょうか。

リハーサルが終わると刑務所内の見学に参加させてもらったりして、あの中に入る事自体が貴重な経験。

チアリーディングのパフォーマンス、吹奏楽部の演奏が終わり月光グリーンのライブとなりまして、イベントスペースにも沢山の方に集まって頂きました。
快晴の空の下、気持ち良く演奏させて貰いましたよっ。

帯広地区矯正展にお越しくださった皆様、職員の皆様、誠にありがとうございました。
是非またイベントに参加出来たらと思います。

さあ、ワンマンツアーが近付いておりますね。
新曲のアレンジ作り、ライブ構成を練っている日々です。

9/29(土)@大阪AVENUE A
10/3(水)@渋谷O-NEST
10/7(日)@札幌cube garden

各会場チケット取り置きを行っております。
詳しくはLive情報まで。

あー旅だ旅だー。楽しみでうずうずしております。

| シンイチ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

正にそこは炎天下! / チュウ

いやぁ暑いな帯広

最高に暑い夏だ

夏はもう終わりかけかと思いきや
そんな事なかったね

頗る暑かったよ

更に人も熱いときたもんだ

こんな暑い日に来てくれてありがとう!

みんなの温かな雰囲気に更に楽しませてもらいました!

太陽を背にしたステージ
首の後ろが少しヒリヒリするのは楽しかった証し

2:00に起きて帯広向かった甲斐があるってもんです


白んできた空からの朝焼け


帯広に着いた頃にはスッカリ朝

早速セッティング



後ろに薄っすら写る
今回PAをやってくれた
木箱西村氏

この日の為に機材を完璧に揃えてくれてました
ありがたい

安心のライブだったなぁ


もらった「十勝監獄」団扇と入門許可証

刑務所の中を見学させてくれました

ここで刑に服していると思うとなんとも不思議な気分でした

この様な機会を設けて頂き
帯広刑務所の所長さんを始め職員さんに感謝です
ありがとうございました


あぁ2:00からずっと起きてるのか

と、思いながら

どうしてもスープカレーが食べたくなって1人で食べに来たお店でブログを書いてるのでした


さぁて

次のライブは?

あれ?

ワンマンか?

そうだよね!
早いなぁ

みんなよろしくですよ!
マジで!

9/29(土)@大阪AVENUE A
10/3(水)@渋谷O-NEST
10/7(日)@札幌cube garden

詳しくは
月光グリーンライブ情報

他にもライブがあるとか無いとか

今更?

と、言わずに今後のライブ情報もチェックよろしくです!

| チュウ | 20:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ここは帯広刑務所 / シンイチ

本日は帯広刑務所にて行われる『帯広地区矯正展』に出演します。

真夜中に札幌を出発しまして早朝帯広に到着!
先程リハーサルを終えましたっ。

我々月光グリーンの出演時間は12:30頃、良く晴れた青空の下で演奏します。
楽しみっ!

| シンイチ | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

明日!帯広刑務所にてライブ! / テツヤ

まだまだ熱いですな。
トウキビ食べてて、つまようじでごめんなさい。



明日は久々のライブ。
そして、縁あって帯広刑務所でのイベントに出演させてもらう。

入場無料です。気持ちを込めて演奏するので、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

CDなどの即売もあって、もし良かったらサインなどもさせてもらうので、そちらもよろしく!!

雨は降らなそうで良かった。

●9/8(土)
帯広地区矯正展
@帯広刑務所敷地内の広場
入場無料
12:30~演奏スタート

| テツヤ | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

