<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ライブ!ライブ!ライブ! / チュウ

さぁて
ゆっくりじっくり振り返ろう

昨夜はCDJ AFTER LIVEでした

ジャンボリーを終え
フンガフンガと車でcube gardenへ

おかえりとcubeのAちゃんが迎えてくれました
ありがとう!ホーム!

着くや否やセッティング

既にジャンボリーでも照明をやってくていたNさん到着済み

うわぁ
ありがたい!

3日間本当にありがとうございました!

セッティングが終わる頃に別現場を終え駆け付けてくれたPAのNさん!

これでチーム月光グリーンが揃った!w

このチームはRSR 2012でも!

安心安心♪

さすがチーム月光グリーン!
リハをサクサクと終え
いざ本番!!!!


まずはchima!



弾き語りスタイルでなんとも良い雰囲気

そんな良い感じの雰囲気を引き継ぎ
いざ月光グリーン出動!

ドガーンと客席に挙がるコブシ、コブシ、コブシ!



客席からの熱気がすげぇ!
負けじと俺らも気合いのライブ!







アンコールの写真は無いが
chimaと月光のコラボで三曲

セットリストはテツヤ氏のブログにあるでよ!

最後までみんなありがとう!


今回のライブ前に思った事は
「体力が保ちます様に」w
そんくらいのヤバイセットリストだった

やってみても

やっぱヤバかったw

まぁしかしあのお客さんに負けるわけにはいかんと全曲気合いの演奏やらせてもらいました

あの熱い中お客さんも気合いの暴れっぷり

最高!

マジで楽しかった

この勢いRSR2012につなぐぜ!

さらにワンマンツアーまでも!

何度も言おう

ありがとう!

ありがとう!

| チュウ | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

本日(7/30)ワンマンツアー先行予約開始! / テツヤ

本日(7/30)の19:00~、秋のワンマンツアー先行予約を受付けます。

大阪、東京、札幌近郊の方、ぜひライブ情報をチェックしてください!!

http://www.g-green.jp/live.php

こんな感じで、盛り上がろうぜー!


ちなみにこれは、アフターライブの写真でした。

| テツヤ | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

一心 / ミツヒコ

我ら月光が所属する事務所のイベント

「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」

全4公演と最終日の夜のパーティー“CDJアフターライブ”

沢山の最高な思い出と共に幕を閉じました



毎日楽しい事だけでなく、辛い事や悲しい事もあるけど、何かを成し遂げる為だったり誰かを想う気持ちだったり、冷凍庫にひっそりと冷えているアイスを楽しみにする(笑)そんな小さな楽しみや期待や目標があるから、毎日頑張って居られる

僕らの場合、イベントやライブがあり、そこに沢山の人達が笑顔で会いに来てくれる期待、喜び

みんなはイベントをワクワクしながら待っててくれたり全国遠いところから来てくれたりする期待と喜び

イベント会場ではそんな気持ちが互いに引っ張りあったり混ざったり

全国各地いろんな所で開催されるイベント自体が、気持ちの持ち寄る場所なんだと思うと、今日も違う場所ではそんな沢山の気持ちが一つになって沢山の人の笑顔が生まれていると思うと嬉しい気持ちになります、たとえそれが知らない人達であっても

(゜3゜)ノ

そしてそこに、会場を作る沢山のスタッフや音響&照明さん達のプロフェッショナルを見た!!

例えば幕が上がりそこにアーティストが出てくる

ジャストなタイミングで光る照明、と同時に音楽が盛り上げ、映像は切り替わる、それを追うカメラ等

沢山のスタッフさんの力でイベントは進行していきます

そんなイベントの一部で在れた事を本当に嬉しく思います

ありがとうございました









アフターライブも最強に楽しかった!!

幸せな時間

本当に

ありがとう

(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 12:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

CDJ2012終わりました!写真多数! / テツヤ

「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」、そして「CDJ AFTER LIVE」が終わりました。

きたえ~るが笑顔で埋め付くされ
、その中で演奏するのは最高に幸せでした。

最終公演はライブビューイングもあって、映画館で盛り上がってくれた皆さん、ありがとうです!

アフターライブもヤバかったなぁ…。超攻めたセットリストで臨みましたが、皆さんもガンガン攻めてくる。盛り上がりがカオスな状態で、こちらも最高でした。

観てくれた皆さん、スタッフ、共演者の皆さん、本当にありがとうございました。


さて、今回は写真が多いぞ。

●空の状態のジャンボリー会場



●月光グリーンと会場



●楽屋が一緒だったNEXTAGEと



●月光グリーンのライブ中



●最終日の楽屋…寂しい…



●オクラホマの藤尾さんと



●ジャンボリーで、オナラを20発鳴らすという偉業を成し遂げた、安田さんと!



●アフターライブ会場である、我がホームcube gardenの楽屋。落ち着くー!



●ライブ中!



●ライブ本編終了



●会場のみんなと!



●そして打ち上げ…



【CDJ AFTER LIVEセットリスト】
01.侍ロマン
02.夜が明けるまで
03.快刀乱麻を断つ
04.空はつながって
05.南舟北馬
06.雨月の光
07.6でもないヤツ
08.ライヴォート
09.それでも生きる道はあるさ
10.蛮勇根性
アンコール
11.止まらぬストーリー(chimaと月光メンバー)
12.泣いて笑ってハラへって(月光チマーン)
13.名前も知らない あなたを呼ぶよ(chimaと月光メンバー)

ありがとうございます。

あっ、本日19:00~秋のワンマンツアーの先行予約開始です!!

よろしくです!!

| テツヤ | 04:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございましたっ! / シンイチ



きたえーるにて7月27日、28日、29日の三日間で四ステージ行われました『CUE DREAM JAM-BOREE 2012』が終了。

そしてその後cube gardenにて行われました『CDJ AFTER LIVE』が終了ましたーっ!

まず、睡眠や休息をほぼ取らずステージを作り上げてくれたスタッフの皆様。本当にお疲れ様でした。
事務所の大先輩でありますタレントの皆様、ダンサーの皆様、NEXTAGEの皆、chima、お疲れ様でした。

そして各公演、ライブに足をお運びくださった皆様。
ライブビューイングで見てくださった皆様。
来れなかったけれど応援してくださった皆様。
本当にありがとうございましたーっ!

ジャンボリーはやっぱりスゲぇイベントです。色んな意味で。笑
今回もこのイベントに参加出来た事、幸せに思います。

そしてその後は僕らのホームでありますcube gardenではA-CUE Recordsの月光グリーンとchimaのライブ。

めちゃ盛り上がって、一瞬でビシャビシャですよ。本当に凄かった!汗が!あと俺チャック全開!笑

沢山の方に来て頂いて本当に嬉しく、楽しいライブが出来ました。
皆様ありがとうございましたっ!

jake stone garageが出れなかったのでA-CUEも全員揃ったとは言えないのですが、それは次回ですな。
jakeのばかたれー。
うんこたれー。
悔しかったらカッコ良い新曲作って早く戻って来いやー。ぼけー。
つってね。

今回、普段はライブ自体に足を運ぶ事のない皆様も多かったと思います。
是非これをキッカケにライブにハマって頂きたい。

月光グリーンはライブという空間で生きてます。
だからこそ、来た人を絶対に損した気持ちにはさせない。
そういう気持ちでライブをさせてもらっています。

なんて重く言っちゃいましたが。
是非、気軽にまたライブに足を運んでみてくださいねっ!

さてお次のライブはRSR2012でございますよっ!
意外ともうすぐなんです。

今からワクワクが止まらないっ!

| シンイチ | 00:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

感動をありがとう! / チュウ

所属事務所の二年に一度の大イベント
「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」に参加させてもらってきました!



8/27.28.29と3日間で4公演!!
もうほとんどお客さんと同じく楽しんでしまいました
だもんだから自分の出番もこれまた楽しい!!!!
これも本当に来てくれた皆様のお陰でございます!
ありがとうございました!!!!!!!!
歓声に鳥肌でした

今回はレーベルメイトであるchimaの後ろで演奏させてもらったり
戸次重幸さんの曲「JOE」を演奏させてもらったり
勿論月光グリーンでの演奏も!
出番は過去最多だったなぁ
緊張もしたけど本当にありがたかったです

しかし今回のジャンボリーはライブ感が半端なかった(笑)
生でやってるから当たり前なんだけど
半端なかったな

屁は世界を救うと本気で思ってしまった俺は馬鹿なんだろうか?
いや、あそこに居た人達はそう思えたに違いない
出られた事に感謝です!
ありがとうございます!
月光グリーンを目的に来てくれた人
なんだかわからないが盛り上がってくれた人
温かい目で見守ってくれた人
ライブビューイングで観戦してくれた人
みなさんにありがとう!
最高だ!


楽屋が一緒だったchimaとNEXTAGE生と!

だがしかし!!!!

これだけで終わるのかい?

まだ燃え尽きてはいないだろ?

そう!
まだアフターライブがあるじゃないか!

お待ちしてます!
よろしく!

7月29日(日)@札幌cube garden
(札幌市中央区北2条東3丁目2-5)
open18:30 / start19:00
出演:月光グリーン/Chima
チケット:当日 ¥3,300(税込) ワンドリンク別途¥500
オールスタンディング / 整理番号付
※未就学児童入場不可

■お問い合わせ:cube garden 011-210-9500(平日10:00~17:00)

| チュウ | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

7/29は札幌にてアフターライブ! / テツヤ

明日から、我がオフィスキューのタレント総出による二年に一度のお祭り、「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」が始まります。


今日は朝からリハーサル。
やるぞぅ。


来る方はよろしくお願いします。

そして、最終日にはcube gardenにてアフターライブがあります。

こちらもよろしくです。

●7/29(日)
札幌cube garden
O/18:30 S/19:00
前/2800円 ※別途1DR代500円要

| テツヤ | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

公開イベントありがとう! / テツヤ

昨日の公開イベント、聞いてくれた皆さんありがとう。

こんな様子でした。



テーブルのジョッキが、噂の「男前ジョッキ」。

これを飲み干した所で、イベント終了。

帰って、その量を調べてみると、1300ml!?

そりゃ、後半ろれつが回らなくなるわ。

非常に楽しいイベントでした。

さて、今日はこれからJOIN!

ライジングに向けて勉強してきます!

| テツヤ | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

7/20は札幌駅南口で乾杯ー! / テツヤ

さて、ライジングサン出演も決まり、こんなイベントが!!

これは、僕も飲んで良いんですね??

本番前に、みんなで乾杯しましょー!前夜祭だー!


「RISING SUN ROCK FM公開イベント」

7月20日(金) 19:00~
札幌駅南口広場「サマーフェスタビアガーデン」
MC:カツノリ(FM NORTH WAVE)
ゲスト:月光グリーン テツヤ

| テツヤ | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しさあまり(゜3゜)ノ / ミツヒコ

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO」

出演が決まり、しかもイベント自体の完全トップ。

会場で音を出してるのは俺らだけ

すげーナァ…オイ。(父ヒロシ風)


…ふと。


「そーいやライジングの会場が組まれる前ってどんな感じなんだろーか…。」


気にナッタ!!!!!



ので…。



行ってミタ!!!!!!



が!!!!



ナニモナカッタ…。(笑)



しかし



石狩の道を走っていると前方の山が雲に隠れて海の様になってました。





こーいう


北海道らしい風景がホント好き。



大好きな土地で、しかも野外で愛すべき月光の曲達をアンプからさらにデカいスピーカーへ増幅させた音で石狩の空気を震わす。



文字にしてるだけでたまらん。


そしてその前にジャンボリーとアフターライブもあるしっ!!


とことんライブな充実感



嬉しさ込み上げる



あー



いー



やー



(笑)



\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ミツヒコ | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

その瞬間RSR2012を独り占め! / チュウ

皆様!

如何お過ごしでしょうか?

私は元気です!

昨日発表された
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZOのtime tableを見ながらニヤニヤしてます

私は元気です!




皆様もご覧になられましたでしょうか?

まだの方はこちらからどうぞ

RSR2012 time table




トップバッターでございますよ

しかも14:00

他には誰も演奏していない中

月光グリーンがドカンとブチかますってヤツです

RSR2012の幕開けは月光グリーンというわけです

勿論誰とも被ってないわけですから
皆様観ていただけると信じております

このバンド観て
コレ行ってアレ行ってそしてココ行って……

自分のタイムテーブルを作るのでしょうね

俺も作らないと

なんたってトップバッターなんだから!

終わったら観放題なんだから!

そこ楽しむ為にも良いライブを!

がんばります!

どうぞよろしく!

| チュウ | 06:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

週刊ヤングジャンプの目次に月光グリーンの名前が! / テツヤ

7月5日に発売された週刊ヤングジャンプの目次、野田サトルのコメント欄で、月光グリーンRSR初出演へのお祝いコメントを書いてくれています。



彼は、小、中、高校時代の同級生。


「モテキ」で有名な久保ミツロウ先生のアシスタントをやっていて、初連載作品として「スピナマラダ!」という、苫小牧を舞台としたアイスホッケー漫画を書いている。



彼のマンガが初めて賞をもらい、短編だったけど週刊誌に掲載された時の事は忘れられない。


すごい努力をしていたので嬉しかったし、輝いてる姿を見て、自分も頑張ろうって気持ちをもらってきた。



本当に尊敬している人間です。


週刊ヤングジャンプの「スピナマラダ!」をぜひ読んで見てください。


そして、面白かったらアンケートハガキに書いて投函してください。


ちなみに、7月19日に4巻が発売!

| テツヤ | 12:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

汗のスパイラルゾーン / テツヤ

コロニーは月光にとってはもちろん、弾き語りで活動していた時から、ずっとホームとしてきたライブハウス!


あの時、木箱の西村くんがPAをやっていて、スリーピーやトライプレイン、そしてレーベルメイトのジェイクがいて、サカナクションの一郎くんの前身バンドがいてっていう、音楽を始めたばかりの自分にとって、とんでもなく刺激的な時間をコロニーで過ごしてきました。


まさに聖地。


しかしまぁ…どの時代を振り返っても、今回ほど汗をかいた事は無いなぁ…



照明席のどこかに「サウナボタン」みたいなのがあって、汗の反射を利用したい時に、それを押して汗をかかせてるんじゃないだろうな?


…と、照明席を疑心の目で睨むほどの熱気。


まぁ、原因は…


●攻めた曲を演奏

●それに応えるお客さん

●それに応える月光グリーン

● 熱気3割増しくらいで最初に戻る


という「汗のスパイラルゾーン」に入っていたためであろう。


それくらい、攻めたセットリストで臨みました。


すっごい楽しかった!


時間を共有してくれた皆さん、本当にありがとう!


●楽屋にて。シンちゃんが霊的に…



●ライブ中



●ライブ後。RSRの新しいチラシをいただき、月光グリーンの名前が!くぅ~。



【セットリスト】
01.南舟北馬
02.それでも生きる道はあるさ
03.笑おうよ
04.ガラス玉
05.侍ロマン
06.ライヴォート
07.快刀乱麻を断つ


次は、我が事務所、オフィスキューのお祭りイベント!


CUE DREAM JAM-BOREE 2012」!!


来れない人の為に、ライブ・ビューイングもあるので、詳しくは下記をご覧ください。


http://www.office-cue.com/cdj/


そして、その最終日である7/29には…札幌cube gardenにて…

CDJ AFTER LIVE」!!

ここでは長めに演奏します!


皆さん、ぜひ遊びに来てください!

| テツヤ | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

゜3゜)ノぬっ / ミツヒコ

久々のこの感覚



ライブ後スグにまたライブがしたくてたまらんくなるだよね



今日はどーやらその感じ



そんな一日は、色んな事が嬉しかったり楽しかったり皆からもらったパワーで心が満たされている時です



そしてそんな、満たされた心ってやつは、僕らの自信へと繋がって

そんな自信は時に不安や迷いになる事もありながらも、それに打ち勝つ大きな自信になった時、やっと皆に少し、返す事が出来た様な気がします。



楽しくて夢中になって始めた音楽



ふと気付くとそこには当たり前のようだが決して当たり前でない、共に音に寄り添うメンバーが居て、近くても遠くても力強く応援してくれる皆が居て、これもまた決して当たり前では無いサポートをしてくれるスタッフが居る



バンドをやってる僕らは



毎日が決して当たり前では無く



特別な日々…



とか


なんとか


こういう事を書いてる日は


なんかこう…


「あー、何かに嬉しくてたまらない一日なのね」と


思ってください。



(゜3゜)ノ


(笑)



今日という特別な一日


皆に


ありがとう



(今朝、友達の美容室Land hairにて)



(本日、札幌CLONYでのライブ後)



(ライブ後2、対バンのLOVERSSOULのCHIHIROちゃんと)


るーるるるるるる


(♪゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あっつー! / シンイチ



COLONYにて行われました『サクラメリーメン TOUR 2012 ~QUCARIUM~ and SUPERSTARs』終了致しましたーっ。

スタッフの皆様、対バンの皆様、雨降る中来てくれた方も来れなかった方も皆様本当にありがとうございましたっ!

あつい、あっつい、まじクソあっつい。
『あつい』を三段階で表しますとこんな感じの今日のライブ。
湿度も熱気も半端じゃござんせんでした。

水をかぶったような汗、しょっぱいね!目に入っちゃったら痛いし。
でもそんなの気にならない位に白熱したライブでございましたよっ!

COLONYでライブをすると必ず汗びっちゃりの熱々ライブになるのですよねー。
お客さんとの距離の近さもあるんだろう。
今日も例外無く熱々のライブが出来ました。
ありがとうございましたっ!


札幌も吹く風がヌルくなって来ましたね。
ちゃんと夏来てるね。ワクワク。
よし、今日は自宅でビールっ!

| シンイチ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

半端ねぇ汗の量が俺から吹き出したんだぜ! / チュウ

お久しぶ~り~ね♪

コロニーライブでしたのよ!



俺がよく来てた頃のCOLONYと言えばこの後ろの絵なんだが
今は楽屋に下がってしまっていて
記念に撮ってみた

しっかし

暑いな!

否、熱い!

やっぱ暑い

蒸し暑い!

だから更に熱い!

今日はリハでドラムをセッティングしてるだけで汗がタラタラと

俺だけか?(笑)

だもんだから

本番なんかもうそりゃぁね

タラタラボタボタビチャビチャですよ

みんなも楽しんでベチャベチャになれたかな?
まずは雨でしたもんね
そんな中ありがとうございました!
雨からの汗!
楽しんでもらえたかな?

そういえば
こないだから気になっていたんだが
みんな着替えってちゃんと持ってきてるのかい?
夏だからって北海道の夜は冷えるからよ!
バッチリ着替えしてくんろ!

着替えてさっぱり家路に付くと

最高じゃないか!

欲を言えばライブを思い出しながら家路に付いてくれると嬉しいです

そんな今日のライブはサクラメリーメンのツアーでございました
残るワンマンを残してツアーでの対バンはファイナルとな
さすがファイナルといったライブ!
一緒にやれて良かった!
ありがとう!

Sincerity Prank Activity
LOVERSSOUL
もありがとー!

今日のフライヤー





さぁてさて
お次のライブは

来るね

ヤツが来るよ

「ジャンボリー」

そして

「アフターライブ」

まぁやる事やって
俺も先輩達の馬鹿さを笑って楽しもう!

そして最後はライブでドカンとやってやるぜ!!!!

参加してくれる方はよろしくです!!!!

| チュウ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はCOLONY / シンイチ



本日はCOLONYにてライブ!
『サクラメリーメン TOUR 2012 ~QUCARIUM~ and SUPERSTARs』
に出演いたしますっ!

COLONYさんお久しぶりなのです。
我々はそろそろリハーサルでございます。
今日はどんなライブになるのかな~?あの曲もやっちゃうよ馬鹿野郎!

当日券もございますので、是非皆様のお越しをお待ちしておりますよぉーっ。

| シンイチ | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明日(7/5)は、札幌COLONY! / テツヤ

さて、血液サラサラでライブを頑張ろうと思い、タマネギを買いに。

すると、赤いタマネギがあって、迷いまくり、一生決まる気がしなかったので、両方買いました。



さて、明日は頑張るぞぅ!

ちなみに、出番は多少遅めかな。

サクラメリーメンも楽しみ。

久々のアノ曲もやります!

よろしく!!


●7月5日(木)
@札幌COLONY
S/18:30
前/ ¥2,000 / 当日 ¥2,500 *別途1ドリンク¥500

ローソンチケット Lコード:19570
※整理番号付

チケット取置予約は日付・会場名・氏名・枚数を明記の上、ticket@g-green.jpまでメールをお願いします

| テツヤ | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!真九兄弟! / チュウ



昨夜は此処でライブでしたぞ!

その名も太郎吉蔵!!

名前の通り「蔵」

雰囲気最高!

こんな素敵な所でMark Brothers9周年を祝わせてもらいました!



と、言っても心込めて演奏しただけですが
マコトさんが喜んでくれたみたいで良かった!
スタッフのみなさん
観に来てくれたみんなのお陰であります!
ありがとう!!!!

そして9周年おめでとうございます!





しかし






謝らなくてはいけない事が!



口髭を剃り忘れてました!
すいませんでした!



月光唯一のイケメン担当とあろう者が
こんな髭面で申し訳無いです

ライブの楽しみが半減していないかが心配です


リハ終わりで「口髭剃り忘れたな」
ボソッとベースのシンイチくんに言った所
「剃っても剃らなくても変わんねぇよ!」
の言葉に俺へのビジュアルの期待度が伺えますね

シンイチくん
俺がんばるよ!





そんな髭面が見れるライブはこれ!

久しぶりのコロニーだっ!

『サクラメリーメン TOUR 2012 ~QUCARIUM~ and SUPERSTARs』
7月5(木)@札幌COLONY
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:サクラメリーメン /
LOVERSSOUL / Sincerity Prank Activity / 月光グリーン
チケット:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 *別途1ドリンク¥500
ローソンチケット Lコード:19570
※整理番号付
チケット取置予約は日付・会場名・氏名・枚数を明記の上、ticket@g-green.jpまでメールをお願いします
■お問い合わせ:COLONY:011-532-3329

| チュウ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Mark Brothers9周年イベント@滝川! / テツヤ

ずっとタイミングが合わず、すごい久々の滝川…こんなに待ってくれている人がいたのに、すまん!


みんな、ワチャワチャになって楽しんだね~!服来たまま風呂入った集団みたいになってた(笑)


月光グリーンも今年の8/20で九周年。Mark Brothersさんを見習って、攻めの姿勢で頑張ります。

おめでとうございました!

そして、観てくれた皆さん、本当にありがとうー!


●ライブ前の車中でのテツヤ



●ライブ中!なかなか見る事のないバックからのショット!O部長ナイス!



●ライブ後!スタッフの皆さん、ありがとうございました!



●打ち上げで、Mark BrothersのMAKOTOさんの挨拶。本当におめでとうございます!



次は、初めてワンマンをやった聖地、札幌コロニー!よろしく!

【セットリスト】
01.アンサンブル
02.快刀乱麻を断つ
03.夜が明けるまで
04.ライヴォート
05.いつかきっと
06.空はつながって
07.侍ロマン
08.雨月の光
09.それでも生きる道はあるさ
~アンコール~
10.泣いて笑ってハラへって

| テツヤ | 10:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

