<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たきかわー! / シンイチ



滝川の太郎吉蔵にて行われました
『Mark Brothers 9周年記念イベント「過去⇒現在⇒未来へ」~過去の良い文化や物・音楽を現在の人が引き継ぎ、アレンジ・進化させて未来へ~』
が終了いたしましたっ!

主催のMark Brothersさん
スタッフの皆様
対バンの武田組、OLD
そしてお越し頂きました皆様
そしてお越し出来なかった皆様も
本当にありがとうございましたっ!

本日のライブ会場である太郎吉蔵は古い蔵をホールとして利用しているのです。
蔵って涼しくなるような作りなハズなんですが、ライブはハチャメチャに熱かった。
蔵の作りに負けない位に皆さんが熱く盛り上がってくれたからですっ!
出番は最後で一時間以上のステージを務めさせて頂きました。

MAKOTOさん、改めましてMark Brothers9周年おめでとうございますっ!

滝川は今回も熱かったぜーっ!


| シンイチ | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

太郎吉蔵 / シンイチ

もはや顔さえも見切らせず、指を見切れさせるという暴挙。



本日のライブ会場でございます滝川の太郎吉蔵に到着。
先程リハーサルを行いましたっ。

古い蔵をホールとして利用しているので、音の鳴りも違うねー!

大変楽しみですっ。
皆様のお越しをお待ちしております!

| シンイチ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

実感する / ミツヒコ

ぅお~ィ

(゜3゜)ノ

久々のHOME、札幌cube garden


APOLLO 11のツアーでぐるぐると各地を廻って

なんとまー2ヶ月振り位なんですね~札幌。


待っていてくれた皆様

笑顔の「おかえり」をくれた皆様

そしてハジメマシテな方々

昨日、お会い出来て嬉しかった!!
沢山のパワーをありがとう!!



やー盛り上がったナー大和音魂


やーやー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/やややー



対バンが激アツでしたねー


「打首獄門同好会/The Cigavettes/MY FIRST STORY」


ピースフルな会場を創り上げる彼らもやはりピースフルでした


お互い全力を見せ合い、本音で音楽をぶつけ合ったそののライブの後には、戦友みたいな絆みたいな繋がりが打ち上げの席に充満し、名残り惜しい気持ちが芽生える。

対バンライブの素晴らしさ実感!!

そしてHOMEならではの力強いスタッフのバックアップにより本当に良いイベントになりました。



同じ空間に居た全ての人にありがとう


素晴らしい一日に感謝します


(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大和音魂 @ 札幌cube garden終了! / テツヤ

久々の札幌ライブ。「大和音魂」が終了しました。


共演がすべて本州組という事で、事前にPVを見まくっていたから、会った時は初対面な気がしなかった。


バンドが違えばベクトルが違うのは当たり前だが、どのバンドもその長さが突き抜けていて、本当に勉強になりました。


うちらも負けてはいません。ツアーでいただいてきた声援、培ってきた地力を容赦なくぶつけました。


そして、それに応えてくれるお客さん!

最高のイベントでした!!
ありがとう!!


次は、6月30日に久々の滝川ライブ!!!

待ってろよー!!


●出番前のテツヤ



●ライブ!お客さんも照明もすごい!!



●終わったら打ち上げで、なぜか腕相撲大会…



【セットリスト】
01.それでも生きる道はあるさ
02.アンサンブル
03.南舟北馬
04.家族の唄
05.空はつながって
06.ライヴォート
07.侍ロマン

| テツヤ | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

人間五十年~♪ / チュウ



と、あるスタジオ後の風景

手にしているのは

あれ?

あれれ?

これは!
WARRIORのクオカードではありませんか!

いぇーい!
もらっちゃったー!

いいだろー!

侍ロマン演奏してて良かったー(笑)

え?
WARRIORって何?
って人に朗報です
ご存知の方にも朗報です

WOWOWさんで「TEAM NACSニッポン公演『WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』」の放送が!!!
8月25日(土)21:00~ですってよ!

これを観ればバッチリ!

侍ロマンも勿論かかるんだよなぁ

凄いなぁ

俺も観たいなぁ

でもその頃にはライジングサンも終わってるんだなぁ……
(8月10日def garage)

え?
ちょっと観られない?

じゃぁ特別に!

WARRIORは観られないけど侍ロマンを聴きたい貴方に朗報です!(笑)

6月30日(土)@太郎吉蔵で月光ライブあります!!

そこで聴けるぜ!
叫ぶぜ!

みんなで叫んでMark Brothers9周年お祝いしようぜ!

よろしく!


詳しくはこちら!

『Mark Brothers 9周年記念イベント「過去⇒現在⇒未来へ」~過去の良い文化や物・音楽を現在の人が引き継ぎ、アレンジ・進化させて未来へ~』
2012.06.30 Sat. @滝川 太郎吉蔵
※古い石蔵をイベントホールにした会場になります

住所:滝川市栄町2-8-9(滝川駅徒歩5分)
 12:00~イベント・縁日OPEN
 14:00~イベントSTART
 20:00~イベント終了
 21:00~縁日終了
出演:OLD/THE武田組/月光グリーン
チケット:(整理番号はありません)
・29日(金)2,000円 別途1ドリンク500円
・30日(土)3,000円 別途縁日券500円
・通し券 4,500円 (120枚限定) 別途ワンドリンク500円+別途縁日券500円
※縁日券は飲食品のみのご利用となります

チケット販売~Mark Brothers
チケット取り置き~Mark Brothers TEL 0125-23-2784   E:mail store@markbrothers.com
■お問い合わせ:Mark Brothers:TEL 0125-23-2784/E:mail store@markbrothers.com

| チュウ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

孫と電車に乗って二郎とミスドとうまい棒を食べ回ろうぜ!! / チュウ

久し振りの札幌ライブ!

やってきましたー!

いやぁ
大和音魂兎に角対バンやばかった

トップ!
打首獄門同好会
映像フル稼働でなんといっても歌詞が面白い!
演奏も熱い!

2番手
MY FIRST STORY
これまた激アツ
ボーカルが可愛らしい顔をしていたな(笑)

ほいでもって
3番手
月光グリーン
札幌代表務めさせてもらいました!



観よ!この照明を!
今日のスタッフさんはRISINGSUNでもお世話になるのだ!

客層がいつもと違って激しかったなぁ

初めて観てくれる人もいたんだろうな

ありがとう!

楽しかったよ!

そんでもってトリは
The Cigabettes
演奏もかっこ良かったが
MCの緩さが好きだった(笑)

最高のイベントでした!
呼んでくれてありがとうございました!
また宜しくお願いします!

打ち上げもノリが若かった
気付けば最年長バンドでやんの(笑)

| チュウ | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大和音魂! / シンイチ



cube gardenにて行われました『大和音魂ーYAMAOTOTAMASHIIー』が終了しましたっ!

スタッフの皆様
対バンの皆様
お疲れ様でしたっ!
そしてお越し頂いた皆様
行けなくっても応援してくれてた皆様
ありがとうございましたーっ!

僕のバンド至上では初めてダイブが起こったかも。笑
すんげー楽しくて、頭思いっきり振って、今も首の筋肉がピクピク痙攣してる感じ。

先日のツアー以来のライブだったので札幌ライブは久々になってしまいました。
待ってくれていた皆様には申し訳ないっ!

対バンの
打首獄門同好会
MY FIRST STORY
The Cigavettes
本当にそれぞれ違った個性を持っていて、それぞれの形で自分達の『大和音魂』をステージから放っていました。
イベントの最初から最後まで激アツな空間。

最高の夜をありがとうっ!

さて次回のライブは6月30日は滝川の『太郎吉蔵』にて

Mark Brothers 9周年記念イベント「過去⇒現在⇒未来へ」~過去の良い文化や物・音楽を現在の人が引き継ぎ、アレンジ・進化させて未来へ~

MAKOTOさん、タイトル長いってば!笑

皆様のお越しをお待ちしておりますっ。

| シンイチ | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はcube gardenにてライブ! / シンイチ



まだ寒い時もあるけれど少し暖かくなってきた札幌。

本日のイベント『大和音魂』が行われますcube gardenに到着しております。

我々これからリハーサル!

かなり久々になってしまった札幌でのライブ。そして対バンさんも楽しみ!
会場にお越し頂く皆様のお姿を見られるのも楽しみです。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

明後日(6/24)は札幌cube gardenにて凱旋ライブ! / テツヤ

明後日は、ツアーから帰って来て一発目の凱旋ライブ。ツアーで培った魂をぶつけます。

今、今日のスタジオ練習ムービーを見ている。



うん、良い感じ。

この日はツワモノ揃いだからなぁ。

観に来る人は、最高に楽しい夜になるでしょう。


月光は、本州組を激アツなセットリストで迎え撃ちます。

お楽しみに。


●06.24(日)
札幌cube garden
START 17:30
前売 ¥2,500 *別途1DR500円要

| テツヤ | 19:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ともに(゜3゜)ノ / ミツヒコ

一人で得られる喜びと違う、仲間達と得て共に分かち合える喜び



テツヤからの電話「RisingSunRockFestival2012inEzo」への出演決定の第一報を聞いたその時に、めっちゃくちゃに嬉し過ぎて\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ってなってる頭の中ではすごく冷静に、メンバーの事を思い浮かべていました



今、どんな顔をしているんだろう



話す声はどんな声で、どんな言葉が発せられるのか

喜びを分かち合いたいと思える仲間がいる事にまた喜びが押し寄せた

とにかく嬉しかった

「RisingSunRockFestival2012inEzo」

遂にあの舞台に立つ


応援してくれている皆が居て

自信を持って演奏出来る自分達が居て

それをまた誰かが観てくれて

一つずつ、大きなものが形成されていく



いつも月光グリーンを応援してくれてホントにありがとう


皆から沢山の想いを与えてもらっているので

これからもずっと

返し続けて行きたいです。

(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ⓡⓢⓡ⑫ / チュウ

『RISINGSUNROCKFESTIVAL1999inEZO』って

まだ俺が大学生の頃
音楽雑誌に載ってた

????

え?

こんな凄い面子が同じ場所に集まるわけないじゃんと田舎小僧は思ったわけで

しっかりその日はバイトを入れ働いていました

でもなんか引っ掛かってたんだね

バイト終わったその足で原チャに乗って石狩まで走ったんだよ

途中までは

やっぱなんもないんだよ
ないじゃんやっぱ

と走っていると

奥の方からドンドコドンドコ聴こえてるくるわけさ

入り口に着いた時は丁度ギターウルフがやってたな

中は見えないけど音だけが聴こえてた

衝撃だったわ

こんな野外でこんな事してるんだっ!

ってドキドキが止まらなかった

路肩に停めて少し聴いてたんだけど
パトカーに
そこ停まってたら危ないから移動しなさいと

小心者の俺はそのまま帰ってしまったんだね

来年は観に来るぞと誓って

次の年は自転車で友達何人かと初参戦

毎年観に来て
あんなバンドこんなバンド
スゲェ観た

2003年直後には自分もバンド神風グリーンを結成

それから9年

メンバーチェンジ
改名なんかあって

月光グリーン

『RisingSunRockFestival2012inEzo』出演決定しました!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!

この9年バンドをやってきて
沢山の人に出会いまして
今ここにいます

ありがとう!!!!
感謝です!

ドキドキし過ぎる

やったります!!
応援よろしく!!

みんな仕事休んで来て!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO

昨日寝れなかったのはこれがあったからなんだな
ポスターに名前があるとかそんなの想像しただけで興奮しちゃって


なーんて事書いてたら既にTwitter、Facebookで沢山のコメントを頂きました!
ありがたい!
本当にありがとう!
マジで励みになります!


しかーししかししかし
ライジング同様こちらも宜しく!

◉大和音魂ーYAMAOTOTAMASHIIー
6月24日(日) @札幌cube garden
OPEN 17:00 / START 17:30
出演:打首獄門同好会/月光グリーン/The Cigavettes/MY FIRST STORY

◉Mark Brothers 9周年記念イベント「過去⇒現在⇒未来へ」~過去の良い文化や物・音楽を現在の人が引き継ぎ、アレンジ・進化させて未来へ~
6月30日(土)@太郎吉蔵 ※古い石蔵をイベントホールにした会場になります
OPEN 12:00 / START 14:00
出演:OLD、月光グリーン、THE 武田組

まだまだあるから
詳しくはこちらまで!

http://www.g-green.jp/live.php

| チュウ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ライジングサンに出演決定ですってよ! / シンイチ

姉さん、事件です。

どうやら月光グリーンが念願のRISING SUN ROCK FESTIVALに出演する事が決まったみたいですよっ。


んーーんーんーんーーめっちゃ嬉しいっ!!


今年はアルバムのリリースもあり、メディアでの露出もそれに伴い多く入れてもらっているし、今年こそはと期待していた矢先の一報でした。
何とも嬉しくありがたい事。

これも日頃応援してくださる皆様のおかげでございますっ。
ありがとう!

月光グリーンは今日のお昼にライジングサンのオフィシャルサイト(http://rsr.wess.co.jp/2012/index.html)にて第五弾アーティストとして発表された訳ですが、一緒に喜んでくれている方も多くて嬉しいね。
沢山のおめでとうメッセージやメール。本当にありがとうございます。

やっと出演する事の出来るイベントです。
思い切りブチかまして、今年も忘れられない位の楽しい夏にしてみせますぜぃー。

| シンイチ | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO」初出演決定! / テツヤ

「夢は?」と聞かれると、「ライジングサンに出演!」と答えてきました。


そして、今ではなかなか会えなくなった人を含め、この夢をたくさんの人に応援してもらってきました。


バンド結成九年目にして叶う大きな夢。


僕自身、数日前に聞き、さっきRSRのオフィシャルHPで発表されるまで信じられない気持ちでした。


事務所ぐるみのドッキリなんじゃないかと…(~_~;)


今、やっと実感してきています。それと同時に、皆さんの顔が頭の中を駆け巡っています。


応援してくれている皆さん、応援してくれていた皆さん、スタッフ、メンバー、今まで関わってくれたすべての人のおかげです。


心から、本当にありがとう。


夢が叶ったからって燃え尽きる気はありません。


九年間が新しい未来を切り開く瞬間を、ぜひ体感しに来てください!


詳細については、RSRオフィシャルHPをご覧ください。


最後に一言…


なんんんんんまら嬉しいぃぃーーー!!!


【RSRオフィシャルHP】
http://rsr.wess.co.jp/2012/index.html

| テツヤ | 12:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

寝る寝る寝ーるね! / チュウ

ヤバイ!

寝れん!




のでブログでも

今日はドンタカドンタカ

1人でスタジオ入っとりました



洗濯もしたし

ご飯も作ったし

充実の一日

しかも
ふと行ったTSUTAYAさんに
発売された事を知らなかった

「無限の住人29」が!

うぎゃっ!

事件です!

しかも6.16発売だったらしい

いやぁ
テンション上がりますわ

楽しみにしてる漫画一位なんです

「無限の住人」

でも終わりそうな気配プンプンです

18歳位から買い始めたから
もう15年の付き合いですか
(漫画自体はもっと前からやってます)

今回も次が気になる終わり方で

いやはやなんとも

ストーリーを思い返しながら寝るとしますかな

おやすみー!

| チュウ | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

22inch / チュウ

『APOLLO 11』tourも終わり

そうだこれを紹介してもいいんだった

まぁチラチラライブの写真にも写っていたけど

ジャジャン!




かっこえぇ!

『APOLLO 11』のトータルアートワークを担当してくれたDEXTUREの久米井大輔さんに作ってもらったのです

ワンマンライブ4会場限定ではありましたがドラムを更に格好良く見せてくれました

ありがとうございました!

しかし、この先使える時

無いかなぁ?

あるかなぁ?

とりあえずは部屋に飾っておこう!

| チュウ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(屮゜Д゜)屮シャーシャシャシャ!! / ミツヒコ



APOLLO 11リリースツアー第3ラウンドを無事に終え

札幌に帰ってきた♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



各地でライブに足を運んでくれた皆を思い浮かべながら、頂いたお手紙を読んでます。



いつもライブ後の物販では、会場使用時間のリミットの中、短い時間で精一杯ライブの感想や想いを伝えてくれたり、今一番のストレートな感情をくれる

皆から頂く手紙というのはいつも、励まされたり次へ向かうモチベーションだったり、時に新たな発見だったり、アイデアが湧いたりするものです。


ありがとう


(゜3゜)ノ


各地で待っていてくれる方達がこんなにも居て、そして前回にも増して来場してくれた事に心から感動、感謝しました


演奏する事に楽しみを見出し、届ける事の喜びを手にした今、より沢山の人達に月光グリーン4人の音を届ける事が僕らの夢です


ツアーでの喜びは正に此れ








今回はなかなか時間もあり、珍しく観光もしました



その中でも良かったのが広島県の世界遺産「宮島」、チュウもBlogで書いてますね。

島中に鹿がいまくり(笑)



名古屋のかぁちゃん

「ラディッシュ」の小倉トーストも食べれた。これホント絶品で悶える(´Д`)



他にもまだまだありますが、本当に充実したツアーでした!

出会えた全ての人へ感謝の気持ちでしかありません


改めてありがとうございます。


今日は犬仲間と恵庭の「えこりん村」に行きました(゜3゜)ノ

久々の「ムック」との再会

更にまたデカくなったような…

いや…

確実にデカい(笑)


今日初めてフリスビーをジャンピングキャッチしました!

嬉し過ぎてムツゴロウと化す。

(屮゜Д゜)屮シャーシャシャシャ!!




でもまだ大きくなって欲しいんだけど(笑)

さて


札幌ライブが続々と!!


非常に楽しみです!!


札幌の皆


ただいま!!!!!!!!!!!

| ミツヒコ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

「APOLLO 11」リリースツアー 全セットリスト / テツヤ

「APOLLO 11」リリースツアー全セットリスト

●2012.04.04.
@札幌cube garden
01.アンサンブル
02.南舟北馬
03.うずまき
04.LOVE IS ALL
05.夜が明けるまで
06.まさがいちがし(※仮 新曲)
07.雨月の光
08.名前も知らない あなたを呼ぶよ
09.空はつながって
10.いつかきっと
11.侍ロマン
12.ライヴォート
13.素のままで
14.月と光
~アンコール1~
15.家族の唄
16.泣いて笑ってハラへって
~アンコール2~
17.蛮勇根性


●2012.04.07.
@帯広REST
01.アンサンブル
02.南舟北馬
03.うずまき
04.LOVE IS ALL
05.夜が明けるまで
06.まさがいちがし(※仮 新曲)
07.雨月の光
08.名前も知らない あなたを呼ぶよ
09.空はつながって
10.いつかきっと
11.侍ロマン
12.ライヴォート
13.素のままで
14.月と光
~アンコール1~
15.家族の唄
16.泣いて笑ってハラへって
~アンコール2~
17.蛮勇根性


●2012.04.28.
@大阪AVENUE A
01.アンサンブル
02.南舟北馬
03.うずまき
04.LOVE IS ALL
05.夜が明けるまで
06.まさがいちがし(※仮 新曲)
07.雨月の光
08.名前も知らない あなたを呼ぶよ
09.空はつながって
10.いつかきっと
11.侍ロマン
12.ライヴォート
13.素のままで
14.月と光
~アンコール1~
15.家族の唄
16.泣いて笑ってハラへって
~アンコール2~
17.蛮勇根性


●2012.05.26.
@大阪メルパルクホール
01.それでも生きる道はあるさ
02.笑おうよ
03.家族の唄
04.侍ロマン


●2012.05.27.
@岡山CRAZY MAMA 2nd Room
01.アンサンブル
02.雨月の光
03.家族の唄
04.侍ロマン
05.ライヴォート
06.それでも生きる道はあるさ


●2012.05.29.
@福岡DRUM Be-1
01.アンサンブル
02.雨月の光
03.LOVE IS ALL
04.家族の唄
05.侍ロマン
06.ライヴォート
07.それでも生きる道はあるさ
~アンコール~
08.素のままで


●2012.05.31.
@京都MOJO
01.アンサンブル
02.雨月の光
03.空はつながって
04.家族の唄
05.侍ロマン
06.ライヴォート
07.それでも生きる道はあるさ
~アンコール~
08.泣いて笑ってハラへって


●2012.06.02.
@渋谷O-nest
01.アンサンブル
02.南舟北馬
03.うずまき
04.LOVE IS ALL
05.夜が明けるまで
06.まさがいちがし(新曲)
07.雨月の光
08.名前も知らない あなたを呼ぶよ
09.空はつながって
10.いつかきっと
11.侍ロマン
12.ライヴォート
13.素のままで
14.月と光
~アンコール1~
15.家族の唄
16.泣いて笑ってハラへって
~アンコール2~
17.蛮勇根性
18.それでも生きる道はあるさ


●2012.06.03.
@仙台JUNK BOX
01.侍ロマン
02.雨月の光
03.名前も知らない あなたを呼ぶよ
04.ライヴォート
05.それでも生きる道はあるさ


●2012.06.05.
@名古屋APOLLO THEATER
01.アンサンブル
02.南舟北馬
03.空はつながって
04.家族の唄
05.侍ロマン
06.ライヴォート
07.それでも生きる道はあるさ
~アンコール~
08.泣いて笑ってハラへって


※新曲「まさがいちがし」の表記はこれで合っています。

| テツヤ | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

帰ってきてます / シンイチ

帰宅しまして直ぐグッスリ。
今日は片付けやらなんやら。

改めて、月光グリーンレコ発ツアー「APOLLO 11」に関わってくださった全ての方々。
ありがとうございました!

各地で待っていてくれた皆様も勿論ですが、僕らがそこに居るならと一緒に遠征してくれた方々も居てくれたようですね。
ありがとう!

今回観たくても観にいけなかった方も、また来ますよっ。
ありがとう!

今回は大阪、岡山、福岡、京都、東京、仙台、名古屋とツアーを巡らせて頂きました。
各地に僕らを待ってくれていた方々は必ず居て、新たな出会いや発見も有り、その土地の美味しい物や素晴らしい場所を知る事が出来て、こりゃ贅沢だわー。

今回のツアーも非常に得られた物が多かったです。

各地の皆さん、またライブをしに行くので再びお会いする時まで、しっかり元気でいるように。
またね!ありがとう!


そんなわけで北海道ただいま。
なんだかここ最近は暖かかったそうで、僕らが帰ってきたら気温下がったのは何故?笑

ともあれ、帰ってきたって気は抜けないっ。
お次のライブは6/24@cube gardenです!
お待ちしておりますよぉー!

余談ですがこのツアー中は体重が一キロも変わらなかった!キープ!笑

| シンイチ | 12:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

布団にぶっ飛んだ!! / チュウ

札幌帰って来たよぉ



フェリー降りて
苫小牧→札幌間を運転したんだが
なんだか妙に帰って来た感が押し寄せて来たなぁ

俺、札幌にいるんだなぁ



いやぁ
ROUND1である道内ライブから始まり
今回のROUND3を終え
『APOLLO 11』tourは終了しましたが

楽しかったなぁ

それしか言う事ないんか!!

と、言われても仕方が無い

楽しかったんだから

勿論、楽しい事ばかりではないが

でも、そこも含めて楽しかったと思えてしまうね

本当にそんな気持ちにさせてくれる
皆様に感謝です

しかも今回は月光チームでは珍しく観光が多かった(笑)

初めての岡山、四人では初の福岡

ライブで訪れた土地は勿論
寄り道も結構したな(笑)

一番の衝撃は宮島でしたね
別世界だった







行きも帰りも立ち寄った
八戸の市場


安いわ美味いわ
ツアーの新しい定番になりそう(笑)

今回は飯もいつもより土地のご飯を食べたなぁ

お陰で…………

………次回のライブまでに………うん

次回は6.24大和音魂@札幌cube garden

ツアーが終わったとノンビリしてたら痛い目見るライブだからね
ガッツリやったりましょう!

よろしく!

でも、まずは寝ます(笑)

札幌福岡間約2,400km
仙台→名古屋があるから
走行距離………わからん(笑)

兎に角今回も走った走った
無事に帰って来れて良かったです

みんなありがとぉー!

| チュウ | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名古屋ファイナル終了! / テツヤ

名古屋終わりました。

そして、これにて、長かったツアーもとりあえず終了となった。

ファイナルに相応しい盛り上がりを見せてくれた名古屋、本当にありがとう!!

そして、片山ブレイカーズも一緒に回ってくれてありがとう!

一旦終わるけれど、また今年中にツアーできそうです!

できるだけ早く帰ってくるので待っててね。


名古屋に出発前、TBC東北ラジオにて、ロジャーさんの番組に出させてもらいました!!


そして、名古屋で迎えた朝


昼はもちろんラディッシュ!





時間があったので名古屋城へも…悪ノリテツヤとミツヒコ




そして、ライブで使ってるカンガルー皮スニーカーを購入して以来仲良しになったケンタの店「Vanilla Box」!オリジナルブランドのジーンズをもらってしまった!大切に履くよー(/ _ ; )


ライブ!盛り上がったなぁ…ファイナル感がたくさんでした。



終わって出演者での談話…離れ難いよなぁ…


そして八戸にて朝昼ご飯!


次は昔の曲や新曲を持って帰ってくるからなー( ´ ▽ ` )ノ

セットリストは近日中にアップしますー。

| テツヤ | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

がぁぉぉお~! / チュウ



『APOLLO 11』tour
APOLLO THEATERでFINAL!!!!



やったね!

みんなありがとう!


レジオキング
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー


ラディッシュ

| チュウ | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

なごやー! / シンイチ



名古屋アポロシアターにて行われました月光グリーンレコ発ツアー「APOLLO 11」名古屋編を終えまして、我々月光グリーンのレコ発ツアーは全行程を終えましたっ!

スタッフの皆様
対バンの皆様
お越し頂いた皆様
そして気持ちはライブに行ってたぜって皆様

ありがとうございましたーっ!

今回も出演した3つのバンドとお客さん皆さんとが一緒になって作り上げられた一つのイベントでした。
対バンも勿論だけど、ステージから観たらお客さんも最高に格好良いパフォーマンスしてましたよっ。

僕らの名古屋でのライブ史上、今日は一番お客さんが多かったライブでございました。
これは確実にステップを踏んでると思って良いのではなかろうか。

名古屋ワンマンライブへのステップを。

いつか必ずそれが叶う日が来ると思います。
少なくとも今日のイベントでそう思いました。

うん。やろう。

そして福岡、仙台、名古屋と三カ所一緒にライブをした片山ブレイカーズともここで暫しのお別れ。なんと名残惜しや。
彼等の心踊るライブに衝撃と大きな刺激を受けたのが事実。
めーっちゃ格好良かったからまた一緒にやりたい!

今度はお互いの拠点である京都と札幌でツーマンが出来る時を願っています。

ありがとうございました。
これからも、もっともっと仲を深めて参りましょう。

そして名古屋にて今日のライブが出来たのは地元から応援してくれている皆様のお陰。

必ずまた来ます。待っててね。


名古屋アポロシアターの楽屋には、なんともゴージャスなシャンデリアがあります。すてきー。

| シンイチ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名古屋アポロシアター / シンイチ



良いー雰囲気のライブハウス名古屋アポロシアターに到着しまして、これから我々リハーサルでございますっ。

ツアーではここが最終地でございます。
思い切り楽しみましょー!
皆様のお越しをお待ちしておりますっ。

| シンイチ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがと日々 / ミツヒコ



月光号


只今仙台キャンペーンを終え、名古屋へ向け出発じゃー(屮゜Д゜)屮



昨日はツアーセミファイナル



震災以降、馳せた想いは変わらず、これからも特別な思いを持って音を届けに行くであろう仙台!


来てくれた方々、ありがとうございました!!



ライブ後にもらう握手や言葉には、仙台だからこそ感じられる深く熱い想いが込められていた様な、そんな気がしました


音楽をもって応援する事が出来たり、震災後のあの想いを忘れずにいられるという事がとても嬉しく思います。


ツアーも残すところあと一本、「名古屋」だけとなってしまいました、寂しい気持ち、北海道が恋しい気持ち、日々の充実感、新しい土地での出来事、ムックは元気にしてるかな…。(泣)


色々な感情は日々の感謝の気持ちに変わっていきます。


ありがとう日々。

(゜3゜)ノ



ファイナル


「名古屋」


盛り上がる準備は


OK??


このツアーの想いを全て


ぶつけます


(屮゜Д゜)屮シャー!!

| ミツヒコ | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台ライブ終了! / テツヤ

仙台ー!

少ない時間に攻めたセットリストで臨みました。

一発目の音を鳴らしてお客さんを見た瞬間に、色んな想いを共有した気がします。

口ずさんでくれている人や、涙を浮かべている人、そしてもちろんみんなで盛り上がってステキな時間を過ごせました。

観てくれた皆さん、本当にありがとう!!

また、必ず帰って来ます!!


カプセルから起きて、まだちょっと眠いテツヤ




リハが終わって、楽屋の目の前に安くて盛りの良い中華料理屋さん!!くぅー、ライブ前だし我慢…(/ _ ; )



ライブはアツい時間を共有し、たくさん語り合いました



並びはこんな感じでした!みんな個性的で良かったなぁ…



次はファイナル名古屋!!
やるぞぅ!!

| テツヤ | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

俺は仙台にいるんだよ! / チュウ



仙台熱いよ
気温じゃないよ

本当にありがとう!
また来ます



更に熱い打ち上げで飯を(笑)

| チュウ | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

せんだいー! / シンイチ

本日は仙台CLUB JUNK BOXにて行われました「WEEKEND GYPSIES」が終了しましたっ!



スタッフ皆様、対バンの皆様お疲れ様でした。
そして足をお運び頂いた皆様や気持ちだけでも参戦してくれた皆様ありがとうっ!

まず、仙台に来るのもお久しぶりになってしまい申し訳ないです!
それでも待ってくれていた方々に沢山の感謝の気持ちを贈りたいです。ありがとう。

ライブでは会場の皆の温かさも感じられて嬉しかったです。皆して目がキラキラしていたように感じられて嬉しかったーっ。

対バンさんも素晴らしく格好良く、本当に会場にいる全員で創り上げられていた良いイベントだったと思います。

片山ブレイカーズとはこのツアー福岡に続いて二回目の対バン。盛り上がってたねぇ!
彼等とはツアーラストの名古屋でも一緒ですのでお楽しみに。



さて、美味いもん食うぞっ!うふふ。

| シンイチ | 22:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台JUNK BOX / シンイチ

今日の朝に東京を発ち、昼過ぎ仙台に到着。
先程リハーサルを終えましたっ。



いやぁ街の活気が凄いね!今日のライブも楽しみです!
片山ブレイカーズとも一緒なので賑やかな夜になる事間違いなしっ。

皆様のお越しをお待ちしております!

| シンイチ | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

渋谷満員御礼! / テツヤ

渋谷O-nestワンマン終わりました!


ワンマンツアーはファイナルという事で、札幌、帯広、大阪で受け取って来たものを、すべてぶつけました。


しかし、盛り上がりましたなぁ…。



待っててくれたみんなのおかげで、一年経たずにワンマンをやる事ができました!!

本当にありがとう!

最高だった照明さんは札幌から来てくれました。

PAさんもすごく丁寧に音を作ってくれて、色んな協力があってこそのライブなんだなぁと実感しました。

またこのメンバーで集まりたいね( ´ ▽ ` )ノ


ライブ前夜に会場を見にきたテツヤ



カプセルで寝起きのテツヤ



昼はチカラめしっていうお店で…



さて、ライブ直前



そしてライブ直後!汗ダクテツヤ!


楽しかったよ、渋谷!!

次はそのパワーを仙台へ!!

| テツヤ | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんな夜 / ミツヒコ



APOLLO 11ワンマンライブ

無事終了しました

いや、

無事と言うよりも

皆のお掛けで最高な夜になりました!!



ひとつ、またひとつと

ライブを重ね、また次のライブへと。。。

もし

昨日来てくれた皆が帰る時に、持ち帰るその顔が笑顔じゃなかったとしたら、楽しかったと声をかけてくれなかったら、その時は僕らも不安になってしまうでしょう、全開の笑顔を届ける事は出来ない。


昨日、会場を包んだ空気を作り上げたのは、あの会場に居た人全て

会場に居た全ての人に、ありがとう!!

(゜3゜)ノ



それと



5月に誕生日を迎えましたが、昨日お客さん達から嬉しい誕生日プレゼントを頂きました!!



めちゃめちゃ嬉しかった

ありがとう!!


只今仙台へ向け移動中!!


ツアーは残り2本


まだまだぶちかまします!!


よ、よよ、


よろしくぅー!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ミツヒコ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

