<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ツアーってほんっとイイもんです / ミツヒコ



月光グリーン tour 2012 「APOLLO 11」の大阪公演、遂に、遂に!!

念願の大阪ワンマンライブですよ!!

スゴイヤンケ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゴイヤンケ

沢山お集まり頂き、ありがとう!!

嬉しかったよー♪

完成したばかりの「APOLLO 11」、その中の曲達を思う存分に届ける為にはやはりワンマンライブのボリュームが必要、皆に届けたい思いはあれど、なかなか…。(;-_-)=3

だったのだ!!

が!!!!!!!

沢山の人達が集まってくれて僕らは念願の大阪ワンマンをする事が出来た。

大阪に、月光グリーンを観に来てくれる人達がこんなにいるなんて。

ありがとう

ありがとう

次回もまた、沢山の笑顔を持ち帰ってもらえる様に頑張りたい。

その際は是非

また僕らに会いに来てくれたら

とても

とても

嬉しいです

(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 03:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ご馳走様でしたぁ!! / チュウ

WARRIOR~唄い続ける侍ロマン

二回目の観劇に行かせてもらいました!

しかも大阪で!

一回目と座る位置も違い
観る角度が違うせいもあり
また新しい感覚で観れました

でも、やはり鳥肌立つ所は立つし
泣く所は泣いてしまった

そして「侍ロマン」はあの場で聴くのは何度聴いても痺れる
本当にありがたい

しかも昨夜月光のワンマンライブの後に
森崎さんシゲさん大泉さんにご飯をご馳走してもらいました!



超贅沢な打ち上げになりました!

本当にありがたい!

ご馳走様でした!

まだまだ本公演はまだまだ続きますのでこれから観られる方は侍ロマンをどうぞよろしく!

| チュウ | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

感謝の一言でございます! / チュウ

さてさて
何から書こうかね?

まずは
昨日、月光グリーンというバンドに会いに来てくれた人に感謝します
ありがとう!

それを応援してくださった人にも!
ありがとう!

本当に多くの人に支えられたライブでしたね

それは月光スタッフ、AVENUE Aスタッフさん
足を運んでくれたお客さん
沢山の人に

そしてメンバーにも


写真はリハ中のドラマー目線のメンバー



最初に大阪でライブしに来たのもアメ村のライブハウスで
記憶が確かなら2005.9.17.ですね
数人の前で地元のバンドさんとやったのを覚えてます
広島のバンドさんもいたな

七年経った今となってはアメ村もブラブラできる様になったけど
あの時は怖い街だと思ってしまってましたね(笑)

それが今やこんなにも応援してくれる人が増え

ワンマンライブですよ?

ワンマンライブをやらせてもらえちゃったってんだから
驚きですわ
ありがとう!
楽しかったです!



それにしても
大阪の皆様

あんたら最高ですね

やっぱ俺、大阪好きだわぁ

そんな大阪にまた直ぐ来れるってんだから
ワクワクですわな

詳しくはライブ情報をチェックしてね
月光グリーン ライブ情報

| チュウ | 04:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪初のワンマン! / テツヤ

大阪初のワンマンライブが終わりました!!

歌い始めた瞬間のノリを見て「大阪でワンマンやってるんだ!」って思えました。

それほどに、大阪の皆さんはガツンと喰らいついてくる。


本州では東京以外では初のワンマンという事で、やはり独特の緊張はありました。


ですが、あんなに多くの人が笑顔で手拍子しているのを見たら、そんなの吹っ飛んじゃいました♪( ´▽`)


思えば、一番最初に大阪でライブをやった時は、五人くらいが腕を組んで見てくれている感じでした。

それが、皆が月光を広め、少しづつライブでも人が集まってくれ、やっと実現したワンマン!


皆さんに本当に感謝です。


大阪ステキ!!


これからも、大阪でワンマンやっていきたいので、ぜひ、応援よろしくです!!

また、会いましょう!

| テツヤ | 03:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おおさかー! / シンイチ



大阪AVENUE Aにて行われました月光グリーンワンマンライブが終了いたしましたっ!

いやー暑く暑く楽しく楽しいライブでございました!

スタッフの皆様、ありがとうございました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
お越ししたかった方も、ありがとうございました。

関係者様も含め、とにかく皆様に感謝でございます!

やっぱり大阪の方々は身体全体を揺らしてノッてくれるんだなぁ。
MCでも言いましたが、そんな皆を見て僕らも気持ちが高まり更に楽しくライブが出来るっていうね。
もう勢いが帰ってくる帰ってくる!

大阪では初のワンマン。
僕としては最高に楽しめましたっ!
ありがとうっ。また来るぜ!

| シンイチ | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

本日の会場 / シンイチ



本日の大阪ワンマンライブ。会場のAVENUE Aに到着しましたっ!
僕らはこれからリハーサルでございます。

当日券も出るそうなので、急に行ける事になったって方!是非!

| シンイチ | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

当日券出ます!本日、月光グリーン、大阪初ワンマン! / テツヤ

ホラ、勇気を出して、行ってみよう!



本日、大阪初ワンマン!!

たくさんの方が来てくれそうですが、当日券出ますので、悩んでいる方はぜひ!

●4/28(土)
大阪 AVENUE A
START/19:00
当日/3300円 別途1DR代500円要

| テツヤ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

生放送でしたっ! / シンイチ



毎日放送ラジオ「こんちはコンちゃん お昼ですょ」に生出演させて頂きました!

いやぁ流石です。
終始コンちゃんの独壇場。笑

でも、しっかりバンドについてもアルバムについても紹介して頂きましたっ。終始賑やかで本当に楽しい放送でしたぜ。
僕ら宛に頂いたメッセージにもしっかり目を通させて頂きましたよぉー。

MBS毎日放送様。ありがとうございましたーっ!

| シンイチ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

HMVルミネ池袋店様! / シンイチ

HMVルミネ池袋店様にお邪魔させて頂きました!
紹介文から視聴機まで置いてくださってありがたい限りでございますっ。



コメント書いて写真も撮って頂きました!
お立ち寄りの際は是非是非~!

| シンイチ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

HMVアトレ目黒店様! / シンイチ

お次はHMVアトレ目黒店様にお邪魔させて頂きましたよっ。

研修を受けている新人店員さん達が沢山!
なるほどなるほど。そんな時期ですよねっ。
頑張って素敵な店員さんになって下さい!

その近くで僕らはポップを書かせて頂きました。

ポップ書きの巨匠チュウ氏


お立ち寄りの際は是非!

| シンイチ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

HMVルミネエスト新宿店様! / シンイチ

HMV新宿ルミネエスト店様にお邪魔させて頂きました。
コメントもバッチリ書かせて頂きましたのでお立ち寄りの際は見てみてねっ!

| シンイチ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

銀座山野楽器様! / シンイチ



銀座の山野楽器さんにお邪魔させて頂きましたっ。
APOLLO 11もガッツリと展開してくれていてありがたい限り!

ポップも書かせて頂きましたのでお立ち寄りの際は是非っ!

| シンイチ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

遠征してます / シンイチ

昨日の晩から札幌を出発しまして苫小牧からフェリーで青森へ、そのまま東北を通りまして今夜は東京で一泊ですっ。
行く先々で桜も咲いてて綺麗だったなぁー。

東京では今回のアルバム『APOLLO 11』を共に作り上げたプロデューサーとミキサーさんとご飯!
お二人の勤めるスタジオは桜新町という所で、サザエさんの舞台となった町なんですよぉー。

最近完成した銅像とパチリ


明日は都内のショップさんへご挨拶にお邪魔させてもらいますっ。

| シンイチ | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

三度のメシより朝マックー! / テツヤ

フェリーにて八戸に到着。

そして、恒例の、三度のメシより朝マック!!



いやー、うんめえなぁ…。

クーポンで440円が340円になるとか、ステキだなぁ。

ただ、コーヒーのおかわりサービスは終わってしまったんだなぁ…。

栄養を付けて、ワンマンライブに臨みます!!

●4/28(土)
大阪AVENUE-A
S/19:00 前/2800※別途1DR500円要
ローソンチケット Lコード:59297

よろしくね!

| テツヤ | 08:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーがはじまったんだよぉ / ミツヒコ



今日の昼間しばしのお別れ前のムックナリ。

木の棒をガジガジしてます。

某所へお預け。しばしのお別れ…(;-_-)=3

そしてツアーは開始!


大阪へ向け

出発した!!

只今苫小牧フェリー乗船。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



目が二重になてーる(笑)

名古屋とか26度まで上がったらしいし

もー

もー

楽しみで

しゃーないっス。

ワクワクしすぎて大騒ぎしたいけどお客さんも皆寝てるフェリー。

おとなしくしておく
(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 23:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

もう少しで一ヶ月かぁ… / チュウ

帯広ワンマンから一週間かぁ

早いな楽しかったな

最近はスッカリ春でございますな

帯広からの帰り道の雪が嘘の様だ

陽気に誘われて外へ一歩出たいななんて思いつつ

心は一歩とは言わず既に大阪へ

ワンマンが待ち遠しい

大阪はもう暑いんだろうか?

行く頃には桜は無いのか

もしかしてまた北海道の桜を見れないんだろうか?

まぁそんな事を胸に大阪お邪魔しますね

チケットも販売してますのでまだの方はどうぞ、よろしく

月光グリーン tour 2012 「APOLLO 11」
2012.04.28 Sat. @大阪 AVENUE A
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2800/当日 ¥3300
*別途ワンドリンク ¥500
ローソンチケット Lコード:59297



そしてそして

東京ワンマンの一般発売も来週の土曜日と迫ってきてます!

これは間違い無く暑いでしょう!

6月2日だもんな

梅雨とか?

違うのかな?

どんな時期なんだろ?

道外へ出るっていうのはそんなドキドキ感もありますわな

住み慣れた北海道大好きだが

他の地をこうして体感できるのは幸せだ

そんな暑い夜のこちらもよろしく!

月光グリーン tour 2012 「APOLLO 11」
2012.06.02 Sat. @渋谷 O-NEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2800/当日 ¥3300
*別途ワンドリンク ¥500
一般発売 4/21(土)10:00~
ローソンチケット Lコード:77511




そんなこんなで東京ワンマンチケット発売日は

3rd full album『APOLLO 11』を発売して一ヶ月dayですか

まだ一ヶ月なんだね

なんか凄い前の様な気もするが

みなさん聴いてくれてますでしょうか?

聴いてくれてる人はわかるかと思いますが

何曲かメンバー以外の声が入っているのです

あ、怪音とかの話ではないので(笑)

今回コーラスで入ってくれたのは

月と光のコンサートでもお世話になっている

よっしーとミワのお二方なのですよ



忙しい中来て頂いてありがたい

そして素晴らしいコーラスぶり!

メンバー皆2人のキャラがツボでございまして

レコーディングの雰囲気も和んで楽しかったですね

まぁ短い時間だったんですが

その辺も楽しんで頂けたらなと思う一枚でございます

| チュウ | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たまらん帯広(゜3゜)ノ / ミツヒコ

昨日、俺の故郷“帯広”で、月光グリーン tour 2012「APOLLO 11」の2本目の公演が行われました

移動中の車の中から見える景色が次第に十勝のなだらかな、のどかなものに変わって行くとたまらない気持ちになります、そして自然にテンションも上がっていくんだよなァ…。



あー

やっぱり

たまらん帯広

(゜3゜)ノ(笑)



ライブが空いたり、ツアーが始まる前は心がちょっと不安になる、それが

ツアーが始まりライブをし、皆と触れ合う事で俄然心は充実します

まだ沢山の会場の皆にこの思いを伝える事が出来る事や、旅先、移動中のワクワク感、新しい場所でのライブ、街並み、ご飯…(笑)

春の訪れと共に、今の俺はものすごく充実感で満たされています。

前のライブから2ヶ月以上も空いてしまったその鬱憤が晴れ、ライブをし、皆と触れ合う事がこんなにも自分の気持ちに影響を及ぼすものなんだと改めて。思う。



帯広は毎度「アツい」

気温、室温ではない

皆だ



それをスグにキャッチしてもう一度投げ掛ける時のパワーの増幅がスゴイ

帯広公演

観にきてくれて本当にありがとう!!



皆からもらったそのパワーを持って道外に!

ツアーの先々で出会う人全てに

こんな想いを伝えたい



そして、昨日の19:00より、「APOLLO 11」CD封入の東京公演チケット先行発売が開始されてます

詳しくはCDに封入されている、ツアー日程表をご覧ください。



次回公演は

2012.04.28(土)
大阪 AVENUE A!!



大阪で会いましょう!!!!

ワイワイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガヤガヤ
なんでやねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/どないやねん

| ミツヒコ | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

満月の夜 / チュウ

帯広REST初ワンマンライブ無事終了しました!



本当に来てくれた皆様ありがとうございました!

しかもあの盛り上がり!

嬉しいわぁ

RESTはお客さんと近いからなのか
いつも以上に一緒に楽しんでる感があるなぁ

本当に今日はみんなの楽しんでる姿を観ながら
かなり笑顔にさせてもらいました

ありがとう!


スタッフさんもリハから親身になってやってくれて
ありがたい!

しかも
ライブ前に生出演させてもらったFM JAGAのDJ米澤愛さんも観に来てくれて

帯広温かいわぁ



番組も米澤さんのナイスキャラでかなり楽しませてもらいました(笑)

もちろんインデアンも行ったし



帯広最高!

またワンマンやりたい!
ステージ袖の通路を独り占めしたい!(笑)


4/28大阪
6/2渋谷

と、ツアーは続くよイェイ!



そして


またまたプレゼントやおめでとうメッセージを頂きました!
本当にありがとう!!!!

| チュウ | 05:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

帯広ワンマン終了!! / テツヤ

帯広RESTワンマンが終わりました~!!道内、札幌以外でのワンマンは初!!


来てくれた皆さんありがとう(o^^o)


帯広と言えば…インデアンカレー…いや…

帯広と言えば…十勝毎日新聞…うーん…

帯広と言えば…客が異様にアツい!!これだ!!


僕の帯広のイメージは、「アツい奴らがいる」で埋め尽くされるくらい、盛り上がってもらっちゃいました!


僕が印象的だったのは、後半になるにつれて、同調するように会場がアツくなり、最初、リズムを取ってるくらいだった男性が、最後の方では拳をあげまくっていた事です。


完全に帯広と肩組んだ気分になりました。


これから本州のツアーにこのパワーを持って行ってきますな!


本州のみんな、北海道のパワーはアツいから覚悟しておけよ~!!

そして、今日の19:00から、CD封入の東京公演チケット先行発売がスタートしています!

詳しくは封入されている、ツアー日程表をご覧ください。

では、また会おうね、帯広!

ありがとうでした!!

| テツヤ | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうっ! / シンイチ



本日は
月光グリーン tour 2012 「APOLLO 11」@帯広REST
でございました。

帯広では初めてのワンマンライブ。
いやー本当に楽しかった!

帯広レストスタッフの皆様
お越し頂いた皆様
お越し頂けなかった皆様も
ありがとうございましたっ!

レストはお客さんとの距離も近いので、僕らとしては緊張感よりも安心感って感じなんです。
そんな安心もあってかライブ中のMCも他とはまた違う感じで面白かったではないでしょーか。

帯広のお客さんは本当にライブの最初からテンションが出来上がっている。
これ素晴らしい事ですよ。

ありがとう!またライブしに来るぜ帯広っ。

ってなわけで我々も札幌へ向けて戻っております。

| シンイチ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レストだー! / シンイチ



FM-JAGAにて生放送の後、帯広レストに到着しましたっ!
お久しぶりだぜ帯広~っ。レスト~っ。

我々これからリハーサルでございます。
取り置きも受け付けておりますので是非お越しくださいませっ!

| シンイチ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

帯広に / シンイチ

本日は帯広レストにてワンマン!
朝から札幌を出発して帯広に到着しました。



帯広に到着したらする事は決まっていますっ。
インデアンカレーを食べた!

ホットソースを少し多めにかけて、美味かった!

| シンイチ | 12:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

帯広RESTワンマンライブ!!!! / チュウ

いよいよ!

本日は帯広RESTにてワンマンライブでございますよ!

たーのしみだぁー!

皆の物!
帯広RESTに集まれいっ!


月光グリーン tour 2012 「APOLLO 11」
@帯広REST
2012.04.07 Sat.

■住所:帯広市大通南8丁目19-4 さいかわビル B1F
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーン *ワンマンライブ
■チケット:当日 ¥3300
*別途ワンドリンク ¥500


勿論ライブ後はグッズ販売もします!
メンバー手売り!(笑)
よろしくです!







いやん!いやん!
ライブまで待てないっ!
早く声が聞きたいのっ!





って方に朗報です(笑)



帯広ワンマンライブ直前にFM JAGA生出演しちゃうんだぜっ!

FM JAGA「P!」
4/7(土) 13:00~15:00


*月光出演は14時台
*放送地域が限られます。予めご了承下さい。

しかも道外の人もネットで聴けちゃうかもよ?
詳しくはこちら!
77.8 FM JAGA

これを聴いて
エンジン温めておいておくれ!
ワンマン来られない人もワンマン直前で興奮の月光を楽しんでくださいまし

では朝早いのでこれにてドロン!

| チュウ | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

大きくて大切なもの(゜3゜)ノ / ミツヒコ

月光グリーン tour 2012「APOLLO 11」



昨日、札幌cube gardenで無事初日を終えました



札幌は爆弾低気圧によるものすごい強風と雪

そんな悪天候の中、ライブを楽しみに足を運んでくれた皆様に心から感謝

今回のライブは以前のライブから大分ご無沙汰しておりました、それに加え「APOLLO 11」のレコ発、ワンマンライブ、まだライブでは演奏した事のない曲達や新グッズの発売等、とにかく気持ちがフレッシュなワクワク感満載のライブでした



曲が産まれて4人で命を吹き込む、アレンジ等で格闘する段階では、自分とメンバーの戦い

次第にライブのステージ作り、PAさんや照明さん、ポスター、フライヤー制作スタッフ、ライブハウススタッフ、事務所のスタッフ、そして、ライブ当日にはお客さん

人の繋がりの規模が最大になるのが

「ライブ」


そしてライブ後のこのブログを読んでくれた皆とも繋がっています


本当に嬉しくなります

ありがとう


今回「名前も知らない あなたを呼ぶよ」で参加してくれた“NAプロジェクト
”の皆も観に来てくれており、いつもそうなんだけど、「月と光のコンサート」以来、「月と光」や「名前も知らない あなたを呼ぶよ」という曲は俺の中で特別で、この曲を演奏すると今までコラボレーションしたアーティストや、お客さんの顔が頭の中に鮮明に映る、不思議な事に、人生において「思い出の曲」や「その時の匂い」と言う記憶は鮮明に残るもので、俺の場合「月と光」「名前も知らない あなたを呼ぶよ」という曲は正にそれ

自分のバンドの中にこんな曲があるのは本当に幸せです

曲に対する想いを増幅するのもやはり皆との繋がりなんだと、心から思います。



前にブログで同じ様な事を書いてしまいましたが、やはり自分にはこの「人との繋がり」というものが多くを占めており大切です

これからツアー各地で沢山の繋がりと、その前からずっと繋がって居てくれる方達の繋がりを増幅して、それぞれの想いを大きな大切なものにしていけたらと思います。











(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

札幌ワンマン終了!!!! / チュウ

本日は月光グリーン
札幌ワンマンライブでした

まずは雪風寒い中来てくれた皆様ありがとうございました



俺も朝会場に向かおうと車に乗ろうとした時はさすがに引きましたね
車の表面がバキバキに凍ってるんだから(笑)
あぁライブが出来て良かった


そしてスタッフの皆様ありがとうございました!
幸せな環境でライブが出来ました!



最高に楽しかったな

新しいグッズを身につけて演奏も出来たし



「名前も知らない あなたを呼ぶよ」でご一緒したNAの皆さんも遊びに来てくれてて
他にも沢山の友達が
ありがとう!!!

その中のunder100のお二人からプレゼントまでいただきました!



月光グリーン色のキャンドルスタンド付き
可愛い!
可愛過ぎて使えない!(笑)

ありがとう!

そんなunder100の1人
candle MOTHERのキャンドル展示会が開催中だよ!


「after×after」
2012年4月1日(日)~4月10日(火)
@Titi(札幌市中央区大通西12丁目4-98西ビル#202)
*期間中は無休です


「こういうの慣れなくて見に行くの緊張しますね」

と、言ったら

「雑貨屋なのでフラリと来てくれて大丈夫ですよ」

との事

みんなも是非フラリと遊びに行ってね



そして



グッズ販売の途中で沢山の人に祝ってもらいました!
三日前の誕生日をわざわざ祝ってくれてありがとう!
沢山のプレゼントやおめでとうと言ってくれてとても嬉しかったです!
ライブに来てくれたり
良い顔でグッズを手にしてくれてるのが最高のプレゼントです!
最高の33歳初陣を飾る事が出来ました!
感謝感謝!

次は7日の帯広か
まだまだ取り置きも受け付けてますよ!

チケット取置予約は日付・会場名・氏名・枚数を明記の上、ticket@g-green.jpまでメールをお願いします

待ってろ!
帯広!

| チュウ | 04:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レコ発!一発目! / シンイチ



月光グリーン tour 2012「APOLLO 11」in cube gardenが終了っ!

いやぁまずライブがお久しぶり過ぎ。
その間も待ってくれていた皆様。すいません…。

お越し頂いた皆様
お越しできなくても気持ちは参戦してたぞ!って皆様
スタッフの皆様
ありがとうございましたっ!

今日みたいな悪天候。尚且つ平日だのに来てくれた事に大変感謝です。
ライブ自体が久しぶりになっちゃったっていうのもあるけど、心強いスタッフの皆と打ち合わせを重ね作り上げたワンマン。
正直、緊張感もありましたがそれ以上に「お待たせ!さぁやろう!」って気持ちが大きかったです。

いざライブが始まれば、そうそうこの感じだ。って。
来てくれた皆さんの顔が見えて、メンバーの息づかいも感じられる。
あー、これこれ!これがライブ。
ってね。

本日の会場cube gardenではスパイダー幕という物を後ろに張っておりました。



蜘蛛の巣の様な形状の幕に映像が当たるとまた幻想的なの。
凄かったー!
仕込みも大変だったわけで、スタッフさんには改めて感謝申し上げます。

さて、レコ発一発目は終わり。
次回は4/7帯広RESTワンマンでございます。
お越しになれる方、お待ちしておりますよっ!

| シンイチ | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

札幌ワンマン終了!! / テツヤ

札幌ワンマンが終了しました!!

天候が悪い中、来てくれた皆さんありがとう(o^^o)


久々のライブで、改めてやっぱりライブだなぁ~って感じましたわ。

これから断続的にツアーが始まりますが、各土地の皆さんに、札幌の皆のパワーも持っていきます!!


セトリは東京ワンマンが終わるまで待ってくださいね(~_~;)


次は帯広だ~!!!

| テツヤ | 01:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよだけども! / シンイチ

いよいよ本日はレコ発ワンマンツアー『Tour 2012 APOLLO 11』の一発目!



でもビックリするくらい吹雪いてんぞおいー!
一発目からやってくれるぜぃー。

お越しの皆様も、お気を付けてお越しくださいね!

ステージ。なんか凄い事になっとるよ。ふふふ。

| シンイチ | 13:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

明日、札幌ワンマン、頑張ります。 / テツヤ

明日、札幌ワンマンに来てくれる皆さん。


とにかく、明日は皆で楽しみましょう。


楽しむスタイルは色々あり、どれが正しいという事もありません。


ただ、皆さんの隣りにいる人は、少なくとも月光グリーンを観に来てくれたという共通項でつながっています。


お互いのスタイルを尊重し、時に交わり、最後にはみんなが肩を組んでいるライブになればと思っています。


こっちは容赦しないので、その気で来てくださいよ。


では、明日、会いましょう。

| テツヤ | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Pursuit Of Happines(゜3゜)ノ / ミツヒコ

ゔぉおぉおおぉおぉぉぉお!!!!



日付けが変わったモンで明日ワンマンじゃーねーか!!!!!



いやー



(゜3゜)ノ



ほんっとライブしたかった…。



APOLLO 11の曲達を皆に生で聴いて欲しかった



なんか



長かった…。



スタジオリハも良い感じに仕上がっとりまするdeゴザル



本当に沢山の人に届けたいライブです



観に来てくれたら幸いです



さてさて日付けが変わる前の今日は、テツヤと二人、HBCラジオ「5丁目STATION アキトム!(3スタ生)」に生出演してきたよー(゜3゜)ノ


事務所の先輩「小橋亜樹」さんとトムさんがパーソナリティのラジオ、このお二人はプライベートでもご飯に連れてってくれるなど仲良くしてくれるありがたやなお兄さんとお姉さんです。

一緒にご飯食べてる時もお二人のトークは弾が無限のマシンガンの如く止まらない、プライベートでもリスナー気分になれてしまうというスゴイ方達です。大好き(゜3゜)ノ



それとそれと!!


月光グリーンの新しいグッズがHPにて公開されてるよぉぉおお



なんとなんと


新しいTシャツやタオル、缶バッジにステッカー、んでもって「Bath GREEEN」なるバスソルト!?

温泉マークが4人のシルエットになっとる(゜3゜)ノ

ライブにお越しの際には是非お手に取ってご覧になって下さいねー♪



最後にがらっと話は変わりますが(笑)



ウチのお隣さんにラブラドールを飼っているおばちゃま(映画“I am Sam”のSamのお隣さん“アニー”に似ているので勝手に“アニー”というあだ名を付けた)が居て、「ラブちゃん用にレインコートを買ったが大きさがちょびっと合わなかったからもしムックちゃんが着れたらあげるわ♪」との事で着せてみたら…


ピッタリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(笑)

頂きました(笑)

コレで雨の日もドロドロにならんで済む(笑)

ありがたや


(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

