<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

WARRIOR観ました! / テツヤ

本日、月光グリーンの『侍ロマン』が挿入歌となっている…


TEAM NACSニッポン公演
『WARRIOR~唄い続ける侍ロマン~』


…を観てきました!!


本当に、勢い、クォリティ、壮大さ、面白さ、すべてにおいて最高のお芝居でした!!


そして、曲ももすごいインパクトのある使い方をしてくれていました!!


なんか、感無量でしたわ。


終わった後、楽屋に挨拶に行き、今回の芝居の音楽を担当しているNAOTOさんともお会いしました。



何度か会ってはいるのですが、ここまで話したのは初めてだなぁ…。


すごく良い方で、もちろん芝居の音楽もすごい世界観を作り上げていました。


観に行く皆さんは、ぜひ楽しんで来てください(o^^o)


我々も札幌ワンマンまであと三日!!

やるぞぅ!!!

うぉぉぉりゃぁぁぁ!!!

| テツヤ | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

明日10:00~大阪ワンマンチケット発売! / チュウ

明日はー♪

大阪ワンマンのー♪

一般発売日ー♪

月光グリーン tour 2012 「APOLLO 11」
2012.4.28 Sat.
@大阪 AVENUE A

■住所:大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル 東側1F
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーン *ワンマンライブ
■チケット:前売 ¥2800/当日 ¥3300
*別途ワンドリンク ¥500
整理番号有
未就学児童入場不可

一般発売 3/25(日)10:00~
ローソンチケット Lコード:59297
■お問い合わせ:キョードー大阪:06-7732-8888


大阪の皆様4月28日は月光グリーンがお邪魔します!

多くの人が迎えてくれると信じておりますよ!

そしてみんなで盛り上がろうぜぇ!



4月4日(水)@札幌cube garden
4月7日(土)@帯広REST
両日:前売 ¥2800/当日 ¥3300
*別途ワンドリンク ¥500
L-CODE:18436


道内ワンマンチケットはまだ売ってます!

こちらもよろしくー!




どうですか?

3rd full album『APOLLO 11』は楽しめてますでしょうか?

ワンマンではそのアルバムから全曲やりますんでその楽しみを生で味わってくださいまし

| チュウ | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

線路は続くよ何処までも!! / チュウ

さぁてさてさて

本日も『APOLLO 11』よろしくDAYでございますよ!

まずは

HMVステラプレイス店様!


コメント書かせてもらいましたー!
ありがとうございました!

そしてそして

TOWER RECORDS アリオ札幌店様!


こちらには三人のコメントがあるよー
ありがとうございました!
視聴機もあるんでちょいと気になってる方は聴いてみてね
よろしくー!

んでもって!

AIR-G’FM 北海道「lief」にもお邪魔してきました!



いやぁ
緊張したな
テツヤさんと2人でゲストってのがかなり珍しいというか初な気がする

どれくらいの人が聴いててくれたんじゃろかぁ
楽しかったな

ありがとうございました!





そんな感じで『APOLLO 11』発売を迎えたわけですが
言ってしまえばこれからなわけなんですよ

これからこれから

もう既に持ってる人はありがとう末長く可愛がってあげてください
自信作です

まだ持っていない人
必ずあなたの心に届く曲、届く一瞬があると思います
どうぞよろしく

そうやってみなさんに届けるべく

ライブだ、ライブ!

まずは
もう二週間切ったよ!

4月4日(水)
@札幌cube garden


更に更に
ワンマンは初だね

4月7日(土)
@帯広REST


この二本はもうチケット売ってるんでよろしくー!

そして
日曜日の25日にチケット一般発売を控えてる

4月28日(土)
@大阪AVENUE A


そしてちょっと空くけど

6月2日(土)
@渋谷O-NEST


こちらは4/21に一般発売です!
よろしく!




そんなわけで今日もスタジオでドラムを叩いてきたんよ!



かなりE感じの月光グリーンを堪能しにきてくださまし!

よろしく!

ではまたっ!

| チュウ | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の日 / ミツヒコ



本日やっとリリース出来ました。

今もこの時に日本のどこかで、APOLLO 11の曲達が流れて居るのかなと思うと

本当に嬉しくてたまりません。

あなたが「APOLLO 11」を手に取り、レジに行き、お金を払い、お店を後にする。お家に帰り、フィルムを開けたAPOLLO 11をプレイヤーにセットし、歌詞カードを見ながら、流れる曲達の世界をイメージする。

そんな、光景を想像する

今日、沢山の幸せをありがとう


これからの日々に

月光グリーンの音で

彩りを添えられるような

そんな一枚になってくれたら嬉しいです。


(玉光堂四丁目店さんの「APOLLO 11」展開の中になんとムックを発見!ありがとうございます♪お立ち寄りの際は是非見てみて!)

| ミツヒコ | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

リリース日が終わる / テツヤ

さて、ついにリリース日が終わろうとしています。


そして、皆さんと『APOLLO 11』との対話が始まりました。


まずはたくさん聴き込んでみてください。



今日のリリース日を盛り上げてくれた皆さん、イベントに足を運んでくれた皆さん、ショップの店員さん、ラジオの方々など、本当にありがとうございました(^_^)

| テツヤ | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

『APOLLO 11』発売!! / チュウ

本日発売となりました

3rd full album

『APOLLO 11』


皆様手に入れて頂けましたでしょうか?

可愛い可愛い『APOLLO 11』を宜しくお願いしますと

お店に挨拶回りにお邪魔してきました!

玉光堂PASEO店様!


玉光堂オーロラタウン店様!


玉光堂四丁目店様!


今日はこの三店舗に!

明日もお邪魔します!




その後はラジオ収録でHBCラジオさんにお邪魔してきましたー!

放送は3月25日!
聴いてねー


3月25日
「大下宗吾の耳からけむり」
毎週日曜日23:00~23:30





その後はFM NORTHWAVE「KING BEAT」さんにお邪魔して生放送でした!

写真無いっす!
すんません

でも、ありがとうございました!





さすがは発売日






更に更に





音楽処でトークandサイン会!

あれをトークと呼んでいいのだろうか?

楽しめましたね?

俺は楽しんでましたよ?



来てくれたみんなありがとう!

そんな感じで発売日は終わりでございます!

まだ『APOLLO 11』を手にしていない人も

手にした人も引き続き宜しくお願いします!

明日は!

AIR-G’FM 北海道「lief」
3/22(木) 13:00~15:55 OA


生出演でございます!

よろしく!

*放送地域が限られます。予めご了承下さい。

>> Read More

| チュウ | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよ発売 / シンイチ



写真は今日の音楽処でのトーク会後、サインを音楽処オリジナルシートにサインを入れさせてもらっている場面。
お越し頂いた皆様、ありがとう!

本日より僕ら月光グリーンの3rd ALBUM『APOLLO 11』が発売されましたっ!
もうお聴き頂いてる方も多いのでは。どうでしょうかー?

僕とミツヒコしては月光グリーンに加入してから初めてのアルバム。
曲を作る段階からプロデューサーであるホリエアキラさんと共に作り上げ、全てのアートワークデザインを久米井大輔さんに協力して頂き、僕らの作品は本当に沢山の方々の力添えがあって作り上げる事ができました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございます!

3、2、1でドドーンと打ち上げられたこのアルバム。
今の僕らの全てがこのアルバムに詰まっていると言っても過言ではありません。マジで。

いままでの汗ダクを今の僕なりに消化した上で、それも踏まえた上で今の四人が表す新たな表現も繰り広げています。

是非聴いて欲しい。その一心です。



よろしくっ!

| シンイチ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ご挨拶に参りました! / シンイチ

今日はいよいよNEW ALBUM『APOLLO 11』の発売日でございますっ。

早速CD店さんへご挨拶に上がりましたよ~。
玉光堂パセオ店様

玉光堂オーロラタウン店様

玉光堂四丁目店様

音楽処様


音楽処さん以外はポスターとかに書かせてもらっている写真しか撮ってないから、何処で撮ろうが分からんじゃないか!笑
ともあれ、各店舗様にはいつもお世話になっています。

この後はラジオ、イベントとございます。
楽しみだぜっ。

| シンイチ | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

「APOLLO 11」というタイトル / チュウ

3rd full album『APOLLO 11』は
少なからず一年と10日前の出来事が
影響してる曲が多いと思ってます

あの日から勿論、日本という国の事を
もっとよく見る様になったけど
それと同時に世界にも目が行く様になった気がします

もっと視野を広げて
ボーダレスに
大きく言うと世界平和
そこを支える自分の身近な平和
その軸となる自分の平和

それは作詞・作曲のテツヤの色々な変化もあるだろうし
そういう曲を選ぶ周りの月光チームもいて

そんな曲達を聴いてレコーディングをして

全て人と人とが繋がって
成り立ってると同時に
繋がりは世界をも覆うというか

今、世界全てを繋げているのは何かなと考えた時に
世界に広がる
みんなが共通して持つ「空」を浮かべて
そこを更に広げると「宇宙」が見えてきました

そこで「APOLLO 11」というキーワードを上げてみました
全11曲入りというのもあったし

あくまでキーワードを上げただけなので
そこから感じ取ったメンバーの思いなんかはまた少し違うのかもしれないけど
それでも同じキーワードでシックリきたというところから
今回月光グリーンにとって枚目のフルアルバムで
四人ではとなるフルアルバムの名前が
『APOLLO 11』となったわけです

そんな気持ちで聴いてみるのも面白いかなと

でも、ただ単純に楽しんで聴いてもらえるのも嬉しいんで

そこまで気構えなくてもいいんですけど(笑)

そんな3月21日

3rd full album『APOLLO 11』

本日発売となります

どうぞ宜しくお願いします!



さてと今日という日を動き出そうかな





ZERO


GO……

| チュウ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!CDショップ大展開! / テツヤ

さて、発売日と言う事で、こんな写真があります。


ジャン!



ジャジャン!



ジャジャジャン!



これ、山野楽器 銀座本店さんなのです!!


Tさんが、休日出勤してまで手作りで作ってくれたのです(/ _ ; )


感激。


本当にありがとうごさいます!!


東京在住の方、近くを通った方はぜひ見てみてください!


実際に見ると、すごい迫力のハズ。


北海道にも、個人的な気持ちで、色々と協力してくれているショップの方がいて、なまら感謝!


今日は、昼前からワンマンの打ち合わせをして、その後、ラジオやイベントまでの間、時間の許す限りショップを回らせてもらおと思っています。

| テツヤ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3rd フルアルバム 『APOLLO 11』ついに発売! / テツヤ

本日、月光グリーン3rdフルアルバム『APOLLO 11』が発売となりました。


2ndフルアルバム『雪月花』から実に四年半。


応援してくれている人、待ってくれている人に囲まれ、幸せな状態でリリースできる事を改めて感謝すると共に、とても嬉しく思います。


シンプルかつ、メッセージ性の強い楽曲達を、ぜひ聴き込んでみてください。


そして、4/4の札幌キューブガーデンを皮切りに、断続的ではありますが、ワンマンツアーがあります。


そこで皆さんと遊べるのを楽しみにしています。


アゲ目なセットリストなので、思い切りハッチャケましょう。


さらに本日は、19:00から札幌の四丁目プラザ7F『音楽処』でイベントがあります。


普段、なかなかゆっくり話せないので、楽しいトークでもできたらと思っています。ぜひ、そちらもよろしく。


では、本日3月21日発売日!


3.2.1.GO!と言う事で…


皆さん!ブログ、Twitter、Facebookなどで大いに盛り上がってくださいませ(。-_-。)


よろしくです!


月光グリーン 一同

| テツヤ | 01:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

前夜祭!! / チュウ

勝手に前夜祭だぜぇ!!!!





という言い訳でビールを飲んできた



お店は勿論「串鳥」

ここのこれが最高に好き!



「豚しそ巻」

今日もヤツは美味しかった





ん?





なんの前夜祭だって?




そりゃ決まってるだろ?




みなまで言わせるない!




本祭はこんな感じになっております
聞ける人、来れる人は是非!

是非よろしくです!

●ラジオ生出演!

FM NORTHWAVE「KING BEAT」
3/21(水) 16:00~19:00 OA


*月光出演は18時台
*放送地域が限られます。予めご了承下さい。


●3rd album『APOLLO 11』発売記念!
3/21(水) 音楽処にてトーク&サイン会開催決定!!

3/21(水) 19:00 START@音楽処イベントスペース(4プラ7F)

◎観覧は勿論無料でございますよ!
◎音楽処のみですが『APOLLO 11』をお買い上げの方にサインさせて頂きますよ!

まぁ欲しければだけんどな!(笑)

ではまたっ!

| チュウ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

色々嬉しい話し詰め合わせセット / ミツヒコ

友達が経営している札幌西区の美容室「T-BURN」(月光メンバーも皆ココでカットしてもらってます)がこの度、新店舗をオープンしました!!

「Land hair」(ランドヘアー)と言う
お店で19日(月)からOpenしてます!

この美容室「Land hair」の店長、“高士”の奥さんの“たまちゃん”とは俺が東京に居た時からの友達で、もともと二人は東京表参道で美容師をしており、磨かれたセンスは相当なもの、今、こんな頼もしい二人が札幌に居てくれて本当に嬉しい限りです!!

先日、この「Land hair」のオープニングパーティーが催されたので、月光メンバー皆でお祝いして来ました!



(早速店の照明に頭が当たってるテツヤw)

月光メンバーから、高士とたまちゃんとその子どものさえちゃんの似顔絵が描かれたケーキをプレゼント!!

この“似顔絵ケーキ”はミツヒコの友達が作ったもので西区山の手のカフェ“JimmyBrown”に問い合わせるとオーダー出来ます。このBlogを見た旨を伝えると多分沢山サービス盛りにしてくれるのでお祝いに是非(笑)

似顔絵がそっくり(笑)
喜んでもらえました(゜3゜)ノ

とそこに!
高士の幼馴染の友達が来店…?
なんか見たことある…??

あー!!

クルマ出張鑑定団ティーバイティーガレージのCMの人だっ!?(笑)

彼は“イシャーン”と言うとてもフレンドリーな方でした!

背の順に並び、ティーバイティーのCMのポーズでパチリ(笑)(゜3゜)ノ

右から2番目の方は、高士の兄でレザー工房「RONYEAR」の職人達也さん。
彼のレザー製品は月光メンバーの誕生日プレゼントに度々登場。クォリティ高いです。

皆でケーキやオードブル、お酒を酌み交わし、楽しいパーティーでした!


最後に皆でパチリ。(゜3゜)ノ


高士、たまちゃん
これからもお世話になります♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


美容室「Land hair」
Tel & Fax :011-642-3568(予約制)
Open 平日 10:00~20:00/土日祝 10:00~19:00
定休日 毎週火曜、第2・第3月曜
無料駐車場1F 4台可
〒064-0821 北海道札幌市中央区北1条西26丁目4-10 ヴィルヌーブ円山公園2F
※「月光グリーンのBlogを見た」と言えば、お会計から10%オフ、さらにアミノ酸系シャンプー&トリートメントのミニキットをプレゼント!!



そしてそして月光グリーンの「APOLLO 11」いよいよカウントダウン

せーのぉ!!!!

ONE!!

…。

あ、チュウのカウントダウンを奪ってしまった(笑)

ちっちゃめに言い直そう…。

one…。

と言う訳で(笑)
明日いよいよ発売になります「APOLLO 11」

やっと…

やっと。

やっと!!

皆様の元に!!

(涙)

皆の愛聴盤になる事を願って。

(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 13:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

カウントダウン2 / チュウ

おやおや

なんだかフラゲフラゲ言ってますが















俺のカウントダウンを返せ!(笑)







なんだか店頭に並んでいるとこもある様で

まぁ

そんな事言ったら俺なんか

もう何日も前から持ってるけどね



えへへ

いいだろぉ?










しかし!












発売日は3/21なのです!






しっかり声を高らかに!







TWO!







よっしゃー!











しかし、なんだな

春はまだなのかい?

なんでこんなに降るんだい?

もういいだろ?

寒いんだよ!

この野郎!

マジで!

ヤダ!

雪!

| チュウ | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

カウントダウン3 / チュウ














ダダンダンダダン!














ダダンダンダダン!














ダダンダンダダン!














パパパーパーパーパー!















月光グリーン













3rd full album














『APOLLO 11』















2012年3月21日














ON SALE!!!













残り3日……









なーんつって

映画の予告風に表現してみたけんども

ついにカウントダウンが始まりましたよ!

みなさま!

声を高らかに!

THREE!



んー

ワンカウントの間が一日ってなんかあれだね(笑)

でも時は刻刻と近付いてきてるねー

楽しみだねー

今回のは歌詞カードもかなりかっこいいですからねぇ

中身もお楽しみにって感じですねぇ



そんな浮かれポンチな私は

プライベートでも浮かれてまして

この春めいてきている感じに
(今日は吹雪いてたけど)

衣替えが楽しくて仕方ありませんね

冬着れなかった服を着たり

ちょいと薄着になれたりと

それだけで幸せを噛み締めてる次第でございます

みなさまもこんな季節ちょいとお洒落して出掛けてみては如何でしょうか?

ではまたっ!

| チュウ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

道新に / シンイチ

本日の北海道新聞の夕刊。

数日前に札幌の音楽学校に関する取材ということで僕シンイチが取材を受けさせていただきました。



取材内容としては僕の通っていた札幌ビジュアルアーツ専門学校でどういった授業やレッスンを受けていたか、そこで学んだ事は今の活動にも生かされているか等色々答えさせていただきました。

『取材を終えて』という欄に気になる事が書いてありました。
今回の取材を今も活躍中の色々なアーティストに依頼したが、そのアーティストが所属する事務所の意向によって音楽学校に通っていた事を伏せていたいと数件断られたという事。

レッスンであったり、現役で活躍する講師陣との出会いや経験を聞いたり、音楽と向き合う姿勢から楽しみ方も全て学校で学び、その全ては今の活動の中でも生かされ続けています。
だからこそ、そんな経験をさせて頂いた学校の名前を出す事で少しでも恩は返せるのでは?と思うのです。
まぁ、事務所の意向となっちゃ本人の意思でもないし難しいかもしれないですけどね…。

僕として言える事は、学校でレッスンを受けたからといって確実にプロとして活動できるわけでもなく、それは本人の向上心と行動力次第だと思います。
仲間を作る事も遊ぶ事も大切な勉強だったし。

ともあれ、記事としても大変面白いのでお持ちの方や道新を購読されている方は是非お読みになってみてくださいっ。

| シンイチ | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

はーりィー(゜3゜)ノ / ミツヒコ

野菜が高騰してるね

でも野菜はしっかり取らんといかんし…

てな訳で

ちょっと前に発見してから激ハマりしてどーにもこーにも止まらなくて毎日狂った様に食っている「一風堂ホットもやしソース」で作るもやしナムル



今日はもやし3袋にチンするハンバーグとセブンのおでんといつものようにご飯2合で食べたらさすがに苦しくなりました(笑)(屮゜Д゜)屮

今日はワンマンに向けてのスタジオワークでした、
「APOLLO 11」の曲達をみんなにしっかりと届けられるように。

APOLLO 11の曲を演奏するのは本当に楽しい(゜3゜)ノ

早く

早く

各地で演奏したいなァー!!!!!
んぎゃーす(屮゜Д゜)屮


(照明で顔がぶっとんでおるw)

| ミツヒコ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あと一週間だでや! / シンイチ

今日は札幌駅の玉光堂パセオ店さんにお出掛け。
ご挨拶も兼ねてコメントなども書かせていただきましたっ。



店長の金平さんとは僕が月光グリーンに加入する以前からの長いお知り合いでございます。
是非見てみてねっ。

いやぁ、あと一週間後の3月21日はアルバム『APOLLO 11』が発売されるわけですよ。
僕らとしてはいよいよ。やっと。といった感じでしょうか。
321でドドーンとアポロが打ち上げられて、皆さんのもとへ届けられるんだなぁ。
楽しみで仕方ない!

アルバムには関係無いけどこんなジュース見つけた。
『素(そ)のまま』かぁ。惜しいなぁ。笑

| シンイチ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポスターとフライヤーと私 / チュウ

本日の昼食

万屋マイキーの牛すじ煮込みドライカレー!



うめぇんだなぁこれが
















あれ?






カレーの奥に……














はっ!








これは!








月光グリーン
3rd full album『APOLLO 11』

のフライヤーじゃないかっ!(笑)

こんな美味しいカレー越しに見てもかっこいい!

もちろんポスターとフライヤーを万屋マイキーにも置いてもらいました!

マイキーありがとう!

美味しいカレー食べにいくついでに見てみてちょ

万屋マイキー
札幌市中央区北1条東3丁目5 西村ビル


その後も市内をうろちょろ

沢山のライブハウスにも置いてもらいました!

ありがとうございまーす!

更に更に

こちら!



そう!

3/21(水) にトーク&サイン会も決定している音楽処さんにも!

3月21日(水)
start 19:00
@音楽処イベントスペース(4プラ7F)


*観覧無料
*音楽処にて3rd ALBUM「APOLLO 11」をお買い上げの方にイベント参加券を配布致します。
*イベント参加券をお持ちの方はサイン会に参加出来ます。

そんな訳でトークは誰でも参加出来るので

トークとポスターとフライヤーを見にきてちょ!




そんな今日はホワイトデー

バレンタインデーの時はありがとうございました!

何も渡す事はできませんが

『APOLLO 11』でお許しください

なんか変な話ですが(笑)

ハッピー バレンタイン!

| チュウ | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ホワイトディ! / テツヤ

『APOLLO 11』でプロデューサーのホリエさんと出会い、曲作りの段階で、アタマをかきむしる時間が多くなりました。


さらに高い山からの景色を見れるんだ!…と考えると、すごくワクワクしてくる♪( ´▽`)


そんなワケで、今日も朝方ミュージシャンらしく、早朝から曲を作っていましたが、気付けばこの時間。


そう、今日ってホワイトディなんですよね…


事務所にバレンタインチョコレートやプレゼント送ってくれた方、ライブ会場で渡してくれた方、本当にありがとうございました!


曲作りの合間のチョコは癒されまくりです。


お返しはいつか発表するこの曲と、このイラストと言う事で…





では皆さん、良いホワイトディを!!

| テツヤ | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PV撮影! / チュウ

どうもどうも

月光チュウでございます

皆様「ライヴォート」のPVは観て頂きましたでしょうか?

皆さんのお陰で視聴回数1,500回越えでございます!

ありがとう!

でも!

まだまだ広まれ!

「ライヴォート」

「ライヴォート」PV


分身の術!!

ってな感じで俺も出てます(笑)

是非ご覧くださいまし!




撮影は楽しくやらせてもらいまして

シンイチシーン


ミツヒコシーン

テツヤシーン


と、こんな感じで

なんともソロで撮られるってのは緊張するもんですよ

いつも四人いて
俺なんていつも後ろにいますからね
三人の影に逃げてますから(笑)
四人のシーンまだ少しは楽なんだけどねぇ……



んで、このシーン

合成ではなく
地球に映像を投影して写してるんですな

生で観ててもかっこよかったっす!

そしてこれがトータルリコールの……

顔が割れて……

中から……

……ではなくて(笑)
月が投影される前ですな
細切れにされてます

こちらが月投影シーン

あれ?

と、思った方

正解!

このシーンはカットされてましたね
残念

でもテツヤ氏のTwitterアイコンになってますんですよ

言ってしまえば
テツヤソロシーンも別カットが使われてるんだけどね

と、まぁカットシーンもありましたが
楽しく撮影させて頂きましたので

皆様も楽しく観てくださいまし!

よろしく!

最後に撮影スタッフの皆さん!

ありがとうございましたー!

そんな「ライヴォート」も入っている

月光グリーン
3rd full album『APOLLO 11』

発売まで

あと

8日

なんまらかっこいい

ポスターとフライヤーも出来ましたよ!



ぶれてるか?(笑)

実物は何処かで目にしたらもらってよ!

よろしく!

| チュウ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

発売日はラジオだぜ! / チュウ

さぁ~てさてさて

3月21日まで残り

9日

と、なりました!

近付いてきてますよ!!

3rd full album『APOLLO 11』の発売が!

だもんで

ラジオ出演も続々と!

3月21日(水)
発売日にNORTHWAVEに生出演!
FM NORTHWAVE「KING BEAT」
3/21(水) 16:00~19:00

*月光出演は18時台

3月22日(木) AIR-G’FM 北海道「lief」に生出演!
AIR-G’FM 北海道「lief」
3/22(木) 13:00~15:55


*放送地域が限られます。予めご了承下さい。


誰が出るかな♪

誰が出るかな♪

それは聞いての楽しみ♪

聞ける人は聞いておくれなさい!

よろしく!



野菜炒めでお腹一杯にするとなんか幸せ

| チュウ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

絆 / ミツヒコ

地震の当日、被災地がどんな状況なのかを一つでも多くの情報を把握する事と、TVに映る映像に、只々呆然とし、これ以上死者が増えないようにと祈るばかりでした。

あの、「東日本大震災」から今日で一年、今、復興へ向かう被災地の方々の力強い言葉や、震災後僕らが復興支援イベントライブをしに行った時の仙台や東北地方の方達の前向きな姿勢に、僕らは沢山の勇気をもらいました。

復興、復旧にはまだまだ沢山の時間がかかると思いますが、震災後、誰もが同じ気持ちになった大切な絆と沢山の人が亡くなったこの大震災を風化させないようにと切に願いながら、これからも、復興の為の支援、僕らにできる事を皆で続けていけたらと思います。

一年という節目にもう一度、同じ時代を生きている皆との絆を、強く再認識しよう

| ミツヒコ | 17:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東日本大震災から一年 / テツヤ

東日本大震災から、ちょうど一年が経ちました。


月光グリーン meets N.A.プロジェクトによる、『名前も知らない あなたを呼ぶよ』のミュージックビデオと音源は、売り上げの全額を義援金とする形で、引き続きiTunes Storeの方で配信していきます。


亡くなった方が安らかでいられる事、被災された方の心が少しでも癒される事、一日も早く様々な問題が解決して復興される事を、心より願っています。

| テツヤ | 12:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日(3/10)、明日(3/11)、ラジオに出演させてもらいます! / テツヤ

本日~明日にかけてラジオに出させていただきます。


●3/10(土)
19:00~20:00
HBCラジオ「グッチーとシャーク団」
※テツヤとミツヒコ、ゲスト出演




●3/10(土)
深夜24:00~25:00
AIR-G「FM ROCK KIDS」
※番組内でコメント出演予定


●3/11(日)
22:00~23:00
HBCラジオ「大泉洋のサンサンサンデー」
※メンバー全員、ゲスト出演




シャーク団ではグッチーさんとモテるためのトークをしたり、サンデーでは、まさかの全曲月光グリーン!?


ぜひ聴いてください♩


そして、「APOLLO 11」のリード曲、「ライヴォート」!


YouTubeにPVがアップされましたねぇ…


最高にポップでキャッチーな応援歌!!


こちらもチェックよろしく♩

| テツヤ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ついにPV公開!更に着うた先行!トーク&サイン会開催! / チュウ

今日は朝からスタジオに篭ってました

しかしメンバーの写真は一枚も撮ってないや

代わりにこちらを



そうです!

俺も楽しみにしていたPVがやっと公開となりました!

まだ観てない!

って人はどうぞ!

もう観たよ!

って人も、もう一度どうぞ!(笑)



月光グリーン「ライヴォート」PV


こんなシーンもあり



めっちゃ睨まれてます(笑)

更に



通称惑星マン(笑)

どう?

中身が気になるでしょ?

本当に観てねー

そしてこの曲は3月21日発売の

月光グリーン
3rd full album『APOLLO 11』

に収録されているから

気になったらアルバムもどうぞよろしく!




そして




発売を記念して

発売日に音楽処さんでトーク&サイン会やりまーす!

3月21日(水)
start19:00
@音楽処イベントスペース(4プラ7F)


観覧は無料でございます!
トークをタップリと堪能してくださいまし!
まぁ堪能させられるトークが炸裂するかは観てのお楽しみですが………(笑)

そして

音楽処さんで「APOLLO 11」をお買い上げの方のみですがサインなんてしちゃいます

トーク&サイン会……

俺らは何者なんだろ?(笑)

しかし、やるからにはビシッとやらせていただきますので

溢れんばかりのご来場お待ちしております!




更に更に!




CUE FAN MOBILEにて
3月9日(金)本日より
侍ロマン&ライヴォート着うた先行配信中!!

CD発売が待てない!
着信音は月光の新曲で!

って方は是非!ダウロード!!!
侍ロマン&ライヴォート着うた




なんとも宣伝のみとなりましが

切に宜しくお願い致します!

| チュウ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

カレーは辛ぇ!アメは甘ぇ!チュウにキス! / チュウ

あれはいつだっただろうか?

まだ俺が20代前半

先輩が

「2日目のカレーが美味いのは何故か知ってるか?」

「知らないです」

「一度冷えて温めた時に旨味成分が出るからだ!」(カナリウルオボエ)

「おー!」

と、感銘を受けてから

冬にカレーを作る時はこうなります



いい写真だぁ……



記念にパチリ



本州の皆さん!

これが北海道の常識ですよ!

(ウソデスゴメンナサイ)

果たしてこれで美味しくなってるのかどうかはわからないが

こういう工程が好きなんだな

| チュウ | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

後2週間!!そしてPVが…… / チュウ


あぁぁぁぁぁ~とぉぉぉぉぉ~!!!








2週間切ったぁ~!!!!








3rd full album

『APOLLO 11』発売!!









水曜日ですよ!








再来週の水曜日!








いやぁ








勝手にカウントダウンの

つもりで






しょうもないブログを

書き続けてきたけど






いよいよ!









そして!








PVが………








近日公開決定で

ございますよ!









お楽しみに!!!








ぎゃぁー








俺が楽しみだぁ!








さぁて









どの曲がPVになっているのかな?








お楽しみに!!








あぁパズルのピースが

どんどんはまっていくよ








ウシシシ

| チュウ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

他愛も無いお話です / チュウ

子供の頃
常に屋根裏には人がいて
ずっと自分の事を見てた
一階にいても
二階にいても
常に人がいた
今思うと一階の天井裏って二階の床なんだよね
でもいたな
しかも常に這って後をついてきてた
夜が怖かった
一人で二階にいられなかったし
一人で風呂に入るのも怖かった
一人でトイレに行くのも
物凄いスピードで廊下を走り
トイレの電気をつけ
用を足して物凄いスピードで
茶の間に帰ってきた
あの工程のスピードは
世界一だったと思う
用を足してる時は無防備だけど
いつからかなぁ
いなくなったな
夜も怖くなくなった
寧ろ好きだな夜
でも
今度は朝が怖くなったので
今日は早く寝ます
おやすみなさい

いや、朝が弱いのは昔からか……

| チュウ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今週末はラジオですぞ! / チュウ

寒い寒いと文句を言っていても

一番嫌いなのはこの時期だ

雨だろうが晴れだろうが道がベチャベチャ!

あぁ嫌だぁ!

長靴欲しい

なんて思いながらドミノをしてみた



残念ながら失敗



そんな夜でございます



3rd full album『APOLLO 11』の発売も近付きラジオなんかの出演も増えて来ました!

まず決まっている情報はこちら!

両方とも北海道のみの放送となってしまいますが
聴ける方はどうぞよろしく!

誰がゲストインするかはお楽しみに!

●HBCラジオ「グッチーとシャーク団」
3/10(土) 19:00~20:00 OA

●HBCラジオ「大泉洋のサンサンサンデー」
3/11(日) 22:00~23:00 OA

月光グリーン新着情報

| チュウ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

