<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

れべるあっぷ / ミツヒコ

以前にお客さんから頂いた“保湿パック“

やってみた!!



んー

なんか

ズレ過ぎか??



直してみた(笑)



なんかさっぱりした。

ちゃらららっちゃっちゃー♪
(ドラクエのLevelアップの音)

(゜3゜)ノ

| ミツヒコ | 22:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

思い出の高速道路 / チュウ

滅多に高速には乗らないが

たまに乗るとツアーを思い出す

昼に凄く天気の良い高速を走ったが

気持ちが良いのと
あのツアーのワクワク感が込み上げてきた

PAに寄ろうもんなら
うっほほぉーい!

集中してんだかしてないんだか
してるんだけどなんとも妙な感覚で運転してる感じとか

いやぁ
いいねぇ

しかも本州のPAはなんとも立派でして

いちいちワクワクさせてくれますな

あぁ楽しみ



そんなツアーがまた始まるなぁ

月光グリーンtour 2012『APOLLO 11』
●4月4日(水)@札幌cube garden
一般発売3月3日(土)10:00~
ローソンチケット L-CODE 18436
●4月7日(土)@帯広REST
一般発売3月3日(土)10:00~
ローソンチケット L-CODE 18436
●4月28日(土)@大阪AVENUE A
一般発売3月25日(日)10:00~
ローソンチケット L-CODE 59297
●6月2日(土)@渋谷O-NEST
一般発売4月21日(土)10:00~
ローソンチケット L-CODE 77511

open18:30/start19:00
前売2,800円/当日3,300円
(入場時ドリンク代500円別途要)

まだまだだなんて思ってる野郎ども!
甘いぜぇ!!

時は直ぐに来るんだぜぇ!




と、言っても俺がツアーを思い出したってだけで
一般発売まだだしね(笑)




だから!
まだじゃない!
油断するな!
時は直ぐそばまでぇ………

| チュウ | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

この寒さが和らぐ頃には…… / チュウ

余りにも部屋が寒いので

お茶漬け食べた

それでもまだ寒いので

湯たんぽ入れて布団に避難

それと同時に………



ホットミルクでございます

さすがに温かい




今日の日中はまぁまぁ暖かかったけど
夜には一気に冷えますな

この冷えが和らぐ頃には

「APOLLO 11」の発売かぁ(笑)

なんて全てにこじ付けて「APOLLO 11」押しです!

あぁ
そろそろあの曲のPVが出来てくるんだろうか?

なんて撮影風景を振り返って……



ハーレム状態のテツヤ氏(笑)

凄いね!
メイクさんに
ヘアメイクさんに
衣装さんまで!

こりゃぁ
カッコいいPVになるに決まってるっしょ!

期待して待ってるっしょ!

うっしゃぁー!

| チュウ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

サンサンサンデー♩ / テツヤ

サンサンサンデー終わりましたねぇ。

大泉さん、オクラホマさんとパシャり。



『APOLLO 11』からは、『侍ロマン』と『家族の唄』をかけていただきました!

聞いてくれた皆さん、ありがとうございます。


道内オンリーなのが残念…


道外の方は、リリースを楽しみにしていてください!!


あと、最近はCDショップでの店頭在庫というのが減ってきているという話を聞きます。


早めの予約をぜひ!

| テツヤ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本日(1/29)、『大泉洋のサンサンサンデー』に出演! / テツヤ

この後、事務所の先輩である大泉洋さんのラジオに出演します。

一時間どっぷりと居座ります。

3/21発売、『APOLLO 11』から二曲オンエア予定!!

お楽しみに!!

●1/29(日)
22:00~23:00
HBC『大泉洋のサンサンサンデー』


先日、大泉さんに、「そばつゆで食べるしゃぶしゃぶ」というのをご馳走になって、すんごい美味しかったので、自宅でやってみました!!

こんな感じ!


つゆは薄目で、柚子こしょうで調節するのです。

大量のネギと食べるのがンマイんだよなぁ。

シメはもちろんソバ!


大泉さーん!また美味しいもの教えてくださいね(笑)

| テツヤ | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

value(゜3゜)ノ / ミツヒコ



昨日、今年一発目で久々のライブでした

札幌のCDショップ“音楽処”(通称:オンドコ)の7周年!そして、テツヤが憧れて音楽を始めるキッカケとなった元“19”の建治君との夢の共演、とゆーことでめでたさ満載のライブでした!!

この“音楽処”の店長、そして札幌のバンドマンはマジで母の様に慕っている「石川さん」と言う方がいる

石川さん:「音楽だけでなく、音楽を通じて人(アーティスト)を繋げたい」と

この言葉に“グッ”ときた

音を作るアーティスト、それを皆の元に届けてくれるのがショップ。
ここに、これ程の情熱があるのは、アーティストにとって本当に本当に嬉しい事です。

この場をお借りして

石川さん

いつもお世話になってます、ありがとう!!

10周年の記念の時には是非、お祝いさせて頂きたい。

そしてテツヤの夢が叶った瞬間を目撃しました。

元19の健治君との共演

リハの時に健治君が現れた瞬間のテツヤと、本番で“以心伝心”を共演してる時のテツヤの気持ちを想像するとホント和んだ(笑)




それに今回は新曲“うずまき”の初出し!

初出しというのはそりゃーもー緊張します(笑)

緊張感もプラスして届いて欲しいと願い、演奏しました。

以前対バンして、打ち上げで盛り上がりまくった“LUNK HEAD”とは、今回も打ち上げで盛り上がりまくって写真撮るの忘れました(笑)

また早く会いたい(゜3゜)ノ

なんか昨日のライブは、温かかった。

大事なモノが沢山詰まっていた。

そんな思いを受け取ってくれた皆に本当に心を込めて

ありがとう

次のライブまで

むーっちゃ

くーっちゃ

会えなくなるかも知れませんが

久々の再開を

互いに喜び会いましょう(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↑こんな感じに



| ミツヒコ | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

SO GOOOOD!!!! / チュウ

スーパーに行くとこんな感じでズラリ!

圧巻!(笑)



未知とのSO GOOD!



これまた未知とのSO GOOD!

地球以外にも作られていたジオラマ

PVで使われている様なのだが
俺はまだ未確認

これまた出来上がりが楽しみ

今日はもう布団に湯たんぽを仕込んで

JACKIE BROWNを観ながら寝ようと思います

内容覚えてないから楽しみ!

あ、湯たんぽの火傷が増えてるらしいよ!
みんな気を付けてね!

ではっ!

| チュウ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オンドコ7周年!~岡平健治とのセッション~ / テツヤ



音楽処7周年!おめでとうございます!!


月光と同じトシなんだよね~…そろそろ小学生になるくらいの年齢か。


これから、中学、高校、ゲートボールクラブまでずっと幼馴染として仲良くしていきましょう♩


しかし、こうやって、周年企画に誘ってもらえて本当に嬉しい。


ほぼ、毎年出させてもらっています。


しかも、今回は普段頑張っているご褒美として、音楽を始めるキッカケとも言える、大好きな岡平健治とのイベントに誘ってくれました。


そう、元々音楽を始めたのは、彼が昔組んでいた19というユニットに憧れたからなのです。


ファッションも彼を真似て、耳におっきなピアスをしたり、金髪にしたりしていました。


会った瞬間、完全に凍りましたが、彼は懐が深い!!


気さくに話しかけてくれ、あげくには、テッちゃん、ケンちゃんの仲にヾ(@⌒ー⌒@)ノ



見よ、この仲の良さ!って、あれ?ケンちゃん!もっと笑わないと、無理やりやってるみたいに見えるだろ!!




最後にセッションで、彼の大好きな曲を一緒にやらせてもらったのですが、最高に楽しかった!



観てくれていた皆さん、スタッフ、共演者の皆さん、本当にありがとうございました!!


さて、何やら、この日に『侍ロマン』をやるんじゃないかという噂が流れていたようですが、それを期待していた方々、すいません(笑)


今回やった初出しの曲は、『うずまき』という曲でした。新しい月光サウンド満載な、キレイなメッセージソングです。


もちろん『APOLLO 11』に収録されていますので楽しみにしていてください♩


<セットリスト>
1.うずまき(新曲)
2.アンサンブル
3.南舟北馬
4.いつかきっと
5.素のままで
6.雨月の光
7.泣いて笑ってハラへって
8.家族の唄

~アンコール~

9.以心伝心(※岡平健治のカバー、岡平健治とセッション)

| テツヤ | 10:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

スタートします! / シンイチ

まさしく僕らとしても年始め一発目のライブなわけで、この「スタートします!」がピッタリ。

本日ペニーレーン24にて行われました
音楽処7周年記念イベント『オンドコ 7周年イベント~スタートします!』
に出演させて頂きましたっ。

スタッフの皆様
対バンの中尾諭介さん、岡平健治さん、LUNK HEADさん
そして起こしいただいた皆様やお越ししたかった皆様も
ありがとうございましたっ!

この凄いメンツの中に僕ら月光グリーンを入れてくれて、音楽処さんには本当に感謝です。

改めまして音楽処さん!七周年おめでとうございます!
そしてこれからもお世話になりますっ。

今年一発目としてライブの一曲目は初出しの新曲、またアンコールでは岡平健治さんとのセッション。
僕らもワクワクなライブで楽しませてもらいました。
熱気も凄くて床に結露が出来てましたねっ!ビックリ。

打ち上げもワイワイと、美味しい料理や初めて生で見る鏡開き。


ホールにて打ち上げ中、ステージに1人座るチュウ氏。


今年一発目のライブで勢いの良いスタート!
今年も楽しくライブを重ね、色々な場所で繰り広げたいですねぇー。

リリース、ワンマンツアーと楽しみがいっぱいでございやす。

| シンイチ | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!7周年!! / チュウ

音楽処7周年イベントに出演させてもらってきましたー!

中尾諭介
岡平健治
LUNK HEAD
   
合言葉は仲良くなろう!(笑)

石川店長を囲んで良いイベントだった!

おめでとうございます!
音楽処!
これからもよろしくです!


月光は今年初ライブでして
新曲もあり
熱くやらせてもらいました!



岡平健治とアンコールもやらせてもらって
楽しかったです!

打ち上げも盛大に!

よいしょー!

と、鏡開き!


料理が半端無く美味かった!

大槻さんありがとうございました!



今回のフライヤー!



………一箇所間違ってる事に今朝気付いて慌てて一枚一枚手書きで直しました(笑)

その辺も楽しんでくださいまし!

| チュウ | 00:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はライブ! / シンイチ



さてさて、ペニーレーン24に到着いたしましたよっ。

本日はこちらの会場にて音楽処7周年記念イベント『オンドコ 7周年イベント~スタートします!』

に出演致しますぜっ!

共演は岡平健治とLUNK HEAD!
オープニングアクトは中尾諭介でお送りします。

今年に入って一発目のライブ。
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

明日は2012年初ライブ / チュウ

スタジオから帰ってきましたぁ
なんか俺だけ汗びっちゃりだったな


明日は今年2012年初ライブだぁーよ!

3rd full album「APOLLO 11」でもお世話になる音楽処さんの7周年イベント!

『オンドコ 7周年イベント~スタートします!』

場所は札幌 PENNY LANE 24!

音楽処さん、7周年おめでとうございます!

と、めでたくやりたいもんですな

その為には俺ら出演者だけじゃなく
一杯観てくれる人がいるといいなぁ……

みんな待ってるよぉ~!

OPEN 18:00 / START 18:30
出演:岡平健治/LUNK HEAD/月光グリーン ※オープニングアクト 中尾諭介
当日 ¥3,000 ※別途ワンドリンク¥500 
■お問い合わせ:音楽処 tel.011-221-0106

平日だからねぇ
間に合わないと思ってる人もいるだろうな

いやぁでも、間に合うんじゃないかなぁ……?(笑)

どうかなぁ?

て、言ってイベント自体に間に合わなかったら困るな

バビッと「APOLLO 11」のジャケ写の入ったフライヤーも作ったんで待ってまーす!

よろしくー!

| チュウ | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

飛行機の思い出 / チュウ

大学生の時1人で横浜に神奈川の姉の家に遊びに行った時


飛行機に乗り暫くすると暇になり
椅子のボタンが気になり始め


色々押してると
どうもCAさんを呼ぶボタンがあったらしく


スタスタ俺の前に来て
「何かございましたか?」
「いえ……間違えて押してしまいました」
「……そういう時は、一目CAさんに会いたかったと言うんですよ?ニコッ」
「…………はぁ……」


と、なんとも言えない気持ちにさせられた事を思い出す


そんな飛行機で……


2月!3月!
まる二ヶ月間!


AIR DO機内番組
道産子インディーズスペシャル-POPS セレクション」で
「APOLLO 11」に収録されている曲がかかるんだって!



AIR DOをご利用の際は聴いてくれなさい!



ライヴォート
侍ロマン
いつかきっと
雨月の光



この4曲が聴けちゃうんです!



否!



4曲も聴けちゃうんです!!!



聴いて欲しいなぁ



札幌東京間なら1時間20分ですか?



何回聴けるんだろ?



「APOLLO 11」を機内販売してくれればいいのに
……なんてね(笑)



そんな感じで「APOLLO 11」の姿が徐々に現れてきてますよ!



完全公開は3月21日!



「3・2・1・GO!!!!!!」



と発射されるまでお楽しみに!



そして、手に入れてジックリ堪能してくれなさい!








27日のライブでは
「APOLLO 11」から……




○曲やります!(笑)




写真は何とも関係無く
友達に子供が産まれたので会いに行った時の写真


では!

| チュウ | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

トップシークレット!!! / チュウ

みんな新しいアー写は見てくれたかな?

ビッとキマっとるじゃろ?(笑)


この2人はキマリ過ぎだな

まぁメイクなんかもしてもらっていざ
撮影!

で、用意された物……



ん?
なんじゃろか?

と、思ったかな?

アー写を見た人は気付いたかな?

四人の身長差があんまり無くなってたのを……

そう!

テツヤ氏以外皆こんなのに乗っていたのです!



いやぁ!
ビックリだね

俺はこんなに積んでるのにテツヤ氏よりまだ低いってんだから!

いやになっちゃうわぁ

これが今回のアー写トリックだよ!(笑)

ちなみにアー写とはアーティスト写真の略さっ!

じゃぁねっ!

| チュウ | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

地球とご対面! / チュウ

アー写、ジャケ写撮影でスタジオにきた時の話

スタジオに入るや否や

地球とご対面!
一同わぁーきゃー騒いでおります


ここからドキドキが始まったねー

もちろん!
こちら久米井さん手作り!


すげぇー!

これを使ったジャケ写、アー写がHPで見れるやつですよ!

いいねー!

更にアルバムの中にも写真が使われてます!
まぁそれは買った人限定のお楽しみ!

では、そろそろ

明日はアー写撮影のトリックをご紹介!(笑)

| チュウ | 12:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

全世界初オンエアー!! / チュウ



3rd full album「APOLLO 11」
収録曲「侍ロマン」が
TEAM NACSニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の本公演劇中歌に決定しました!

その事をTEAM NACS森崎リーダーが書いてくれてます!
http://www.office-cue.com/monikki/

しかも
その「侍ロマン」が今日の「MORY STAGE」で全世界初オンエアー!
(MORY STAGE:AIR-G'北海道FM80.4毎週日曜日24:00~25:00放送!)

北海道限定になってしまいますが……

radikoでも聞けるのかな?



「APOLLO 11」からみんなが初めて耳にする曲は「侍ロマン」かー

ドキドキするぜー!

全世界は大袈裟か?(笑)

| チュウ | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

チケット先行まであと一時間!そして、「しあわせのパン」公開! / テツヤ

さて、あと一時間(1/21 19:00~)で、札幌、帯広、大阪、東京ワンマンツアーのチケット先行予約が始まります!


大阪と帯広でのワンマンは初!!これを皮切りに、色んな所でワンマンをできるようになりたいなぁ…。


「ライブ情報」に特電が出ているので、そこから予約してください。



そして、今日から、映画「しあわせのパン」が北海道で公開となりましたね。


全国公開は、1/28~という事ですが、この映画、お世辞抜きで、本当に素晴らしいです。

こういう映画の事を名作というのでしょう。ぜひ、多くの人に観てもらいたい。


先日、PARCOに行ったらパネル展をやっていました。



うーん…赤いな、オレ。

| テツヤ | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーの楽しみもご飯? / チュウ

3rd full album 「APOLLO 11」発売まであと丁度二ヶ月となりました!


それに伴い
月光グリーン tour 2012
「APOLLO 11」決定しております!
札幌、帯広、大阪、東京

そんでもって今日の19:00から先行予約があるよー!
お近くの人は是非!
友達に広めてくれる人も是非!

詳細はライブ情報で!


そんな「APOLLO 11」のレコーディングの一コマ


レコーディングの最中

曲が出来ていく過程も楽しいんだけど

それ以上にご飯が楽しみでした!(笑)

料理を作ってくれる八坂さんという方の料理が半端無く美味く
毎日本当に楽しみにしてたな

俺とシンイチに関しては
リズム隊が先に録り終えてたから
(月光はリズム隊を録ってからギター歌をのせるのです)
コーラスやるまでの2,3日
飯を食いにだけ来てるとまで言われてたくらい(笑)
確かに配膳係りと徹していましたが……



器から豪華!(笑)




さぁて
ツアーでも美味い物食べに行くぞ~!

| チュウ | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

本日(1/21)、19:00~先行予約! / テツヤ



スタジオに入ってました!


さて、日付けが変わって、本日(1/21)、19:00~『APOLLO 11』ワンマンtour2012のチケット先行予約を受け付けます!!


下記会場近郊の方は、ぜひ!


●4/4(水)@札幌cube garden
●4/7(土)@帯広REST
●4/28(土)@大阪 AVENUE A
●6/2(土)@渋谷 O-NEST


※特電番号など、詳細は「ライブ情報」をご覧ください。

| テツヤ | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PV撮影終了! / チュウ

PV撮影は俺ら以外の撮影もあって
最後の方だけ見学しにきたら………



凄いよ!

みんな!

凄いんだよ!

撮影風景だけでも鳥肌だよ!

これが作品になったらもっとヤバイのは間違いないよ!

うぎぃー

早く観たい!

どんな事になるんだろか?

写真は撮影スタッフさん達!

撮影お疲れ様でした!

ありがとうございました!

PV楽しみにしてます!



地球を掲げる久米井さん

| チュウ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レコーディング / チュウ



今回はこのドラムを使って「APOLLO 11」を録ったよ

ドラムの音がすっげぇ好きな音に仕上がってるんで皆にも是非聴いて欲しいなぁ

ホリエさんマジックもあり
本当に楽しいレコーディングだったな


ミツヒコはこんな感じで
相変わらずテンション高くやってたのかな?(笑)

しかし、やっぱさすがのギタリスト曲を彩ってくれますわな


ボーカリストテツヤでこざいますよ
若干マイクが低いのか?(笑)

でも、これはコーラスを試したりしててミツヒコが歌った後とかにやってるからセッティングがそのままだったって話

普段はしっかりあの長身にあった高さでやってますね(笑)



で、シンイチのベース弾いてるのは撮り忘れたな

しょうがないからこれで

マッサージチェアに揺られるシンイチ

| チュウ | 23:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

改めまして! / 管理

初登場マネージャーMNです!

月光グリーンオフィシャルHPリニューアルに伴い、
O部長/マネージャーMNもブログに参加する事が出来る事になりました。

皆様改めまして宜しくお願い致します。

さて、今回HPがリニューアル致しました。
「APOLLO 11」のジャケット、そしてNEWアーティスト写真が公開になりました!


3/21の発売に向けどんどん加速していきたいと思います!


1/27のペニーレーンでの音楽処7thイベントでは「APOLLO 11」の収録曲も演奏が
あるかもしれません!!


是非、お楽しみに!





gekkou.jpg




*写真は新アーティスト写真撮影時
皆はしゃいでました(笑)



| 管理 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

色々リニューアル! / テツヤ

さて、こんなに大掛かりなリニューアルは初めてです。

それほどまでに、このタイミングというのは、月光グリーンにとって大きな節目になる事でしょう。

3月21日、約四年半ぶりとなるフルアルバム『APOLLO 11』を発売する事になりましたが、このタイトルには色々な意味があるのです

その中の一つに「月から地球を見る様に、今までいた自分の世界を振り返ってみる」というのがあります。

今回のキーマンである、プロデューサーのホリエさん(写真中央、サングラスの人)に出会い、過去を振り返り、楽曲に大切なのは、「歌詞とメロディ」というのを再認識しました。

それを、聴く人にとってシンプルなカタチで届ける事を実現させる為に、試行錯誤を繰り返して完成させました。

時には、ホリエさんと夜中に熱い議論を交わしたり(笑)

『シンプルにする』というのは、言葉以上に難しい作業です。長く生きている人ほど、難しい事だと思います。

皆様に、少しでも素直に届けるために作られた楽曲とサウンドを、どうか楽しみにしていて下さい。

そして、アートワークやサウンド面で、僕らの持つ世界を大きく広げてくれた強力なスタッフに、心から感謝したいと思います。

皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

テツヤ

| テツヤ | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

(゜3゜)ノ / ミツヒコ


ゥぎゃー(屮゜Д゜)屮

遂に!

HPリニューアルしました

わー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃー

トップの新しい写真、んー、良い。

APOLLO 11のジャケ写もUPされてます


現在の月光グリーンの全力を注いだ音、俺らの届けたかったものが音に、今を刻んだ一枚の盤

空気と鼓膜と心

揺らす

「APOLLO 11」

完成するまでの長い道のりを思い返せば、どの場面も、沢山のスタッフの笑顔や作り上げる喜びや励ましの言葉が詰まっています。

皆のもとに届いたCDから、そんな温かさも一緒に伝わればイイな。

まだ始まったばかりの2012年
沢山の人に届けに行こうと思います。

「APOLLO 11」が

お気に入りの一枚に

なる事を願って



ミツヒコ

| ミツヒコ | 19:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

改めましてっ! / シンイチ




はい、改めましてベースのシンイチでございます。

さてさて、ホームページもガラッとリニューアルされましたね。
それに伴いメンバー日記も新たに再スタートでございます。

今後ともよろしくお願いしますっ!

今回は一人の人物を紹介したいと思います。
『APOLLO 11』で今回月光グリーンをプロデュースして頂いたホリエアキラ氏です。(写真中央)

今回の新アルバム『APOLLO 11』には月光グリーンのサウンド的な部分でも大きな変化があります。

それはプロデューサーであるホリエ氏と共に「歌詞のメッセージを聴く人の頭に強く残したい」という思いの元、シンプルかつロック色の強い音作りに仕上げたためです。

細かい音の調節や歌詞の本質、内容まで様々なディスカッションをホリエ氏と重ね、渾身のアルバムが出来上がりました。
音楽的に、その人柄的にも大変頼りにさせて頂いた方でございます。

そんな我々月光グリーンとホリエアキラ氏の大きな出会いを形にした一枚
『APOLLO 11』
3月21日発売です。

早く聴いてほしいなぁーっ。
是非ご期待くださいませ!



シンイチ

| シンイチ | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

APOLLO11 / チュウ



moblog_b5390558.jpg

祝!月光グリーン
Official Website Renewal!!!

いやぁ
めでたいですね!

Blog第一号に任命されました!
月光チュウです!
どうぞ、よろしく!

皆さん、隅々まで見てくれましたか?

かっこえぇでしょ?

それもそのはず今回から

ライジングサンのデザインなども手掛けるDEXTUREの久米井大輔さんがトータルアートワークを担当してくれているのです!

トータルアートワーク!
ジャケからアーティスト写真から色々かっこよくしてくれたわけですよ!

写真が撮影の時のメンバー
月光メンバー×4
久米井さん
カメラマンのminaco.ちゃん
アシスタントのKIDZ君
メイクのmegちゃん
月光マネージャー×2

http://www.dexture.com/
http://www.mosslinkage.com/file/kumei_daisuke/index.html
ここを、見ると更に久米井さんの凄さがわかるよ!


しかも!
色んな情報がてんこ盛りだったでしょ?

まぁなんと言っても

2012年3月21日発売!

「APOLLO 11」

詳細も出てましたでしょ?

ツアー日程もチラホラと……
まだまだライブは増えるけどね

発売までまだ二ヶ月あるわけですが徐々に興奮はピークへと向かって行くわけですよ!

今日はPV撮影なんかも行われるんです!
もちろん久米井さんと
更にSTUDIO ROCCAの松永芳朗さんをプロデューサーに迎え
これまた面白いのが出来そうでワクワクです!
みんなもお楽しみに!

STUDIO ROCCA
http://www.studiorocca.jp/

こちらもネタバレにならない程度にBlogを更新していきたいと思います!

では、二番手は誰が登場するのやら
お楽しみにー!

 月光チュウでした!

| チュウ | 10:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |