| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そしてこんな想いをここに記す φ(._. ) / ミツヒコ

月光グリーン、大阪&東京ツアー無事終了!


大阪では対バンライブ、そして東京では、北海道出身で現在東京を拠点に活動中の盟友「パレードパレード」との「アコースティックライブ&トークセッション」、

翌日は下北沢にて月光グリーンワンマンライブでした


各ライブ、ご来場下さいました皆様には本当に感謝申し上げます!


今回のライブは、いや、ライブとは常にそう言うものではあるが、僕等演者と、僕等のライブを観る為に足を運んでくれた皆さんが笑顔である事で僕等は更に熱を帯びて会場の温度が高まって、最終的にお客さんにどう思って頂けたか、これに尽きる


どんなに僕等が最高な気分でステージを後にしても、自分達で「良いライブだった」と完結する事は出来なくて、お客さんに委ね、終わった後の皆んなからの直接の言葉やSNSで飛び込んでくる言葉で僕等は安堵したり課題を見つけたりする


沢山の言葉をありがとう
(=゚ω゚)ノ


気持ちが嬉しいままに飛行機が飛び、着いた北海道の白さと、部屋のストーブ、ムックの寝息に包まれて時計の針一回り以上寝てしまった…寝すぎ。


そして、


これだけの時間一緒に居るメンバーと、飯を食い、移動し、次回のライブの構想を練るミーティング、会話の中に「それヤバいね!」と爆笑しながら互いに目を輝かせるそんなひと時に、人知れず目の奥が揺ら揺らと波打つかのような気持ちになるなんてつくづく幸せだ


そしてこんな想いをここに記す事が出来て居ることに深く感謝、日々に感謝

…φ(._. )






| ミツヒコ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブでした!(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

昨日は初めてのハコ「円山REVOLVER」でライブでした
寒い&雨の中来てくれた皆さん本当にありがとう
(=゚ω゚)ノ
対バンは札幌の「Vianka」そして東京からの「Chapter line」
Chapter lineは対バン二度目で初めて観た時スンゴイ良いバンドでまた会いたかったので嬉しかった!
今日も札幌狸小路の「mole」でライブがあるとの事なんで是非観て欲しいバンドです
Viankaのライブも熱くて月光グリーンのライブ前にスイッチ入れられた感じでした
良いスリーマンライブだった
主催のみんみんお疲れ様!そしてありがとう
初の主催おめでとう、これからも「音届」が続いて欲しいと思います
さてさて次回ライブはコチラ↓
------------------------------------------------
『高橋祭り2016-今年こそはバット4本折れるかな?』
●2016年11月27日(日)
@Space Art Studio
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■時間:OPEN 16:00 / START 17:00
■出演:ぐるり / JUN☆KOBA / 月光グリーン / river(ロマンチック日本代表!!!)/ 三好亮 / HELSSY&DINAMITE
■チケット:前売3,500円 当日4,500円 1D別500円
アフターパーティー3,500円
高橋祭り2016オフィシャルサイト
http://takahashi-maturi.com
※チケットはなくなり次第終了となります
※チケットは高橋祭りオフィシャルホームページのみの販売となります
※2016年11月23日(水)15時入金分にて前売チケット販売終了となります
※御入場について
チケット購入、先着順となります。
チケット申し込み後自動返信メールが届きます
振込口座などの詳細が記載されております
入金の順番に整理番号付きのチケットハガキが届きます
※チケット御購入時
kenzan2016info@gmail.comからメールが届きますので設定お願いします
■お問い合わせ:主催・企画 拳参オフィス
kenzan2016info@gmail.com
------------------------------------------------
ライブ会場で会いましょう!
(=゚ω゚)ノ

| ミツヒコ | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

二日間ライブでした(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

一昨日、昨日とライブでした
二日間とんでもなく最高なライブだった


10/15(土)は
『HAMMER BALL 2016 × No Maps』

〈出演〉
ニ井原実バンド / 人間椅子 / 月光グリーン / SABER TIGER
Opening Act:Aaru


このメンツ、やっばい
このハマーボールと言うイベントはヘヴィメタルの祭典、3年前に「SABER TIGER」の下山アニキにお誘い頂き初出場したのだが

月光グリーンはヘヴィメタルバンドじゃー無いので初出場のステージの本番が始まるギリギリまで「今回の出演は完全に場違いだったのでは…?」と思っていた

しかし思い切ってステージに立ちとにかく全力で挑み、お客さん方の暖かいレスポンスを頂き今回2度目の出演オファーを頂きました

今回も一瞬たりとも気の抜けない、気を抜けば見透かされるのではと言う緊張感のなかアグレッシブなセットリストでやらせていただきました

拳を上げてくれた皆様、CDを購入された方々本当にありがとうございました!

ハマーボールのグッズ、Tシャツとタオルを頂いたのだがやはりヤバいこのメンツ
同じ場所に立てた事、グッズに名前が載っている事、非常に嬉しい!






そして10/16(日)は

CaffeineLIVE(Vol.37) × No Maps
『Caffeine15周年&大森俊治 芸道20周年合同企画!~何かお祝い的なものを~』

〈出演〉
大石昌良 / ロミオマシーン / TRIPLANE / 月光グリーン /大松沢ショージ(パレードパレード

Caffeineは15周年、俊治は芸道20周年、本当におめでとう!

アニバーサリーであり、そしてこのメンツ、会場に集まってくれた皆さんがイベントに合わせ一つ屋根の下に集結した時点でもうイベントの盛り上がりは約束されてると言っても過言ではないかも知れない

最初から最後まで良い雰囲気な会場、それは最初から雰囲気を作ってくれた大森俊治の凄さ、そしてお客さんの楽しもうとしてくれている姿勢が5時間と言う長さも感じさせない様な素晴らしいイベントになったのでは無いかと思います

月光グリーンは熱くもハッピーになれるようなセットリストで挑みました

最高の景色をありがとう!

そして今回なんと

最後に出演した「大森俊治スペシャルバンド」でドラムで参加させて頂きました
(=゚ω゚)ノ


これもメンツがヤッバい

Vo. : 大森俊治(ロミオマシーン)
Vo.Gt. : 大石昌良
Vo.Gt. : 江畑兵衛(TRIPLANE)
Vo.Key. : 大松沢ショージ(パレードパレード)
Ba.Rz : (ロミオマシーン)
Dr.Cho. : ミツヒコ(月光グリーン)



めっちゃ楽しみました



いやー

ドラムってあんなにも疲れるのか!?
慣れてないからか!?

いや、チュウもいつも汗ダクだしな!
(笑)
棒を持ってる腕が棒になるかと思いました


でもまぁかなり楽しかった

あの後ろからの光景は忘れません

またやりたい







さぁ!
月光グリーン次回のライブはこちら!

----------------------------------------

『音届 VOL.1』

●2016年11月5日(土)
@円山REVOLVER(札幌)

■住所:札幌市中央区南1条西24丁目1-8
■時間:OPEN 19:00 / START 19:30
■出演:月光グリーン、Vianka、Chapter line(東京)
■チケット:前売 2,500円(1D代別)
<月光グリーンHP予約>
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。
※注意事項※
尚、予約については当方からの返信をもって完了とさせて頂きます。送信されてから3日以上返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さい。
また、迷惑メール拒否設定をされている方は[ドメイン指定受信]に[g-green.jp]を追加した上でお申し込みをお願いします。
■お問い合わせ:円山REVOLVER 011-215-6949(20:00~27:00)

----------------------------------------

そして本日より、月光グリーン12月のワンマンライブのチケット一般発売が開始となりました!

月光グリーンワンマンライブ

『2016が降りそそぐ!』

●2016年12月3日(土)
@札幌Space Art Studio
●2016年12月18日(日)
@下北沢BASEMENT BAR
■12/3:札幌市中央区南7条西4丁目 422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■12/18:東京都世田谷区代沢5丁目18−1
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 ※1ドリンク代別途要
<チケット取り扱い>
●ライブ会場手売販売中
●ローソンチケット Lー12866(札幌公演のみ)
●イープラス(東京公演のみ)
購入用URL http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002206155P0030001
●Livepocket(東京公演のみ)
購入用URL https://t.livepocket.jp/e/1218g_green
●月光グリーンHP予約
月光グリーン HPお問い合わせ(https://www.office-cue.com/g-green/contact.php)より、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。

----------------------------------------

絶対後悔させません
観に来て欲しい!

| ミツヒコ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

People of drama(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

もうすっかり北海道の夜は寒くなってきて夏の終わりのこの時期特有の切ない感じに


「なんとか夏が終わらないようにする事は出来ないもんか??」と毎年思ってますが絶対出来ませんね。


昨年から考え方を変え

「夏が終わってしまう(/´△`\)」

と思うのでは無く

「春を迎える準備が開始されました🎵」

と思う事で少しでもポジティブに秋冬を越そうと思っております(=゚ω゚)ノ


そんな春を迎える準備が開始された昨日、「新琴似音楽祭2016」に出演しました


ご来場いただいた方々ありがとうございました!

前日まで雨が酷く心配しておりましたが、見事快晴!晴れたらウチのムックを連れて行こうと思ってたので心躍る天気の中、月光グリーンはライブをさせて頂きました



久しぶりに「フラチナリズム」とも会えて嬉しかった!

(Vo.モリちゃんと)


(ギター優太君と)

イベントの司会は札幌のバンドロミオマシーンの大森俊治、そしてLalamiちゃん




昨年に引き続き素晴らしいイベントでした
実行委員の方々、今年もお誘い頂き本当にありがとうございました


先日苫小牧たな行われた「活性の火」も同様、街の活性化、人との繋がり、沢山の笑顔の想像の下、実行委員の方々が集い企画考案し、一つづつが具体化され、街の人達、ボランティアスタッフさん達の協力の下、開催する事が出来、沢山の来場者の方々の笑顔で支えられるイベントになる訳で、一つのイベントには沢山の思いが詰まっていて、とても温かく大好きな空間でありました




月光グリーンのライブのMC中、小さな男の子がなんとステージに上がって来ました

その男の子は月光グリーンの「家族の唄」が聴きたいとの事でリクエストをくれたのです

ステージの直ぐ下にはお母さん

家族の唄の歌詞がとてもリンクしているそうでリクエストをくれた

届けたいと思った

精一杯の想いで演奏しました


沢山のドラマで生まれた新琴似と言う街のイベントの、その中にも沢山のドラマがあって、昨日観たもの、触れたもの、感じたものをもって街は動いて、人は動いていくものなのだなーと、幸せな気持ちを沢山頂いたイベントでした


これからもずっと続いて欲しい

「新琴似音楽祭2017」


月光グリーン次回のライブは
________________

『橋祭り2016 チケット発売記念LIVE』

●2016年9月25日(日)
@札幌 XENON
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:ぐるり / 月光グリーン / river(ロマンチック日本代表!!!) / HELSSY AND DYNAMITES / 三好亮 / I koho.
■チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥4,000 別途1ドリンク代¥500

2016年7月23日(土)AM10:00販売開始
※チケットはなくなり次第終了となります
※チケットは高橋祭りオフィシャルホームページのみの販売となります。
詳細はHPをご覧ください。
________________

是非来てね!!(=゚ω゚)ノ

| ミツヒコ | 12:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーを終え帰宅(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

月光グリーン
ニューシングル「落花流水」のリリースツアーを終え、無事北海道へ戻りました
(=゚ω゚)ノ
~月光グリーン落花流水2016夏~
8/8㈪大阪
8/9㈫兵庫
8/11(祝木)京都
8/12㈮滋賀
8/14㈰愛知
8/16㈫新潟
8/18㈭東京
レコ発本州ツアーにご来場頂いた皆様
本当にありがとう
メンバー、そして対バンさんや一緒にツアーをまわった
パレードパレード
ウルトラタワー
Jano
のみんな本当にありがとう
ファイナルのステージを迎えた時の感動や嬉しさ、充実感がぐっと強く感じられたのはライブだけではなく、ツアー中の毎日の中に少しずつ作られていく心の絆が次第に太く、温かくなっての事だなと
笑いの絶えない良いツアーでした
ツアーを終え帰って来た札幌
預けてたムックに久々ご対面


(笑ってる(笑))
次回の月光グリーンライブ!
札幌赤レンガでのアコースティック編成でのライブ、その翌日には苫小牧野外イベント、両日観覧無料です!
--------------------------------------
「HBCとれたてマルシェ」
⚫︎2016年8月27日(土)
@アカプラ
札幌市北3条広場
HBCテレビで毎週月曜~金曜夕方に放送している情報番組「今日ドキッ!」の人気コーナー、北海道の農業・漁業応援企画「美味 ほっかいどう旬発見」。手間を惜しまず、納得できるものを追い求める生産者を、目利き人や料理人が訪ね、"本気の食材"の秘密を探っています。北海道の旬の極上食材が毎回登場しています。この企画で取り上げた生産者さんのこだわりの逸品を販売!
詳しくは「HBCとれたてマルシェ」特設HPをご覧ください。
■住所:札幌市中央区北2条西4丁目 及び 北3条西4丁目
■時間:OPEN 10:00
■出演:◆とれたてマルシェライブ
27日
11:30~ 爽
13:00~ 中田雅史
14:30~ 月光グリーン
16:00~ Watana Besta SOCIAL club
■チケット:観覧無料
■お問い合わせ:HBC 北海道放送株式会社 011-232-5863
--------------------------------------
そしてその翌日には苫小牧の野外イベントライブです!
『活性の火'16 (カッセイノヒ)』
●2016年8月28日(日)
@苫小牧駅前娯楽場パーク特設ステージ
■出演:beat sunset / Cell The Rough Butch / chikyunokiki / color chord / THE武田組 / TRASH AUDIO / カメレオン7 / 木箱 / 月光グリーン / テトラコルド / プルモライト / 髭楽団 / 他
<イベント内容>
・屋外音楽イベント
・グッズ販売
・特設フードコーナー

■チケット:全会場入場無料
※詳細はHPをご覧ください。
苫小牧駅前娯楽場パーク特設ステージ
2015年8月27日(土)・28日(日)
<8/27>時間後日発表
<8/28>時間後日発表
※月光グリーンの出演は8/28になります。
○会場
王子娯楽場パーク(苫小牧市表町3丁目1)
ELLCUBE(苫小牧市王子町1丁目6-12)
アカシヤ公園(苫小牧市王子町3丁目)
苫小牧駅前広場(苫小牧市表町6丁目3)
※月光グリーンは「ELLCUBE STAGE」のトリです

--------------------------------------
東京下北沢でのワンマンライブも決まりました!
【冬のワンマン開催決定!!】
月光グリーンワンマンライブ
『2016が降りそそぐ!』
12/18㈰東京 下北沢BASEMENT BAR
開場18:00/開演18:30
前売¥3,000+1D代
▼チケット
ライブ会場手売り…8/18~
チケットセンター…後日
HP予約…後日
--------------------------------------
【Media露出情報】
⚫︎2016年8月26日(金)
FM白石「ラジプリ」出演決定!!
FM 白石 尻ミッターフジオの「ラジプリ」にゲスト出演します!
8/26(金)22:00~OA
※USTREAMの配信を行っております。
※メッセージお待ちしてます!

| ミツヒコ | 17:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

