| PAGE-SELECT | NEXT >>

絶賛レコーディング中! / チュウ

暑いね
暑いね、北海道
既に日焼けぱねっす
そんな北海道です
ライブハウスも熱くないわけがない!
コロニー最高でした!
みんなありがとう!

いつも頑張ってくれてる靴
下の替えは持ってきてなかったのでべちゃべちゃのまま打ち上げへGO!!
打ち上げ一番乗りでぐったりな2人

楽しゅうございました!
次回はこちら

地元旭川!
お久し振りの旭川!
やるのです!
よろしく!

| チュウ | 15:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

サンクルクルクル / チュウ

遅くなりましたが
サウンドクルーありがとうございました!
割と久し振りなライブ楽しませてもらいました!
新譜発表もありーのワンマンライブ告知もありーの
とつぎーの………

8月は本州も行ったりして
月光グリーン楽しいです
宜しくお願いします
次回は6.30にコロニーで!
よろっ!

| チュウ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽処11周年月光グリーン / チュウ

音楽処11周年おめでとうございます!

今日は音楽処さんの11周年イベントにお呼ばれしてきました!

大森くんと大石くんとスリーマン!

両者とも凄かった!

俺はバンドで良かったなと心から思いましたw

札幌ライブ自体かなり久し振りな気がしつつ
熱々で楽しかった!
皆々様、御来場ありがとうございました!

アンコールは本当に聞いてなくて
物販コーナーで待ち構えてましたw
ドラムなしでステージ上がるってやっぱ嫌だねw

いやぁ
打ち上げまでしっかり楽しんで最高の1日でございました!

石川店長とも沢山話せて良かったー!
これからも宜しくお願いします!





中学の同級生が来ていた
中学卒業以来で顔は分からなかったが名前は覚えてた
名前聞いて真っ先に理科の実験での出来事を思い出したけど
あの場で言って良いものなのか迷っていたら帰ってた
23年?振りかぁ
中学卒業が何年か前なんてもう分からんわ
しかし、その間の半分以上バンドやってんだなぁ
そりゃ歳取るわ


こないだ
バンドを仕事と考えて
やる前にノラないなぁとか
怠いなとか思う事ないの?と聞かれたんだが
そんな事一度も無いから考えた事なかったけど
そんな日があってもおかしくないんだよね
でも無いんだよね
自分が思ってる以上にバンド好きなのかもな
ステージに上がるにあたり不安な時はあるけどね



| チュウ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

札幌は曇ってます / チュウ

下半身の疲労感半端無い……

行きの千歳ではこんな笑顔だったのに
別れの時はみんななかなかな顔してました
まぁそんな疲労感もツアーの一部
どうも、こんにちみ
大阪、神奈川、東京三箇所はっちゃけツアー無事終わりました!
帰るまでがツアー!
帰って洗濯終わるまでがツアー!
ただいま北海道!
干すぜ!洗濯物!
いやぁ今回もなかなかワイルドだったぜぇ~
何から話せばいいか分からないぜぇ~
大阪でたこ焼き食べた事は覚えてるぜぇ~
マイルドだろぉ~

写真はラストたこ焼きを食べるBUGY CRAXONEドラマー山田氏
BUGYは来年20周年凄いね
BUGY CRAXONE 「ハレルヤ」
このPV好きですと言ったらギターの笈川さんが俺が作ったんだ!と自慢されましたw
宣伝してくれと言われたので貼っておきますw
役目果たしました笈川さん!
大阪はクラッパーでPIGGY BANKSレコ発ツアーその名も「時間泥棒ツアー」にお邪魔してきました!
レコ発めでたい!
おめでとうございます!
一本だけだったけど呼んでくれてありがとう!
PIGGY BANKSのツアーまだ続いております!
気になる方はこちらをどうぞ!
PIGGY BANKS OFFICIAL SITE

そんな感じでツアー1本目終わりまして
お次は横浜!
F.A.D!
中華街付き!w

対バンには
BACKDRAFT SMITHS
CUTiCLE
コーユーエンギプラン
west
YAMIUCHI

月と光以来のバックドラフト相変わらず馬鹿な奴らだった
YAMIUCHIには以前対バンしたヒストグラムのベースがサポートでいてなんか横浜と言えばヒストグラムって感じ
横浜のバンドじゃないけどw
しかし、横浜で対バンするバンドってなんか癖ありありなバンドが多いわ
全バンド 面白かった

個人的には姉の旦那さんの姪が来てたらしいんだが(会えてない)
それってなんて間柄なんだろね?
なんて考えながら
打ち上げも無しに終電と戦いなんとか寝床へ
2本目終了!
さてさて、早いものでファイナル!
久し振りの渋谷!
お初のO-Crest!
puff noide
ザ・マスミサイル
ユナイテッドモンモンサン
amolu
これまた濃い面子でした
マスミサイルとは何年ぶりなんだろね?
分かんない振りでした
相変わらずの熱さでヤバかったね
我々も負けじと熱く燃えましたよ
お陰でこれまた何年ぶりか分からないくらいで喉枯れましたw
喋りづらいです
東京は色んなバンドがいるなぁといつも思いますが
今回も各々色のあるバンドばかりで楽しかった!
対バンさんに何度か「え?今も北海道在住なの?」って言われましたが
そうなのです
北海道在住バンド
月光グリーン
どうぞよろしく!

これまた時間がなかったのでカンパイだけして電車へGO‼︎
勿論、カンパイビールは頂戴してきました

電車乗っても俺だけ汗べっちゃべちゃでしたよ
これもライブの延長
楽しさの余韻だわな
今回写真撮ってもらったカメラマン小川さん

カメラマン5台持ちの勇姿!
武装してます
カメラで何発も撃ち抜かれました!
楽しみだ!
と言ってもどこで使われるってわけでもないですけど
どっかで使われるかも
そんなこんなで
今回もライブに来てくれた皆様ありがとうございました
まだまだ月光グリーンをどうぞ宜しくお願いします!
次の本州ツアーも決まってます!
久し振りですねこんな大型ツアーは
8.8(月)@梅田Zeela
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要
8.9(火)@神戸VARIT
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要
8.11(木・祝)@京都ROOTER ROOTER
open14:30/start15:00
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク500円要
8.12(金)@滋賀U☆STONE
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要
8.14(日)@名古屋CLUB UPSET
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク500円要
8.16(火)@新潟CLUB RIVERST
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク300円要
8.18(木)@下北沢GARDEN
詳細未定
7本ですか
滋賀県なんてのは初めて行きます
宜しくお願いします
一般発売は6.18からです
それとワンマンライブも決まってます!
7.31札幌cube gardenでやります!
マジで来て!
本当に近々のライブはかなり久し振りの札幌
ありがたい事に売り切れてますが
来られる人は一緒に楽しみましょう!
5.15やったるぞ!
他にもライブあります故チェックしてちょ
http://www.g-green.jp
よろっ!

| チュウ | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テンテコマイトマコマイ / チュウ

本日は苫小牧でライブでしたのでした

久し振りの車移動、札幌じゃないライブなので

移動だけで楽しい

席位置はお決まりの配置



後部座席はモンストチーム

なんかやってる

なんかワード飛び交ってるけど理解不能w




時間読み通り着いてリハ!

久し振りの爆音リハから楽しいw



リハ終えて少し遅い昼食
ホットモットで真剣に吟味する3人

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2人が決まってもまだ悩むテツヤ氏
気持ち体だけはレジの方向いてるw



ライブはもうドカンと!


ビッチャビチャッと!

これは本番前楽屋にて



○△□めっちゃカッコ良かった!
打ち上げで話したけど予想通りの変な子達だった!
ミツヒコの頭こうして見るとただのモヒカン




若者達を従えるテツヤ氏w



いやいや、誠に遅くまでありがとうございました!


プルモライト
フレンチブル
○△□
Wedim media
live a little
GASMASK High Tention

のみんなもありがとう!
バンド最高!

ELLCUBEの皆さんもありがとう!

次はこんな感じ!

札幌のは売り切れとります
ありがたや!

本日のフライヤー

| チュウ | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>