| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

月光グリーンリクエストワンマン、第1弾結果発表!! / テツヤ

あけましておめでとうございます!
2016年は皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした。
今年もよろしくです!

告知済みではありますが、今年の5月に札幌と東京でワンマン2DAYSをやっちゃいます!しかも、片方の日は皆さんからのリクエストでセットリストを決めちゃいます!!

リクエストは3回くらい行って集計する予定ですが、1回目は既に12月のワンマンライブで行いました。ここで、集計結果を上位10位まで発表します!!まだまだ途中結果ではありますが、第2回リクエスト投票時の参考にしてみてください!


【5月21日(日)@札幌 Space Art Studio】
1位:泣いて笑ってハラへって
2位:ライヴォート
3位:愛が降りそそぐ
4位:コイノソラ、メロス
6位:LOVE IS ALL、叫び、シンフォニー
9位:6でもないヤツ、侍ロマン、雨月の光、カラス、大一輪、さかさまな僕



【5月28日(日)@六本木 Live Space 虎寅虎】
1位:泣いて笑ってハラへって、夜が明けるまで
3位:ライヴォート、カラス、はじまりの光
6位:蛮勇根性
7位:雪よ、大一輪
9位:それでも生きる道はあるさ、LOVE IS ALL、窓枠オーケストラ、イミテーション



あと、『月光グリーンにライブでやって欲しいこと』というリクエストも自由に書いていただいたのですが、これはメンバーで選考してリクエストライブ当日に披露します!

ちなみに、こんなリクエストがありました!!

【ライブでやって欲しい事 ※抜粋】
・シンイチの漫画公開
・生着替え
・女装
・パートチェンジ
・うまい棒早食い対決

…など


音楽関係ないのが多かったかな…

他にもたくさんあるのですが、とにかくすごく楽しい日になりそうです(笑)

チケットは現在ライブ会場での手売り販売のみですが、後日一般発売も行う予定なのでぜひよろしくです!!



【札幌ワンマン2DAYS『GGG2D(月光グリーンゴールデン2DAYS)』】
■日時:5月20日(土)、21日(日) ※リクエスト編は21日
■会場:札幌Space Art Studio
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目 422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 ※1ドリンク代別途要

【六本木ワンマン2DAYS『GGG2D(月光グリーンゴールデン2DAYS)』】
■日時:5月27日(土)、28日(日) ※リクエスト編は28日
■会場:六本木 Live Space 虎寅虎
■住所:東京都港区六本木3-4-35 SANKO BLDG.1 地下1階
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 ※1ドリンク代別途要

| テツヤ | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

戦慄の朝〜39歳になりました〜 / テツヤ

朝7時、2階の寝室から降りてくると…

160918B.jpg
160918C.jpg
160918D.jpg
160918E.jpg
160918F.jpg
160918G.jpg
160918H.jpg
160918I.jpg
160918J.jpg
160918K.jpg

メンバーによるサプライズですね〜。


心がほっこり…



しないわい!



最近物騒なので、数カ所に『センサーライト』を設置しました。



お前ら、絶対反応してたハズだぞ!?



近所の人とも『怪しい事があったら、迷わず通報しましょうね』と話していた矢先に…



赤色灯がお互いのサプライズにならなくて良かったな!!




…というわけで39歳になりました。



いつもこのメンバーと騒いでいるせいか歳を取ってる気がしない。




時間と金さえあるなら、毎日でもこのメンバーと飲み明かしたい。




後にも先にも、音楽で得た一番大切な物はこのメンバーです。




これからも、こんなドタバタ劇含め月光グリーンの活動を楽しみにしていてくださいね!



先は長いぞ〜!しっかりついて来いよ〜!




さて、次はシンちゃんか…

| テツヤ | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーロス中 / テツヤ

ツアーが終わりました!

少しゆっくりと色々できるかなと思ったら、喪失感ばかりで特にやりたい事も無く…。

とりあえずチャーシュー作って、DVD観て…
チャーシュー160821

でも、何か満たされない…。

結局、皆さんやメンバーと一緒に過ごすのが自分の一番やりたい事なんだと再認識しました!

本当にありがとう!たくさんの元気をもらったので、次に会う時まで頑張ります!!

ツアー全会場で一緒に過ごしたパレードパレードとの最高の写真を最後に!!
集合写真160821

| テツヤ | 18:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

パーリヤ状態 / テツヤ

久々のブログです。ごめんなさい!

いや〜、色々やらせていただきました。

今年に入ってから『月と光のコンサート』のプロデュースに始まり、4月からyhs『四谷美談』の主題歌、ジャンボリーOP部分の楽曲プロデュース、5月からはツアー、月光グリーンシングル『落花流水』制作、そしてジャンボリー出演と月光グリーンワンマン。

その間にはたくさんの感動的なライブがあり、来週からはツアーが始まる。

そして、昨日発表になりましたね!

札幌パークホテルのCMソングに月光グリーンの書き下ろした楽曲が使用されることになりました!

タイトルは


『愛が降りそそぐ』!


…本当に充実しすぎていてありがたいです。


これも応援してくれている皆さんのおかげです。


そして、この場を借りてメンバーにお礼を言いたい!すごく心強かった!!ありがとう!


さて、今回ジャンボリーOP曲として『Party Ya!!(パーリヤ)』という曲を書かせていただきました。会場の『きたえーる』ではすごい盛り上がってくれて嬉しかったです!


なんか、最近この『パーリヤ』という言葉にハマりつつあるんですよね。


『ライブ後の髪型がパーリヤ状態』


『忙しすぎてパリってる』


みたいに使っています。

みなさんもたくさん『パーリヤ』を使ってみてくだい(笑)


ワンマンが終わってもパーリヤ状態は続きますが、パーリヤは必ず楽しい状態を生み出すのでワクワクしています!!


これからも月光グリーンをよろしくですー!!


ジャンボリーOP曲はこんな感じで映像を見ながらSEを入れたりしていました。大画面に映し出された瞬間、感動しました
編集160802


ワンマンへ向かう扉を開けた瞬間。終わりたくなかったな〜。
ワンマン前160802

| テツヤ | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

テツヤ弾き語りライブ決定! / テツヤ

テツヤ弾き語りライブが決定しました!

共演は『月と光のコンサート』〜札幌編〜に出演してくれた…


くろまる!
くろまる_160423


LOVERSSOUL!
チヒロ_160423

です!

お昼からのライブなので、優しい感じの時間になれば良いなと思っています!

-------------

『荒野の四人』Vol.1
2016年6月5日(日)
musica hall cafe(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
O/12:00 S/12:30
前売り/2000円(別途1ドリンク代要)

<出演>
テツヤ(月光グリーン)/LOVERSSOUL/くろまる

<チケット>
5月1日(日)17:00~受付開始!

musica hall cafeホームページ、専用フォームのみでの取り扱いとなります。

【musica hall cafe 取り置きフォーム】
http://www.musica-hall-cafe.com/event_live/index.html#reservation_area


※受付開始時間前に届いたメールは無効です

※完売アナウンス以降に届いたメールには返信はありませんが、完売前に返信がない方は弾かれている可能性があるので、お電話でも構いませんのでお店に直接お問い合わせください(musica hall cafe:011-261-1787)

※返信は翌日以降となります



----------


熊本地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

想像もできないほど過酷な状況に置かれている方がたくさんいらっしゃると思います。踏ん張る力を少しでも届ける事ができるよう、自分にできる事をやっていこうと思います。

皆さまの安全と、一日も早く平穏な生活にもどられることを心からお祈りします。

| テツヤ | 12:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

