| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌のライブハウスCOLONYの15周年記念ライブでした(=゚ω゚)ノ / 管理

3/25(土)@サッポロファクトリーホール
札幌のライブハウス「COLONY」の15周年 記念ライブ「めぐりあい宇宙」ご来場頂きありがとうございました!
COLONYの周年ライブにお誘い頂けて非常にありがたく、他の対バンの皆んなもよく知る顔ばかりでまさに同窓会状態(=゚ω゚)ノ
月光グリーンは少し期間が空いてのライブだったので皆んなに会えた事とライブ中のあの高揚感をまた充電させて頂いたような気持ちでした!
一緒に盛り上がってくれた皆んな本当にありがとう!

さてさて、今回のイベント、只事ではございやせんでした
なんと
会場に
僕の愛犬“ムック”登場
ムックと写真撮影が出来るコーナーも設置されていて、沢山の方々にお集まり頂きました
ムックを会場に連れて行くのはなかなか不安もあったのですが、今回15周年ライブという事で対バンやスタッフさんが馴染みの顔だった事や、お客さんのお気遣いや色々とご配慮頂いたおかげでムックも終始落ち着いた状態で触れ合って頂き、帰っても酷く疲れた様子もなく安心しました
(どこでもすぐ寝るムックですが、やはり楽屋でも対バンの誰かしらにくっついて寝ておりました 笑)
本当にありがとうございました
次回の月光グリーンライブは5月のワンマンライブとツアーです!またお会い出来るのを楽しみにしております!
チケットのご予約は3/31よりHPにて開始いたしますので是非是非遊びに来て下さい!

【月光グリーン5月ツアー】
20㈯札幌ワンマン
21㈰札幌リクエストワンマン
25㈭大阪アコ&バンドで2回出演
27㈯東京ワンマン
28㈰東京リクエストワンマン
3/31㈮予約開始
g-green.jp/live.php


| 管理 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011から始まった月と光のコンサート / 管理

お久しぶりのロングランスタジオ!

朝から夜まであーでもないこーでもない
もちろん
これのリハ

写真では1人しか楽器持ってないけど
弾き語りじゃないからねw
大枠決まって更に楽しみに!
初回の写真が出てきましたのよ

こうして見るとこんなステージに自分が立ってた事にビックリ!
まぁ座ってたけどww
やかましい月光しか知らない人や子供がいて普段来られない人にはこの機会に遊びに来て欲しいですな
それにしても昨日は雪がずっと降ってたね
帰り道なかなかハンドル取られて大変でしたわ

| 管理 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日は2015年の締めくくり、約2年半振りの月光グリーンワンマンライブです(=゚ω゚)ノ / 管理

さてさて

昨日月光グリーンは大阪心斎橋でのライブを無事終えました

来てくれたみんなありがとう!


楽しみました、全力で(=゚ω゚)ノ

打ち上げで人生二度目の酔っ払いになりましたw

大阪バロン名物になってきた

まだまともな時の一枚


さぁいよいよ

明日、2015年最後のライブ納めそして、約2年半振りの【月光グリーン ワンマンライブ】の為、これから関空より成田へ向け飛び立ちます

搭乗口ではクリスマスソングが流れてて

年末ムードと明日のワンマンライブの楽しみ感が相乗効果で盛り上がってます



【HPにて予約受付中】

月光グリーンワンマンライブ

『“汗ダク”night’s スペシャル!~東京編~』

g-green.jp/live.php
12/13㈰下北沢SHELTER

開演18:00

前売¥2,800+1D代
待ってます!

ᕕ( ᐛ )ᕗ

| 管理 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

改めまして! / 管理

初登場マネージャーMNです!

月光グリーンオフィシャルHPリニューアルに伴い、
O部長/マネージャーMNもブログに参加する事が出来る事になりました。

皆様改めまして宜しくお願い致します。

さて、今回HPがリニューアル致しました。
「APOLLO 11」のジャケット、そしてNEWアーティスト写真が公開になりました!


3/21の発売に向けどんどん加速していきたいと思います!


1/27のペニーレーンでの音楽処7thイベントでは「APOLLO 11」の収録曲も演奏が
あるかもしれません!!


是非、お楽しみに!





gekkou.jpg




*写真は新アーティスト写真撮影時
皆はしゃいでました(笑)



| 管理 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

