/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌のライブハウスCOLONYの15周年記念ライブでした(=゚ω゚)ノ / 管理

3/25(土)@サッポロファクトリーホール
札幌のライブハウス「COLONY」の15周年 記念ライブ「めぐりあい宇宙」ご来場頂きありがとうございました!
COLONYの周年ライブにお誘い頂けて非常にありがたく、他の対バンの皆んなもよく知る顔ばかりでまさに同窓会状態(=゚ω゚)ノ
月光グリーンは少し期間が空いてのライブだったので皆んなに会えた事とライブ中のあの高揚感をまた充電させて頂いたような気持ちでした!
一緒に盛り上がってくれた皆んな本当にありがとう!

さてさて、今回のイベント、只事ではございやせんでした
なんと
会場に
僕の愛犬“ムック”登場
ムックと写真撮影が出来るコーナーも設置されていて、沢山の方々にお集まり頂きました
ムックを会場に連れて行くのはなかなか不安もあったのですが、今回15周年ライブという事で対バンやスタッフさんが馴染みの顔だった事や、お客さんのお気遣いや色々とご配慮頂いたおかげでムックも終始落ち着いた状態で触れ合って頂き、帰っても酷く疲れた様子もなく安心しました
(どこでもすぐ寝るムックですが、やはり楽屋でも対バンの誰かしらにくっついて寝ておりました 笑)
本当にありがとうございました
次回の月光グリーンライブは5月のワンマンライブとツアーです!またお会い出来るのを楽しみにしております!
チケットのご予約は3/31よりHPにて開始いたしますので是非是非遊びに来て下さい!

【月光グリーン5月ツアー】
20㈯札幌ワンマン
21㈰札幌リクエストワンマン
25㈭大阪アコ&バンドで2回出演
27㈯東京ワンマン
28㈰東京リクエストワンマン
3/31㈮予約開始
g-green.jp/live.php


| 管理 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

月光グリーンリクエストワンマン、第1弾結果発表!! / テツヤ

あけましておめでとうございます!
2016年は皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした。
今年もよろしくです!

告知済みではありますが、今年の5月に札幌と東京でワンマン2DAYSをやっちゃいます!しかも、片方の日は皆さんからのリクエストでセットリストを決めちゃいます!!

リクエストは3回くらい行って集計する予定ですが、1回目は既に12月のワンマンライブで行いました。ここで、集計結果を上位10位まで発表します!!まだまだ途中結果ではありますが、第2回リクエスト投票時の参考にしてみてください!


【5月21日(日)@札幌 Space Art Studio】
1位:泣いて笑ってハラへって
2位:ライヴォート
3位:愛が降りそそぐ
4位:コイノソラ、メロス
6位:LOVE IS ALL、叫び、シンフォニー
9位:6でもないヤツ、侍ロマン、雨月の光、カラス、大一輪、さかさまな僕



【5月28日(日)@六本木 Live Space 虎寅虎】
1位:泣いて笑ってハラへって、夜が明けるまで
3位:ライヴォート、カラス、はじまりの光
6位:蛮勇根性
7位:雪よ、大一輪
9位:それでも生きる道はあるさ、LOVE IS ALL、窓枠オーケストラ、イミテーション



あと、『月光グリーンにライブでやって欲しいこと』というリクエストも自由に書いていただいたのですが、これはメンバーで選考してリクエストライブ当日に披露します!

ちなみに、こんなリクエストがありました!!

【ライブでやって欲しい事 ※抜粋】
・シンイチの漫画公開
・生着替え
・女装
・パートチェンジ
・うまい棒早食い対決

…など


音楽関係ないのが多かったかな…

他にもたくさんあるのですが、とにかくすごく楽しい日になりそうです(笑)

チケットは現在ライブ会場での手売り販売のみですが、後日一般発売も行う予定なのでぜひよろしくです!!



【札幌ワンマン2DAYS『GGG2D(月光グリーンゴールデン2DAYS)』】
■日時:5月20日(土)、21日(日) ※リクエスト編は21日
■会場:札幌Space Art Studio
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目 422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 ※1ドリンク代別途要

【六本木ワンマン2DAYS『GGG2D(月光グリーンゴールデン2DAYS)』】
■日時:5月27日(土)、28日(日) ※リクエスト編は28日
■会場:六本木 Live Space 虎寅虎
■住所:東京都港区六本木3-4-35 SANKO BLDG.1 地下1階
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 ※1ドリンク代別途要

| テツヤ | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そしてこんな想いをここに記す φ(._. ) / ミツヒコ

月光グリーン、大阪&東京ツアー無事終了!


大阪では対バンライブ、そして東京では、北海道出身で現在東京を拠点に活動中の盟友「パレードパレード」との「アコースティックライブ&トークセッション」、

翌日は下北沢にて月光グリーンワンマンライブでした


各ライブ、ご来場下さいました皆様には本当に感謝申し上げます!


今回のライブは、いや、ライブとは常にそう言うものではあるが、僕等演者と、僕等のライブを観る為に足を運んでくれた皆さんが笑顔である事で僕等は更に熱を帯びて会場の温度が高まって、最終的にお客さんにどう思って頂けたか、これに尽きる


どんなに僕等が最高な気分でステージを後にしても、自分達で「良いライブだった」と完結する事は出来なくて、お客さんに委ね、終わった後の皆んなからの直接の言葉やSNSで飛び込んでくる言葉で僕等は安堵したり課題を見つけたりする


沢山の言葉をありがとう
(=゚ω゚)ノ


気持ちが嬉しいままに飛行機が飛び、着いた北海道の白さと、部屋のストーブ、ムックの寝息に包まれて時計の針一回り以上寝てしまった…寝すぎ。


そして、


これだけの時間一緒に居るメンバーと、飯を食い、移動し、次回のライブの構想を練るミーティング、会話の中に「それヤバいね!」と爆笑しながら互いに目を輝かせるそんなひと時に、人知れず目の奥が揺ら揺らと波打つかのような気持ちになるなんてつくづく幸せだ


そしてこんな想いをここに記す事が出来て居ることに深く感謝、日々に感謝

…φ(._. )





| ミツヒコ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブでした!(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

昨日は初めてのハコ「円山REVOLVER」でライブでした
寒い&雨の中来てくれた皆さん本当にありがとう
(=゚ω゚)ノ
対バンは札幌の「Vianka」そして東京からの「Chapter line」
Chapter lineは対バン二度目で初めて観た時スンゴイ良いバンドでまた会いたかったので嬉しかった!
今日も札幌狸小路の「mole」でライブがあるとの事なんで是非観て欲しいバンドです
Viankaのライブも熱くて月光グリーンのライブ前にスイッチ入れられた感じでした
良いスリーマンライブだった
主催のみんみんお疲れ様!そしてありがとう
初の主催おめでとう、これからも「音届」が続いて欲しいと思います
さてさて次回ライブはコチラ↓
------------------------------------------------
『高橋祭り2016-今年こそはバット4本折れるかな?』
●2016年11月27日(日)
@Space Art Studio
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■時間:OPEN 16:00 / START 17:00
■出演:ぐるり / JUN☆KOBA / 月光グリーン / river(ロマンチック日本代表!!!)/ 三好亮 / HELSSY&DINAMITE
■チケット:前売3,500円 当日4,500円 1D別500円
アフターパーティー3,500円
高橋祭り2016オフィシャルサイト
http://takahashi-maturi.com
※チケットはなくなり次第終了となります
※チケットは高橋祭りオフィシャルホームページのみの販売となります
※2016年11月23日(水)15時入金分にて前売チケット販売終了となります
※御入場について
チケット購入、先着順となります。
チケット申し込み後自動返信メールが届きます
振込口座などの詳細が記載されております
入金の順番に整理番号付きのチケットハガキが届きます
※チケット御購入時
kenzan2016info@gmail.comからメールが届きますので設定お願いします
■お問い合わせ:主催・企画 拳参オフィス
kenzan2016info@gmail.com
------------------------------------------------
ライブ会場で会いましょう!
(=゚ω゚)ノ

| ミツヒコ | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

サプ…られた? / シンイチ

0時に日付が変わってからソワソワ落ち着かない日が一年に一度訪れます。

そう、本日10月19日は私シンイチの誕生日。

毎年の事なのですが、いつからか我々のバンド内では誕生日のメンバーへサプライズが行われる訳で

それぞれメンバーが受けてきたものといえば…
隠し撮りした動画が編集されたPVを送りつけられる
火薬入りのくす玉を持って家に襲撃される
いつの間にか鞄に入れられたプレゼントをクロスワードパズルで知らされる
車の上や玄関の中にエナジードリンクが積み重ねられている
等々…

恐ろしい仕掛けが多いのです…

そんな流れもあるので自然と周りの変化を探してみたり、最近メンバーと会った日に何かを仕込まれていないか等、妙に勘ぐってしまうのも事実。

こんなに落ち着かない時点で奴らの思惑にハマっているのもシャクではありますからね…。

ええい!気にせず外出してしまえ!近くのスーパーへお買い物。


それは買い物をした帰りの出来事…


文章だけの説明もアレなので絵で表現してみました















この間、一切無言ね。

どうやらこりゃ現金だな…

簡単に説明すると
車で家の前で待っていたチュウ氏からお金の入ったビニール袋を渡されて、無言のまま帰っていった…



っていうか、なんか手紙が張り付いてるぞ…?
開けてみる…。



おいメンバーよ。
俺はなぁ。

最初チュウさんの車を見つけた時に迷ったんだぞ。

サプライズを成立させる為に見ないフリすべきか
それじゃあ嘘になっちゃうから素直に存在に気付くべきかを…

こんな気持ちにさせておいて
思い浮かびませんでした
じゃねぇわ!

多分だけど、メンバー皆して軽く忘れてたろ!

しかしとにかく、プレゼントはありがたい。
改めてメンバーにお礼を
ありがとう。
いつからか当たり前に現金だね。

皆様も先日のライブ会場やSNSでのお祝いのお言葉、誠にありがとうございます!
32歳。ザンニーでございます。
今後も自分に磨きをかけ、これからも皆様に楽しんで頂けるよう努めて参ります。
どうかどうか、今後ともよろしくお願いしますっ。



次はチュウ氏か…。どうしてくれよう…。

| シンイチ | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

